つれづれに・・・・

『徒然草』そんな古典に挑戦など
考えてもいませんよ(;^^A
ただ 思ったこと・・・思い出も交えて・・・・
単なるひとり言
面白かったら 笑ってください(^0^)。
バカバカしかったら 怒ってください(;^^A
共感したら メールくださいね♪



ここからもどっても結構ですよ(笑)

 

NEW紫陽花の花 想いのままに  夏を待つ 野の花
 kanaさんとの連歌  また少しずつ(^0^) kanaさん一人静さん  

 

 
ひとり言 自分の椅子 位置確認 今は快晴 愛の刺激 笑顔
約束 一行の心 秘密のデート 夜空の星 パーキング 写真
自然 幸福感 やすらぎ ぼくのところへ 恋愛論 七夕
蘇生 紫陽花 ギター 大好きな花 秋の海 崩壊の時
 思い出
スキー           

記念日   わがまま 想い


緑萌ゆる新緑の森に
沸き出(いずる)泉如く
心、永遠のやすらぎ

未来 歓喜、輝き
わが心身にも
心地よき そよ風が吹くが如く

満ちた足りたしとき
分かち合い 幸福の共有
恋の実感
 貴方への愛