2006年


君こそスターだ in大寒
2006年1月15日
 明石市生涯学習センター9階ホールにおいて、「君こそスターだ in大寒」に出演しました。べたな名前のイベントですがモニター環境最高のとてもいいホールで楽しく演奏できました。

カフェ萬屋宗兵衛
2006年3月11日


 元町のカフェ萬屋宗兵衛で単独ライブ。ゲストはアルトサックスのソロをお楽しみいただきました。

新開地ミュージックストリート
2006年5月7日
 今回で4回目の出演です。湊川公園のサブステージでの演奏でしたが、いずれメインステージで演奏したいと思います。

アトラクション
2006年6月

 神戸元町にて兵庫県腎友会総会のアトラクションに出演しました。音楽が好きな方も多く、アトラクション担当の役員の方は、明石で合唱をされておられます。

明石市立天文科学館ライブ
2006年9月9日
 明石市立天文科学館プラネタリウムでの「POP STAR CONCERT」に出演。トリを飾らせていただきましたが、なんと夜の12時からの出演。ということは、9月10日になっていた。でも、普段上がれないプラネタリウムの投影機の前での演奏。とっても気持ちよく歌えました。

施設訪問
2006年12月10日

 神戸市西区の高齢者福祉施設「風と緑」のお誕生会にアトラクションとして出演しました。一緒に歌っていただいたりとても楽しい時間をすごせました。

施設訪問
2006年12月18日

 神戸市垂水区の高齢者福祉施設「サン舞子マンション」のクリスマス会に出演しました。昨年の夏に出演したときのことを覚えていただいて、とても感激しました。

クリスマスライブ
2006年12月24日

 シャウト2年ぶりのクリスマスライブ。おなじみの萬屋宗兵衛さんです。クリスマスイブだというのにたくさんのお客様にお越しいただきました。新曲たくさんで、本番ボロボロだったけど、皆さんの暖かい応援のおかげで何とか乗り切れました。ありがとう!