《エンジェル・ダスト第4話:プロジェクトA》


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  クライマックス!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

GM:では、人海戦術をあっさり突破し、最上階……ではないけど、かなり高い階にある部屋にたどり着く一行。
春華:あっさりとはいえ、何だかんだと多少の時間はかかってると思われる
GM:扉のロックは、ハッキングしたリュジューが解除するか。
星嵐:「この部屋で間違いないんだな?リュジュー」疲労の色は隠せない
リュジュー:「あいたよ、パパ」と、先ほど抽出したデータから、偽造IDデータを作り出して、ドアを開けます
リュジュー:「うん、ココがよくわかんないけど、変だったよ。パパ」
GM:ドアが開くと、そこは物置なのかいろんな物が狭い中に雑然と置かれた部屋だ。
シーリウス:「物置か…?」
GM:その中に、パイプ椅子に縛り付けられた飛鳥を発見できる。
シーリウス:飛び込まず、イビルアイで飛鳥さんと周りを見ます
星嵐:意識はあるの?
GM:ぐったりとはしてるけど、意識はありそう。
春華:「あっ! 九道博士!」うーむ(汗)飛び込むなー…春華は
シーリウス:罠は無さそうですか?
GM:周囲に怪しい反応はない。
星嵐:「全く……無茶ばかりして……あの人は」近寄っていきます
シーリウス:だったら慎重に近付いて声をかけます
GM:ただ、イビルアイを通して見た飛鳥は、どこか普通の人間とは違う何かがある。
春華:拘束を解きながら「大丈夫ですか?」と声をかける
リュジュー:「ねぇ、パパ あすかせんせい、寝ちゃってるの?」
シーリウス:「――ッ! 待ったみんな!」
飛鳥「:……う、ううん……アンタラ、どうして…?」
星嵐:「ん?どうした?」きょとん
シーリウス:「…ちょっとイビルアイで見てみた方が良いぞ?」
星嵐:持ってません(えへん
シーリウス:……そういや、飛鳥さんをイビルアイで見た事が無いですね(ふと思った)
春華:右に同じ(胸張り
GM:今時イビルアイを持ってないとは(笑)
シーリウス:二人も!?(笑)
GM:ないだろうねぇ。前とどう違うかなんてわかんないよねぇ(にやり)
星嵐:だって、野郎がメガネなんて、腹黒な人しか装着したらダメなんだぞー(ぇ
シーリウス:シーリウスは腹黒くないやい(笑)
春華:メガネメイドは春華のタイプじゃないんだもーん(ぉ
星嵐:まぁ、諦めたまえ(肩ポム
GM:犬土竜さんにそのあたりの意見を聞いてみたいもんだw<野郎がメガネなんて
シーリウス:「…飛鳥ちゃん? ……本物か?」聞いてみます
リュジュー:まぁ、それは置いておきまして、どんな方向に異常があるのでしょうか?
リュジュー:ぶっちゃけ、オルナティブ、侵魔反応あたりだと、警戒するに十分な
リュジュー:ウィザード反応くらいなら、まだ、納得できますが
星嵐:「大丈夫ですか?飛鳥さん、今…解きますから」解こうとしてる人
GM:なんて言うのかね。オーラがウィザードっぽいけど、微妙に違うような感じ。こんな反応は初めて見るんじゃないかな。
リュジュー:異世界戦士とかをみたことがあるなら、それに近い感じでしょうか?
GM:オルタナティブ反応………にもどこか類似点があるようにも。侵魔反応はないよ。
GM:異世界戦士……それが一番近いかも。
春華:異世界戦士……シーリウスと同じjy(ぁ
シーリウス:「……なるほど」
リュジュー:「なんだろ、パパに近いような、でも、ぜんぜん違うような感じだよ?あすかせんせー」と、蝿の御座から現れるデータを見ながら
GM:邪悪な感じはありませんから、同じじゃない(爆)
リュジュー:邪悪って(笑)
シーリウス:邪悪って!?(笑)
GM:魔王体内に飼ってるくせに。
シーリウス:「…まあ良いや。罠ならもう襲い掛かってるし、罠なら罠で受け入れよう」
星嵐:「何で一人で突っ込むような真似をするんですか…一言、言って欲しかったですよ…」解き解き
