Studio DESIRE HOMEPAGE

ほーむ

自己紹介

近況報告

研究室

お絵かき掲示版

お絵描きのお部屋

コラムのお部屋

杉岡友衣のお唄

リンクのお部屋

小鳥

作詞:杉岡 友衣

11-Dec-2001 執筆


小さな体をふるわせて、部屋のすみっこ どうしていいのか困ってたね
僕がキミを見つけた時の キミの表情は複雑で・・・

恐れてたの?何かを嫌がっていたの?
それとも単なるとまどい・・・?

小さな羽をがんばってうごかして どこまであるかもわからない空へ
とにかく飛ばなきゃってもがいてたね

自分がどうして生きているのかもわからない世の中だから 何かに必死になって
何故飛ばなきゃならないのかも 本当は良くわからないままで・・・

キミはそうやって強くなって キミはそうやって自分の空を見つけて
キミはそうやって きれいになっていくんだね

いつかキミが 自分の力で 自分の空を 自由に飛んだとき
ボクはいったいどこで 他人の作った自分らしさを着飾ってるんだろう

今もまだ 羽ばたく努力を続けるキミの 小さな羽毛がひとつ
どうしてこんなにも ボクをさみしくさせるんだろう・・・

大丈夫だよ きっと飛べるよ 自分の空をみつけられるよ

だけど神様・・・ 1つだけわがままをかなえてください
その空が ボクの近くにありますように・・・

このページへのリンクはフリーですが、ご連絡下さるとうれしいです。
以下のバナーもよろしければご利用下さい。


ご意見、ご感想、お気軽に下記までご連絡ください。
管理者:desire-yass@mua.biglobe.ne.jp