home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

白浜合宿テニス中の様子

テニス中に写真を撮らせて頂きました(^^)


写真左:マリンバードさんのパワフルなフォアハンドストローク 写真中央と右:辻井さんとマリンバードさんペア

写真左:丸幸さんと西村さんペア 写真右:みんなで(^^)

写真左:いつもスマイルなみゃありさんと西村さんペア 写真右:森田さん(スプリットステップ中?)

写真左:里パパさん 写真右:西村さん

写真左:織田さん 写真右:藤原さん

写真左:亜希さん 写真右:みゃありさん

写真左:やまとさんと藤原さんペア 写真右:里ママさん

亜希さんと佐藤さん


実際の写真をそのまま載せると容量がかなりでっかくなってしまうんで、

切り取り(トリミング)と画像の一部にjpeg圧縮を行いました。(これで画像の劣化を抑える最低レベルです。重いけど勘弁して下さいm(___)m)

※実際の写真とは解像度と画像範囲が異なります。またここには載せてない写真もあります。