シーリウス:飼ってないですよぅ(笑)
星嵐:その物ですから(ぇ<魔王
飛鳥:「議論するのは構わない…いや構うけど、解放するなら早いトコ頼むよ……」
飛鳥:「言ったろ……これは、あたしの問題だって」
春華:「貴女の問題であっても、私たちは既に関わっているんですから、相談くらいしても良いと思いますけど…」
星嵐:「だからと言って…はい、解きましたよ」
シーリウス:「さて、ごめんだけど良いかな?」
シーリウス:「飛鳥ちゃん。君は一人で解決出来る問題だと思うか?」
飛鳥:「何? できればここ脱出してからにして…」
リュジュー:「えっと、いつでもとぶのは大丈夫だよ、パパ」と、蝿の御座を展開しましょう
飛鳥:「……できるか、じゃなくて、やらなきゃいけないんだ…」
シーリウス:「それは我儘だね。あのさ…」
星嵐:「シーリウス、今は問い詰めるような時間は無い、脱出が先だ」遮るように
シーリウス:「これだけ飛鳥ちゃんを助けようとしてる奴が集まってるんだ。頼れよ」
シーリウス:「…続きはまた今度ね」星嵐の言葉に頷く
リュジュー:「うんと、少し下の階の監視カメラに、さっきの、変なのが一杯うつってるみたいだよ。パパ、いそいだほうがいいかも」と、蝿の御座内部のモニターを見ながら
シーリウス:「じゃあ飛鳥ちゃんをお願い。リュジュー」
GM:そうだね、リュジューの言うとおり、生き残りやら増援が来てる。
リュジュー:「うん、パパ!」と、飛鳥博士を、蝿の御座に取り込み
GM:おや、飛んで脱出?
リュジュー:ぶっちゃけ、窓を破って、でれそうなんですよねぇ 近くに、人は居ないみたいですし
星嵐:次元潜行あれば箒でもいいけど、他の人はどうかなー
リュジュー:ええと、ブロスタなので
リュジュー:全員乗れます
春華:箒ありで次元潜行装置付きもってますし
星嵐:ほむ、なら大丈夫か
リュジュー:ついでに、次元潜行装置次ですね
GM:そうは問屋が下ろさない。邪魔させてもらうよ。
春華:うん、来るとは思ってたw
シーリウス:どんなのが来ました?
リュジュー:ですよねぇ、クライマックスですし(笑)
GM:それじゃ、みんなのいる部屋に、エネルギー弾が次々とぶち込まれる。
リュジュー:「っ!?パパ!」と、咄嗟に禁術領域を展開、攻撃を防ぎます
GM:周囲の物をあっという間にガラクタにして、遠慮なく攻撃が立て続けにくる。
春華:クルクルっと舞うように全弾回避(いいの?
シーリウス:「――誰だ?」エネルギー弾を剣で弾きながら
GM:ここらは演出だから攻撃は避けれる。飛鳥も御座の中にいるから無事だね。
星嵐:「なっ……ちぃっ!」咄嗟にバックステップで避けつつ撃ち出されている方を見添える
GM:もうもうと粉塵が舞う中、その向こうに三人の人影が見える。
男の声:「やったか?」
少女の声:「相変わらずやり方が雑ね。人質に当たったらどうするの」
少年の声:「いえ、彼らの実力からすれば、この程度で倒れるとは思えません」
春華:粉塵に紛れて、攻撃側の背後に位置取り(ぉ
GM:視界が晴れると、そこには白い制服を身にまとった三人組がいる。
シーリウス:飛鳥さんから離れない様にしてます
リュジュー:「だれ、かな?」と、白い制服の人たちに向けて
星嵐:「見境無しってか…やるねぇ」
少年:「やはり生きてましたか。ここまでのお手際、敵ながら見事でしたよ」(気のない拍手)
星嵐:「その言い方…まるで今の今まで見物していましたって感じだな」
少女:「我らは“オルタナティブ・トリニティズ” 私達が来た以上、これ以上の勝手は許さない」
春華:「(少年少女ばかりですね……オルタナティブには何か制約があるのでしょうか……?)」
眼鏡の男:「さぁ、お祈りは済ませたか? ここまで来たんだから、大人しく死んどけ」
シーリウス:「……えーと? 帰って良いかな? 無駄に争いたくないんだが」にっこり笑う
飛鳥:「オルタナティブ・トリニティズだって……最高にマズイぞ、みんな」
星嵐:「何か知ってるんですか?飛鳥さん」
少年:「ダメです(爽やかに微笑む) あなた方には、ここで死んでいただきます」
