あたしが管理人です。
ようこそいらっしゃいました。

                         2011.1.1 リンク修正
                         2013.7.14一部書き換え



好きなものをランダムに書いてみました。
全てテキストです。写真はありません。お暇な時読んでください。

飛行機 男の子は、みんな飛行機が大好きと言う世代です。
釣り 山の中なので、海ではあまり釣りません
男の子なら、必ずやった、虫捕りです
写真 ただいま書いています

植物、山、バイク、無線。いろいろ好きなものあるけど、そのうち書けるかなあ。



自己紹介します。
米沢生まれ、米沢育ち。幼稚園から大学まで、ずっと米沢でした。


(写真は今入れ替え検討で、一時消しています)

ちょっと前の楽しみは、カメラいじりです。
叔父さんからいただいた、カメラ1台とレンズ4本のおかげで、弾みがついて加速度的に在庫が増えました。
ジャンクレストアもしたせいで、動作するカメラ、これから動作するであろうカメラ、復活できそうにないカメラと
在庫がたくさんになりましたが、老眼となって、なかなか細かい作業がやりにくくなって、進まなくなりました。

無線復活は、weblogにも書いていますが、そこそこやっています。




[TAKITAROトップに戻る]