2013年


ポチ ライブ
2013年2月10日

 明石のライブハウス“ポチ”で歌いました。
 1STステージは洋楽POPS、2NDステージはJ-POPとオリジナル曲を演奏しました。
 新曲も披露し、シャウトらしさをお聞きいただけたのではないかと思います。
 演奏曲:歌のメッセージ、11PMのテーマ、トップオブザワールド、ありがとうそしていつまでも 他

明石西ロータリークラブ50周年記念パーティ
2013年2月23日
 明石西ロータリークラブの設立50周年記念パーティーのアトラクションに出演させていただきました。
 50年にわたり社会貢献活動を続けてこられたことに頭が下がる思いです。
 アカペラは初めての方もいらっしゃったかと思いますが、いっしょに楽しんででいただけたようです。
 演奏曲:A列車で行こう、お祭りマンボ 他

ビルボード大阪 ライブ
2013年5月12日

 大阪にある有名なライブハウス「ビルボード」(旧ブルーノート)でのアカペライベントライブです。
 アカペラグループ4組が出演し、最後に6曲を歌わせていただきました。
 モニタースピーカーも贅沢に使い、演奏環境は最高でした。
 さすが超一流のライブハウスだけに高級機材が充実しており、貴重な体験のライブでした。
 演奏曲:歌のメッセージ、ユーレイズミーアップ 他

あさぎりむつみ荘 お誕生会ライブ
2013年6月16日
 明石にある介護老人保健施設「あさぎりむつみ荘」の6月のお誕生会で歌わせていただきました。
 入所者と職員さんみんなが私たちの演奏を応援いただき、楽しいお誕生会になりました。
 演奏曲:ふるさと、東京ヴギ、上を向いて歩こう 他

ミッキー26 ライブ
2013年6月16日

この日はダブルヘッダーです。
あさぎりむつみ荘でのライブの後、長田へ移動し、恒例のミッキー26で演
奏しました。
2部構成で16曲ほど歌いましたが、やっぱり、なれた場所なので安心して
歌えました。
演奏曲:千の風になって、ジャバジャイブ、オーシャンゼリゼ、マイラブソング
 他

ギャラリー ヌーブ ライブ
2013年8月25日

夙川のライブハウス「ギャラリー ヌーブ」でのジョイントライブです。
午前中の大雨にもかかわらず、たくさんの皆さんにお越しいただきました。
前半にシャウトが10曲程度歌い、後半は声楽家の浅井智子さんが出演されました。
浅井さんはミュージカルナンバーを中心にとても表現力豊かな歌を披露されました。
劇団四季やディズニーのショーを見ているような、幸せな気持ちになれた演奏でした。
シャウト演奏曲:歌のメッセージ、マイラブソング、スペイン、ボラレ 他

眼の愛護デー
2013年10月5日

 明石市眼科医会が主催する眼の愛護デーのイベントにアトラクション出演しました。
 場所はグリーンヒルホテル明石です。
 眼科相談のあと、「加齢黄斑変性」の後援会に引き続き、シャウトのミニコンサートがあり、8曲ほど歌いまし
た。
演奏曲:オーシャンゼリゼ、千の風になって、My love song、歌のメッセージ、他

ASPIAミュージックプロムナード
2013年11月3日

アスピア明石の1階アトリウム通路で週末に行われている音楽イベントに出演しました。
毎回、いろんなジャンルのアマチュアミュージシャンが演奏しています。
私たちにとっては2回目の出演です。
演奏曲:Love、冬の歌、オーシャンゼリゼ、風になりたい、他

甲子園ロータリークラブ 家族例会イベント
2013年12月7日

甲子園ロータリークラブが年末に開催する家族例会のアトラクションに出演しました。
場所はベイシェラトン六甲アイランド。パーティー会場で、音響もばっちり。楽しいクリスマスパーティとなりました。
以前、このホテルに隣接した商業施設でアカペラゴスペルコンテストに出演したことがあり、少し懐かしさも感じまし
た。
演奏曲:サイレントナイト、ホワイトクリスマス、サンタがまちにやってきた、他

ミッキー26 クリスマスライブ
2013年12月21日

恒例のミッキー26でのライブです。
シャウトにとっては久しぶりのクリスマスライブです。
今回は2つの重大発表がありました。
ひとつは、ミッキー26が今年いっぱいで閉店になることです。シャウトにとってはホームグラウンドのように歌わせてもらっていただけにとても残念です。いままで本当にお世話になりました。
もう一つは、シャウトの顔、TOPの加代ちゃんが次のライブを持って卒業することです!加代ちゃんは出産を機にしばらく育児に専念します。またいつか、彼女の歌声を聴けることを期待しています。
演奏曲:Joy to the world、ホワイトクリスマス、いっぱいいっぱい、Lovi'n you、他