Studio DESIRE HOMEPAGE

ほーむ

自己紹介

近況報告

研究室

お絵かき掲示版

お絵描きのお部屋

コラムのお部屋

杉岡友衣のお唄

リンクのお部屋

一緒にいようね

作詞:杉岡 友衣

3-Jun-2000 執筆

大きな雲が空でえらそうに太陽をからかってるよ
風は自分勝手にながれてく
ちょっと暑い夏の日にはあの公園でお弁当たべよう
緑の上に寝転んで から揚げを”あーん”ってしてほしい

照り付けてくる日差しは僕らをじりじりと責めるけど
草花たちは気持ちよさそう
そんな様子を眺めてたら思わずうたた寝しちゃいそう
なんでだろう 昨日の仕事のいざこざなんて忘れちゃってる

どんなにつらいときでもきっと大丈夫
いきてるもんね がんばれるはずだよね
ちょっと落ち込んでしまったときには 一緒にいようね
あの公園で 300円までのおやつを買って食べよ

一緒にいようね 一緒に夢をみようね
大きな空に抱かれながら目を閉じればきっと笑顔になれるから

仕事も勉強もしなきゃいけない 人生っていろいろ大変だけど
何かに向かっていきるためには必要だよね
そんなことを考えながらカフェオレに口をつけた
なんでだろう 嫌なことが頭の中をぐるぐるぐる どっかいっちゃえ

どんなにつらいときでもきっと大丈夫
いきてるもんね がんばれるはずだよね
どうしても元気がでないときには 一緒に行こうね
あのきれいな海まで一日旅行 潮風に身を預けてみよう

一緒にいようね 一緒に夢をおいかけよう
広い海で風に抱かれながら目を閉じればまた笑顔に戻れるから

一緒にいようね 一緒に行こうね 一緒に笑おう
2人がいつも一緒ならきっとなんでもできるはずだよ

一緒にいようね 一緒にいようね
大きな空に抱かれながら目を閉じればきっと笑顔になれるから

このページへのリンクはフリーですが、ご連絡下さるとうれしいです。
以下のバナーもよろしければご利用下さい。


ご意見、ご感想、お気軽に下記までご連絡ください。
管理者:desire-yass@mua.biglobe.ne.jp