Studio DESIRE HOMEPAGE

ほーむ

自己紹介

近況報告

研究室

お絵かき掲示版

お絵描きのお部屋

コラムのお部屋

杉岡友衣のお唄

リンクのお部屋

Yassくんのコラム


ご説明

Yassでし。ここでは、私がいろいろ考えてること。言いたいこと。思うこと。
いろんなことをコラムとして公開します。でもでも!あくまでYassの意見!
ここでの発言にYassは一切の責任を負いません。
内容的には本当にまじめなものから遊び要素の入ったものまでいろいろになる予定。
まぁ、お暇なときにでも気軽に読んでもらえるコラムをここに掲載していきたいです。

生と死 いきなり重いタイトルですねぇ。なんとなくこういう内容で始めたかったの。
これが私の全ての根底である気がするから。文句がいっぱいでるかもね。
でもこれが私なんだ。だから自信をもってる。
別に理解は求めてないです。人それぞれいろんな考えがあるよね。
それでこそみんな生きてるんだから。それでいいとおもう。
ネット上の魔物 短いです。ネット上の嫌なことをいろいろ考えてて書いてました。
ちょっとした訴えですね。でもこんな程度で何も変わらない。
それでもなにかを訴えたかった。きっと多くの人がなにも変わらないこの世界に
なにかを訴えたいんじゃないでしょうか?
そんな心にも届いてくれるとうれしいです。
宇宙人は食べられる? かなり馬鹿な内容です。気楽に読み飛ばしてください。
でもこういう事を真剣に考えるのって楽しいよね。。。
そのうちまたなんかやろうっと。

このページへのリンクはフリーですが、ご連絡下さるとうれしいです。
以下のバナーもよろしければご利用下さい。


ご意見、ご感想、お気軽に下記までご連絡ください。
管理者:desire-yass@mua.biglobe.ne.jp