シーリウス:「知ってるのか、雷……飛鳥ちゃん!?」(笑)
飛鳥:「ここのデータを漁ってる時に見たんだが、こいつらオルタナティブの中のエリートクラスだ!」
飛鳥:「って誰が雷○か!!」(笑)
シーリウス:「…エリート」何とも言えない顔(笑)
星嵐:「言うなれば、完成度が高い奴らって事か…」
少年:「お褒めに預かり光栄です、ミス・クドウ」
春華:「……と言う事は、この人達を退ければオルタナティブ恐れるに足らず……ですね?」背後から声をかける
GM:本当に背後に回ってんの?!
リュジュー:んじゃ、ココは、演出的に
春華:まぁ、位置的に後ろに居ただけですからw
リュジュー:「・・・・・・っ!?ダメっ!はるかおねえちゃん!うし!」と、叫びます
リュジュー:訂正 うしろ!」
春華:牛(笑)titiですって!?(マテ
GM:位置的に後ろって、後々の戦闘で有利にしよって魂胆じゃねぇか!
シーリウス:な、なるほど!(笑)<牛
星嵐:確かに牛だな(ぇ
リュジュー:センセー裏とコッチが混沌としてますよ!? そのねたは裏で!(笑)
GM:元に戻そう(笑)
GM:じゃあ春華が攻撃を加えようとすると……少年がいつの間にか触れられそうなくらい近くにいる、という演出で。
春華:少年少女達の間を歩いて通り過ぎながらって、攻撃をしようとしたわけじゃ!?
GM:こっちは攻撃の意志アリと見てました。というわけで、牛乳を揉んで上げます(爆)
GM:ウシチチと表記しないと紛らわしかったw
春華:「ひぁっ!?」前に転がるように回避して皆のところへ(笑)
少年:「………ウシだね」(ぇ)
リュジュー:「アザゼルのお姉ちゃんよりも、60%くらい、速いかも」
春華:「ど・何処を狙ってるんですッ」
眼鏡の男:「隙を見せたお前が悪い」
星嵐:「流されるな流されるな流されるな………」ぶつぶつぶつ…(笑
シーリウス:「今の内にこの壁から逃げれんかなぁ…」壊れた壁を見つつ
星嵐:「やめとけ、ビルの破損を広げるだけさ」
GM:壊れた壁の向こうから、雑魚がわらわらと出てきて、逃げるの大変そうよ。
少女:「おふざけはここまで。さっさと排除しましょう“ミカエル”、“ラミエル”」
シーリウス:「うわっ。大そうな名前ッ」
少年:「灰は灰に、塵は塵に……エィメン」(十字を切る)
星嵐:「ま、降りかかる火の粉は払うまでって事だな…来いよ、レプリカ野郎」
リュジュー:「パパ、あの人たち、殺しちゃっていいの?」
眼鏡の男:「言い残した事はないか? あってもすぐに殺すがな」
シーリウス:「いや、殺さずに連れて帰ろうか。んで、重蔵じーさんや飛鳥ちゃんに見て貰おう。何か情報が入るかも知れないし」
春華:「レプリカだろうと何だろうと、私たちはオリジナルおも退けてきたんですから……そう簡単には行きませんよ?」
GM:では、戦闘形態に三人が変形する。
シーリウス:「後、あんまり殺しは駄目だよ?」リュジューを優しく撫でる
星嵐:「………ふぅ」シーリウスの言葉に溜息
GM:少年…ミカエルは、全身がナノマシン製の装甲に覆われる。背中には鋼鉄の翼が生える。
リュジュー:「はーい、パパ。(嬉しそうに撫でられて) あすかせんせいは、一寸待っててね。すぐに、おわっちゃうから」と、蝿の御座の奥に格納して
GM:顔の部分は目や口が見えなくなる。ハンターナイトツルギみたいなもんだと思えw
GM:眼鏡の男…ラミエルは、両腕から水晶に似た無数の突起物が生えてくる。
GM:その背中にスペースゴジラみたいな、一際でかい水晶体が生える。
GM:少女…この子はウリエルという…は、特に変形しないが、周囲に虫みたいなのが飛び出す。
春華:「(あの子は重装甲……あのメガネは…特殊な何かがありそうね…後は……FQタイプ?かな)」
GM:では、戦闘に入ろうか。
星嵐:OK
シーリウス:OKです
リュジュー:OKです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  ※第1ラウンド
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

