Studio DESIRE HOMEPAGE

ほーむ

自己紹介

近況報告

研究室

お絵かき掲示版

お絵描きのお部屋

コラムのお部屋

杉岡友衣のお唄

リンクのお部屋

朝雪 -asayuki-

作詞:杉岡 友衣

17-Apr-2000 執筆

世界中が夢をみる真夜中 一人眠れずに明かりをつけた
永遠に続くとさえ思える静寂を感じて 町を歩く

誰もいない道路に寝転んで空に包まれてみた
雲が空を覆ってる 星たちはどこかに隠れてる

誰もいない公園をのんびり走ってみた
気づけば空が白くなりはじめてた もう朝がくる

嫌なことばかりの世の中だけど時間は進みつづけてる
きっといつかいいことあるよ 
だって ほらやっぱり朝はくるんだから

家へと向かうさっきまでと違う町 人々が動き出した
ふいに空を見上げたら 白い白い雪が舞い始めてた
空も動き始めた?

人々が行き交う駅ですこし足を止める
疲れた顔がたくさん歩いてる 僕もだけどね

嫌なことばかりの世の中だけど時間は進みつづけてる
きっといつかいいことあるよ 
だって ほらやっぱり朝はくるんだから

きっといつかいいことあるよ
だって ほらみんなこうして朝を迎えられたんだから

このページへのリンクはフリーですが、ご連絡下さるとうれしいです。
以下のバナーもよろしければご利用下さい。


ご意見、ご感想、お気軽に下記までご連絡ください。
管理者:desire-yass@mua.biglobe.ne.jp