Studio DESIRE HOMEPAGE

ほーむ

自己紹介

近況報告

研究室

お絵かき掲示版

お絵描きのお部屋

コラムのお部屋

杉岡友衣のお唄

リンクのお部屋

しずく

作詞:杉岡 友衣

22-Jan-2001 執筆


いつもの駅へ向かう道 頬がかすかに濡れた気がした

冷たい風と朝の静寂の中 一人空を見上げてみた

黒い雲が覆ってる 小さな水の固まりは高いところから落ちてくる

何をおもうの?

近づいてくる大地を見ながら しずくたちは・・・

額に落ちた一つのしずくに ふと自分の存在に気づいた

ほんのちょっとの冷たさと ほんのちょっとのため息

いろんなことがあるけれど 自分は生きてるってことを感じた


このページへのリンクはフリーですが、ご連絡下さるとうれしいです。
以下のバナーもよろしければご利用下さい。


ご意見、ご感想、お気軽に下記までご連絡ください。
管理者:desire-yass@mua.biglobe.ne.jp