   ABCDE
 1□□□□□
 2□□□□□
 3□□●□□
 4□□□□□
 5□□○□□


 ○:PC
 ●:オルタナティブ・トリニティズ

GM:初期配置はこれで。イニシアティブ振っちゃって。
シーリウス:プラーナ8解放
春華:イニシアに対抗で獣化します
シーリウス:10+8+2d6
【dice】shi-riusu: 10+8+11(2D6) = 29
シーリウス:29です
春華:プラーナ3点解放
リュジュー:真の力21点解放
リュジュー:2d6+21+18
【dice】ryuzyu-: 4(2D6)+21+18 = 43
春華:2d6+16+3
【dice】Haruka_T: 8(2D6)+16+3 = 27
春華:27です
リュジュー:2d6+21+18+10
【dice】ryuzyu-: 10(2D6)+21+18+10 = 59
リュジュー:おしい 59とでました
星嵐:≪巨鳥(風乗り)≫使用、飛行状態になります
GM:2d6+40
リュジュー:ストームラン、いただけますか?
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+40 = 45
星嵐:2d6+26+8
【dice】Seiran_S: 8(2D6)+26+8 = 42
GM:2d6+40+10
【dice】Masked-GM: 11(2D6)+40+10 = 61
GM:すげぇ、ミカエル61か(自分でびっくり)
星嵐:ゴメン、対抗使っちゃった(てへ
リュジュー:ええと、巨鳥は
リュジュー:超対抗かと
GM:さらにミカエルは特殊能力・ゴッドスピードを発動します。

 ゴッドスピード:イニシアティブ決定時に使用。
          使用したラウンド中、10カウントごとに1行動が可能になる。
          ただし使用を宣言した際に、1d6×1d6のダメージを受ける。

星嵐:あ、ホントだ(。。
GM:1d6*1d6
【dice】Masked-GM: 5(1D6)*3(1D6) = 15
GM:2d6+28
【dice】Masked-GM: 4(2D6)+28 = 32
春華:・・・7回行動ってことですか(汗
GM:いきなりこんだけ行動できるとは思わんかったw
星嵐:本当は封印されし力使うおうと思ったが、≪ストームラン≫をリュジューに
リュジュー:ありがとうございます
リュジュー:行動値リュジュー64です
GM:2d6+26
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+26 = 33
GM:ラミエル32で、ウリエル33
GM:う、リュジューに追い抜かれるのか……
春華:27って遅いんですか?(ぇー
リュジュー:リュジュー64>ミカ61>星嵐42>ウリ33>ラミ32>シーリウス29>春華27
春華:スゴイ行動値ですねー(どうなってんの(笑)
リュジュー:トップ、敵物理が怖いので、ヘッシュ展開
リュジュー:『リュジューのある限り、シーリウスの傷つくこと無し』この言葉とともに、光る薄膜でPC達が覆われます
リュジュー:防御+25でどうぞ
GM:ち、厄介な。
GM:ま、しょうがない。ミカエル一回目の行動行くか。
シーリウス:「サンキュ、リュジュー!」
リュジュー:「パパ、がんばってね!」
GM:瞬撃使って、PCのいるSqに移動しつつ攻撃
GM:2d6+15
【dice】Masked-GM: 3(2D6)+15 = 18
リュジュー:移動成功ですね
GM:目標は、シーリウスで。
シーリウス:こーい
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+38 = 44
GM:44命中。
シーリウス:「――ハァァッ!」対抗で『ディフレクション』発動
シーリウス:35+2d6
【dice】shi-riusu: 35+9(2D6) = 44
シーリウス:丁度はどうでしたっけ?
GM:NWでは能動側の勝利です。
リュジュー:能動有利、命中です
シーリウス:了解。当たりましたー
GM:いつの間にか目の前に来たミカエルが、恐ろしい勢いの蹴りを放つ!
GM:2d6+50
【dice】Masked-GM: 11(2D6)+50 = 61
シーリウス:「おお、速い」
シーリウス:52+2d6
【dice】shi-riusu: 52+12(2D6) = 64
GM:61の物理ダメージ……ヘッシュ分を貫けるか?
シーリウス:弾きました
GM:ち、出目に救われたか。
シーリウス:「意外に強いな、コイツ」
ミカエル:「まだまだ、僕の力はこんなものじゃありませんよ」
リュジュー:次は、51でミカエルですね
GM:では、本気で行きますよ。神の右腕・悪魔の左腕発動。

 神の右腕・悪魔の左腕:通常、特殊な二種類の攻撃を同時に行う。対象は別々でも良い。
                ブレードのついた足での蹴撃の後、超振動の乗る拳での一撃を見舞う。

