〜こちらはリンク集です〜


ゲーム関係   MIDI系   HP作成・素材・CGI   総合・その他   リンクについて


【 ゲー ム関係 】
FEシ リーズ全般(初代〜)&ティアリングサーガの攻略や会話集など、素晴らしい情報がたくさんあ ります。レイアウトもとても分かりやい&見やすいです。また、参加型企画も充実していて、思わず吹きだしてしまうネタが満載の3択、各種攻略掲示板etc楽しい&お役立ちなコンテンツが揃っています(^^)。
『ファイアーエムブレム 封印〜蒼炎』の攻略・交流サイトです。特筆すべきは乱数調整関連の情報で、成長予測etcあらゆるところに活用できます。封印プレイ時にこちらを知っていればとつくづく……。


ゲーム系のページです。ティアリングサーガプレ イレポートがテンション高くて楽しいです。また、シレジア専用のページもあります

YS-NET 色々なゲームの攻略掲示板をメインとした総合的 なゲーム攻略ページです。とにかく情報量が素晴らしく、特にスクウェア系のゲーム では、ここにいけば大抵の情報は手に入ります。また、ゲーム以外にも「本の雑談掲 示板」など色々なメニューがあります。

きょねん むし 一体きょねんむしとは何なのか謎ですが、とりあ えず、ネクストテトリスのページです。ちょっと独特の雰囲気がほどよく力が抜ける 感じで面白いかも(笑)。

PS・PS2などの ちょっと辛口目(笑)のゲームレビュー(主にRPG)がたくさんあります(^^)。発 売前ゲーム予想にはDQ7の話題も♪ またゲーム工房にはオリジナルMIDIデータも おいてあります。

ゲームサイト検索GT+ ゲーム関係HPの検索ができるサイトです。検索できるタイトルも、一つのゲームあ たりのサイト数も恐ろしく多いです。エムブレム関係だけで200以上のサイトが検索 できます(^^)。


【 MIDI 系 】
E-Wind DTMユーザーのための総合コミュニケーションサイトです。MIDIデータを扱ってい るHPの検索の他、MIDIデータそのものを投稿することもできます。
COMPUTER MUSIC CENTER 国内最大級コンピュータミュージック検索ページです。ジャンルを問わず、様々な MIDIデータを扱っているホームページが登録されています。曲名・番組名・アーチス ト名からの検索、カテゴリ検索ができます。情報交換や雑談掲示板などもあります。

ゲーム音楽MIDIのサイトです。特定のタイトルの曲を集中的に募集・掲載する「全曲 集企画」や「MIDIコンテスト」「掲示板」など盛りだくさんです。また、非常に 更新の早いサイトさんです(^^)。

【 HP 作成・素材・CGI 】
HP作成ならまずここへ! と確信を持って言えるほど HTML関連の幅広い情報が充実しています。普通に書店に並んでいるテキストから さらに踏み込んだ、実用的な知識が手に入ります(^^)。

KENT WEB雑談掲示板、雑記cgiはこちらからダウンロードさ せていただきました。掲示板に限らずアクセスカウンタなど様々CGIプログラムが置 いてあるサイトです。HPを作りたいと思っている方は、行ってみて損はありません (^^)!

掲示板の書き込みマナー ちょっとお勉強にとお邪魔したのですが、あまりに面白かったのでリンクすることにしました。ネットに慣れた方には特に『読み物』としてもかなり楽しめるかと(笑)。 (^^)!

【 その他 】
以前のモノクロが夢であったのかと思わず悩 んでしまうほど、鮮やか(?)なデザインに変更されました。独特の存在感のある ページです。ちょっとクセの強い(笑)日々の日記のようなものから、創作まで様々 なテキストが置いてあります(^^)/

踊るダメ人間日記MELTYさんによる 「隠れた名曲紹介サイト」です。インディーズのRAデータがあります♪ ちょっと クセの強い(笑)、掲示板・リンクはりつけ掲示板もあります。





リンクについて
当サイトはリンクフリーです。が、もしお知らせをいただくと管理人が喜びます。なにしろ辺境なので(笑)。もちろんお知らせいただかなくてもOKです(^^)。

このページのバナーはこちらです。 お持ち帰りでも、直接URLを指定していただいてもどちらでもOKです。
URL: http://www5a.biglobe.ne.jp/~salef/link/banner.gif


HOME GAME MIDI BBS LINK HITORIGOTO