Studio DESIRE HOMEPAGE

ほーむ

自己紹介

近況報告

研究室

お絵かき掲示版

お絵描きのお部屋

コラムのお部屋

杉岡友衣のお唄

リンクのお部屋

春なんていらない

作詞:杉岡 友衣

03-Oct-2000 執筆


寒くなってきたね。もう冬がくるね。
今年はどんなコートが流行るんだろう。

季節が流れて、もうすぐ今年も終わっちゃうね。
いろいろあったね。2人の時間・・・

冬はきっとすぐに終わって、あったかい春がくる。
そうしたら 2人は遠く離れてくんだろうね。

だったら寒い冬がずーっと続くといいね。
春なんていらないから・・・


雪が舞う寒い日だね。でもすぐに終わるんだね。
来年は 2人どうしてるんだろうね。ねぇ?

だんだんと弱くなる雪が冬の最後を教えてるみたい。
いろいろありがとうね。2人の思い出に・・・

あったかい日差しが雪を溶かしながら、ほら春がくる。
そろそろ 2人は行かなくちゃいけないんだよね。

さみしいね。

ぽかぽかする体の中 胸の中の雪がいつまでも冷たいよ。
春なんかいらないよ。

寒くても、朝眠くても、どんなに滑ってころんでも、
いつまでも いつまでも 冬がずーっと続くといいね。

もう二度と春なんていらないから・・・


このページへのリンクはフリーですが、ご連絡下さるとうれしいです。
以下のバナーもよろしければご利用下さい。


ご意見、ご感想、お気軽に下記までご連絡ください。
管理者:desire-yass@mua.biglobe.ne.jp