公開インストラクション   By Naomi Shimanuki CDA,DACA

BOOK

MONOLOGUE

PATTERN

NEWS

EVENT

PRODUCT

GALLERY

SEMINAR

LESSON

PROFILE



















画像をクリックするとインストラクション(PDFファイル)が開きます。
筆1本、絵具7本で
初心者の方にも描いて頂ける
ウェルカムプレートです。
ティーチングフリーですので、
活用していただけたら嬉しいです。
***きっかけ***
2007年7月新潟県中越沖地震の被災者のために、柏崎市では仮設住宅が建設されています。
日常生活の彩りも少ないとのことで、日本手芸普及協会ペイント部門で、
ウェルカムプレートやマグネットのプレゼントを企画して下さいました。
個人ではなかなか出来ないこと、ペイントを通じて、応援している気持ちをお伝え出来るとしたら、
ペインターとしてとても光栄なことです。
Sakoちゃんから伺って、私も心からこの企画に賛同し、デザインし始めました。
仮設住宅にはペインターもいらっしゃるとのこと、大変な毎日が少しでも早く落ち着き、
またペイントを楽しむひとときが持てたら…、と思っているうちに、そんな日のために、
自然と少ない道具で、気軽に楽しめる作品になりました。
そこで、HPでもインストラクションを公開することにしました。

たくさんのペインターが心を込めて描いた手描きの作品たち、気持ちがどうか届きますように。

All right reserved 2006 (c)Naomi Shimanuki
*当サイト内の全ての画像、素材等には、著作権があります。転載、コピー、無断使用等はお断りします。