 ≪神の右腕≫ブレードを展開した足で敵を蹴ると同時に切り刻む。
          命中44、攻撃55の物理攻撃を行う。
 ≪悪魔の左腕≫超振動を発する拳で敵を殴りつけ、装甲を貫く。
           命中38、攻撃50の物理攻撃を行う。
           命中した対象は、未装備状態での防御力でジャッジを行う。

春華:春華と似てるー?
GM:一撃目は春華に、二撃目はシーリウスにいこう。
GM:ヘッシュ対策ですw<似てる
春華:避けれないし止まらないw
GM:ではまず一撃目。
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 11(2D6)+44 = 55
GM:出目が走ってるなぁ。55命中。
春華:回避ー
春華:2d6+17+8
【dice】Haruka_T: 5(2D6)+17+8 = 30
春華:命中ーした
GM:ではダメージ
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+55 = 64
リュジュー:フォースシールドを、春華嬢へ
GM:64の物理ダメージ
春華:防御魔法カムカム(涙
シーリウス:対抗は使っちゃった(てへ)
リュジュー:+10です
春華:2d6+23+25+10
【dice】Haruka_T: 10(2D6)+23+25+10 = 68
春華:カーン(笑)
リュジュー:ええと、51ですから、対抗魔法、使えますよ
星嵐:別カウントだから大丈夫よん
GM:ちぃ、コレでもダメか!
GM:続いて二発目をシーリウスに。
春華:「ふぁ!? ありがとうですリュジューちゃん」
シーリウス:さー、こい
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+38 = 46
シーリウス:プラーナ5解放
リュジュー:「ううん、コッチはふせげたけど、パパ!」と、シーリウスのほうを見て
シーリウス:『ディフレクション』は効いてますのでいきます
シーリウス:35+5+2d6
【dice】shi-riusu: 35+5+7(2D6) = 47
シーリウス:当たるはずの刃を、蒼い軌跡を残す剣が弾き返す。
シーリウス:「おお、凄い」
GM:むぅ、1差での攻防が続くなー
リュジュー:44でリュジュー、啓示発動します
GM:まるでルシファーズクロウのような鉤爪の一撃が来るが、それを剣で受けるシーリウス!
シーリウス:「流石はエリート…か?」
GM:啓示了解ー
リュジュー:『シーリウスのある限り、リュジューの声の途絶えること無し』啓示発動味方のみ
リュジュー:抗魔+7 行動+6でどうぞ
GM:さり気なく敵味方分けられるから啓示って嫌よねw
リュジュー:イヤデスね(笑)
春華:回数制限も無いですし(笑)
シーリウス:戦闘中ずっとですしね(笑)
星嵐:さてっと…ミカエルは春華またはシーリウスに任せるとして…
星嵐:後ろに構えている連中を叩きに行きますかぁ
星嵐:あ、リュジューの啓示に対して≪封印されし力≫使用、プラーナ3点消費で魔器の戦闘修正+3
GM:うい、で誰を攻撃する?
星嵐:んじゃ、42で今のsqから一歩前進して離脱し、女の子はどっちだっけ?
星嵐:<ラミとウリ
GM:ウリエルのほう。
星嵐:んじゃ、ウリを方を≪イレイズ≫でぺちぺち叩く
GM:星嵐、そういうプレイがお好み(マテ
星嵐:「まずは後衛を狙う…戦略の基本だよなっと!」≪エア・ブレード≫使用
星嵐:一回目
星嵐:2d6+16+3+5
【dice】Seiran_S: 10(2D6)+16+3+5 = 34
星嵐:34なりー
GM:回避
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+24 = 32
GM:惜しい、命中
星嵐:ダメージ
星嵐:≪生命の刃≫使用、8点消費で攻撃力+24
星嵐:2d6+35+3+24
【dice】Seiran_S: 8(2D6)+35+3+24 = 70
星嵐:70の風魔法
GM:対抗でセラフィック・シェル発動

