娘からピチューのペン立て

ニュースクリック

新年あけましておめでとうございます♪
以前ほど ネットの時間が取れておりませんが
まだまだ続けていきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m


フォークの部屋
なぞなぞ部屋

愛犬ラッキー
さようなら 2006/11/22没


ブログ

今日の一枚 この曲覚えていますか?

70年代・80年代のフォークソングを中心に

自由・気ままに・わがままに(茨城編)

現在食べ歩き中心 気ままにUPしてます。

自由・気ままに・わがままに(雑記帳)

泉谷しげる氏関連で 自由気ままに更新中

今日の一枚POPS

POPSを中心に書いていたのですが 行き詰っております(;^^A


懐かしの部屋


今月のお薦めコーナー




メインの部屋 自己紹介 はじめまして!!
過去更新履歴 いままでの更新記録
ポエム 連れ連れ草 ポエムのような?思い出のような?単なる落書きかも?
お薦めの本 一冊の本 一冊の本との出会い 自分が受けた感動を 貴方はどう感じるのだろう?今回 金子みすゞの詩集「わたしと小鳥とすずと」
なぞなぞ なぞなぞ掲示板 掲示板を使ったなぞなぞコーナーです♪
どしどし 解答をお寄せくださいませ♪参加まっています。
なぞなぞ なぞなぞ集 創作なぞなぞ・だじゃれなぞなぞ。どうぞ お立ち寄りくださいませ
みなさんからのベスト5 わがままベスト5

気ままに ベスト5を作っています。
好きな曲・好きなアーティスト 連絡ください。

     
     
懐かしの部屋 メンコ・Collection 昔懐かしのメンコの画像アップ、TVアニメ等など、懐かしさに
そして思い出に浸ってくださいませ
  思い出のTVアニメ 懐かしのTVアニメについて
2周年企画 つくばEXPO’85 思い出のパンフレットの公開 更新中〜
     
     
ロックの部屋 Rock・Collection ロックアルバム紹介コーナーを新設
今までに集めたアルバム・アーティストをメンバーや曲などを紹介
POPS 1971年POPSBEST10 この番組から 洋楽へ入ってゆきました♪
ラジオからの放送を書きとめもので 間違い洩れは御容赦ください。
ヒット曲 VIVA70!TOP100 全米年間ベスト100の記入開始〜♪
ビバ!70年♪
ブログ 今日の一枚POPS 主に70年ポップスのヒット曲を思い出しながら♪
     
Folk・Collection 懐かしのフォークのレコード・CD
私のコレクションを紹介致します。まずはレコードから
フォークの歴史 Folk・History 昭和60年代70年代のフォークの歴史
アーティスト・曲名を含めて
     
映画の部屋 思い出のスクリーン ちょっとリニュアル致しました。
まだまだだけど 覗いてみてね。
ゴジラ GODZILLA ゴジラについて書き始めました。作品紹介から・・・
モスラも始めます〜♪期待??してね。
     
園芸の部屋 花と緑のオワシス どんなコーナーになるのか?本人もまだ・・・
とりあえず 花の写真をアップしました。花の管理のワンポイント。
    
      
郷土観光の部屋  茨城の観光♪ぜひごらんください♪
  茨城の四季 各地の花めぐり
  茨城の滝めぐり 現在40箇所を超えました♪
これからも 増えるかも?(^0^)V
     
日本の城の部屋  日本のお城 HP サイトに城という言葉を使用している以上お城の話題も記入しないとね(;^^A
日本のお城 県別に城・史跡紹介
  日本の城投稿編 みなさまからのお城の写真のコーナー
        
コミニュケーション リンク集 これからドンドン
 リンクの輪を広げたいと思っています。
 メイン掲示板 アニメアイコンのMy掲示板です。自由・気ままなご記入お待ちしております♪
 音楽の掲示板 音楽コーナーとなぞなぞコーナーに設置してある掲示板です。
ここからの記入もオッケーです。主にベスト5に使用してます。
 映画の掲示板 映画用の掲示板、見た映画を書き込んだり、感想を書き込んでもらったり♪皆様とコミュニケーション♪
   
バナーコーナー

 

  

     


,

トップページへ戻る