タミヤのDKW NZ350です。昔のイベントキットじゃなくて、箱にはいった憲兵付きのやつです。

素組です。こうしてみるとスポークはやっぱり手を抜くときついかも。

素組といいながらもシフトレバーとその槓桿、ブレーキの槓桿は再現してみました。

キットのデカールは付かなくて困った。

ブレーキとクラッチのボーデン索とその他用途不明のボーデン索と電線も鉛線で再現しました。

マグネトーのスイッチ?もつけてみた。フェンダーのライン消し忘れたのに今気がついたけどまあいいや・・・

点火栓のラインも作りましたがコントロールボックス回りは良くわからなんだので無視です。

このキットはあまりメカに興味がなさそうな人が設計したのかな・・・

サドルバッグ付ける前の記念撮影っていうか、たこルカが撮りたかっただけかも・・・

もどる ツンダップ KS750
(イタレリ 1/35)
BSA M20
(タミヤ 1/35)
表紙へ