新着情報
revised day: 10/20/2008
今年のクリスマス新作は『クリスマス・プディング』♪
アガサ・クリスティの『クリスマス・プディングの冒険』では、
名探偵ポアロ氏に、クリスマス・プディングに仕込まれた
独身者用のボタンが当たりましたが、
そんなゲームも楽しいですよね。
ポインセチア柄のポットとカップは、こんなコーヒーセットで
クリスマスを迎えたいという願いを込めて・・・
上下の枠のレースワークは、使いやすいレース柄と、
クリスマス版ポインセチア柄をデザインしました♪
今年のクリスマス新作もう1点は『サンタズ・リスト』♪
良い子の名前が載っている、サンタズ・リスト。
「僕の名前、サンタさんのリストにある?」
「大丈夫よ。いい子だったからね。」
そんな会話が聞こえて来ます。
昔ながらのヨーロッパの手仕事、白地に赤のみで仕上げる
レッドワークに、ゴールドをプラスして豪華に仕上げました。
直線、曲線、ヘリンボーン柄・・・ひたすらラインワークです。
上下の枠のレースワークは、使いやすいレース柄と、
クリスマス版ポインセチア柄をデザインしました♪
トールネイルの練習シート、一般販売始めました。
トールペインターなら、ネイルだってお手のもの。
基本のストローク練習から、モチーフまで扱っていますので、
通常のペイントの基礎練習にも使えます。
ネイルのモチーフは小さいので、特徴をとらえるのが大切ですね♪
大きめの筆でコツを習得してから、小さい筆で描いた方が、
把握し易いですよ。
直輸入クリスマス立体オーナメントのキットです。
ヴィクトリアン・オーナメント-ハート&天使-
クリスマス・チャーム5種セットは、限定数のみのご用意です。
一目ぼれしてしまったチャームは、
ツリーやリースなど使い道いろいろ♪
フェイバリット・レシピのクリスマス版は「ブッシュ・ド・ノエル」
クリスマスの薪型ケーキは、飾りつけが楽しいですね。
マツボックリに、マジパンで作ったヒイラギ、
マッシュルームはメレンゲで絞り出しましょうか?
内側のクリーム、外側のクリーム、デコレーション・クリームの
3つのクリームは森の贈り物、マロンクリーム・ベース。
スポンジは市販のものでも、クリスマス気分満喫!

All right reserved 2006 (c)Naomi Shimanuki
*当サイト内の全ての画像、素材等には、著作権があります。転載、コピー、無断使用等はお断りします。

BOOK

MONOLOGUE

PATTERN

NEWS

EVENT

PRODUCT

GALLERY

SEMINAR

LESSON

PROFILE

新着情報
ご注文方法
お問い合わせ
ガイドライン
商品紹介stamp, kitpacketpacket2packet3packet4Nailbookgift