![]() ななめ後に引っ込むために角度のついた主脚の折り畳み軸と平行に内側ななめ前から見てみました↓。 |
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![]() (ストラットは脚柱に直接ついているのではなく、主脚回転軸の機体中心線側に溶接された板金のアームの先に関節結合されています。) ストラットについているコイルバネ(白)は、油圧ジャッキが伸びて主脚を持ち上げるとふたつ折りになるストラットによって圧縮され、脚下げ時の補助動力となります。図では圧縮されっぱなしになってしまいましたが、もしかしたら実際は主脚はもう少し持ち上がってバネは少し伸び始めてアップロックの補助になるようになってるかもしれません。↓ アップロック自体はストラットの機体との回転軸に脚柱をつかまえるフック式のがついているようです。 |
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