2019年


西部市民会館 プリマステラ
2019年2月5日
 西部市民会館で月1回開催されているのロビーコンサートに、2月17日の

市民企画事業“SHOUTアカペラLIVEうたのメッセージ”プレイベントとして

出演しました。平日の夜にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。


市民ホール SHOUTアカペラLIVEうたのメッセージ
2019年2月17日

 プレイベントにひきつづき、メインライブを市民ホールで行いました。私たち

のオリジナルソング「歌のメッセージ」をタイトルにつけ、20曲ほど演奏しま

した。イベント以外の単独ライブではいままでで一番多い、230人もの

お客様にお越しいただきました。


あさぎりむつみ荘 バースデーライブ
2019年6月16日

 恒例のあさぎりむつみ荘での6月誕生会のライブです。

入所者のみなさんだけでなく、ご家族や職員さんも楽しみにしてくださって

いたそうで、楽しく暖かな雰囲気のライブとなりました。

浄行寺愛児園 なかよしコンサート
2019年8月6日

 材木町にある保育園「浄行寺愛児園」でのライブです。「さんぽ」や

「パプリカ」、「勇気100%」など、子供たちは歌って踊ってノリノリでした。

ゼロ歳の赤ちゃんも泣かずに最後まで見てくれました。本当にかわいい!

いい子供たちです。