 セラフィック・シェル:対抗、射程3Sq
             対象一体の防御力と抗魔力をそのカウント中、+10する。

GM:金属の虫が四方に広がり、光の盾を形成する。
GM:2d6+40+10
【dice】Masked-GM: 11(2D6)+40+10 = 61
GM:9点か。
星嵐:9点か…
星嵐:二回目〜
星嵐:2d6+16+3+5
【dice】Seiran_S: 7(2D6)+16+3+5 = 31
星嵐:31〜
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+24 = 33
GM:二発目は回避ー
星嵐:避けられたか…回避が高めだな…
GM:一進一退の攻防やね。
リュジュー:次は41でミカですね
星嵐:「ちっ、捉え切れないか…」
ウリエル:「あなた達の戦闘データは収集済み。シミュレーションも既に行っている」
GM:ミカエルはさっきと同じ攻撃。
GM:目標を春華のみにしてみるか。
GM:まずは一発目の蹴り。
春華:うぁん まだ変身してないのにー
GM:変身前を叩く……セオリーには反するが許せ(爆)
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+44 = 51
春華:変身してても当たる、それ(爆
春華:2d6+17+8
【dice】Haruka_T: 9(2D6)+17+8 = 34
春華:命中
GM:春華ちんのために用意した攻撃ですから(マテ
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+55 = 62
リュジュー:「だめっ!」その声とともにフォースシールドを春華嬢へ 光の盾が蹴撃を防ぎます
リュジュー:防御+10でどうぞ
春華:2d6+23+25+10
【dice】Haruka_T: 5(2D6)+23+25+10 = 63
春華:「くぅっ!?」
春華:弾いた(汗
GM:それじゃあ続いて二発目。
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+38 = 46
春華:変身してたら回避できそう・・・変身してればね(涙
春華:回避ー
春華:2d6+17+8
【dice】Haruka_T: 7(2D6)+17+8 = 32
春華:無理でした
GM:ダメージ
GM:2d6+50
【dice】Masked-GM: 12(2D6)+50 = 62
GM:うお、62点の物理ダメージ。そして未装備での防御でジャッジね。
春華:未装備でしたか(涙
リュジュー:対抗タイミングですので、フォース+10はかかったままです
GM:超振動の入った鉤爪ですから
春華:2d6+23+25+10-10
【dice】Haruka_T: 4(2D6)+23+25+10-10 = 52
春華:10点ダメージ
春華:「くはっ…」
春華:「なんの!まだまだ…」
ミカエル:「踏み込みが少し甘かったかな……データ修正しないと」
リュジュー:33うり 32らみ 31みか と、なかよしさんきょうだいです 次は
GM:うまい具合にそろってるなぁw
GM:ならさらに仲良く、31で全員同時行動する
GM:まずはウリエル。ソード・ダンスでリュジューを狙う。

 ソード・ダンス:通常、射程内にいる敵単体に物理攻撃を行う。
           命中値、攻撃力は素の戦闘能力値のまま、射程3Sq

GM:ついでに、1Sq後退します。
GM:命中行きますよ。
GM:2d6+30
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+30 = 40
GM:ぶ! 20かよ!
リュジュー:プラーナ11点解放
リュジュー:2d6+7+11
【dice】ryuzyu-: 7(2D6)+7+11 = 25
リュジュー:回避成功です
GM:リュジューの周りに虫が集まって、剣の形になってリュジューを……襲えなかったorz
春華:後退する時に足を引っ掛けたっ!?(何時の間に…
リュジュー:「え?攻撃コッチ?」と、蝿の御座の羽音により、危機を察知してかわします
GM:じゃあ次はラミエルの初行動行こうか。
GM:では、PCのいるSqに特殊攻撃・インフェルノをぶち込む。

 インフェルノ:通常、射程3Sq、エリア1Sq
         命中33、攻撃60の火属性魔法ダメージを与える。

シーリウス:ミカエル居ますよ?
GM:禁術領域発動させるなら、ウリエルが超対抗でフェアリーズ・ミスティーフ発動させます。
GM:避けさせる(笑)
シーリウス:納得(笑)
星嵐:つまり、そのくらいの回避力があるのか(うなー
リュジュー:ええと、インフェルノは
リュジュー:物理攻撃、魔法ダメージですか?
星嵐:書いてあるって(笑
GM:ラミエルは両手の間に巨大な炎の玉を生成し、それを投げ付ける!!
リュジュー:いや、特殊攻撃って、魔法攻撃扱いなのか、わからなくて
GM:特殊能力だから、魔法攻撃ではない。
GM:命中いくけど、他になにかある?
リュジュー:了解です 物理攻撃、魔法ダメージですね ディフレクションは発動可能と
シーリウス:可能ですか?
GM:あ、そうなりますね。
シーリウス:おお、それは凄い
GM:2d6+33
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+33 = 41
GM:41命中〜
シーリウス:対抗魔法要りますか?>二人とも
GM:星嵐以外のPCは防御行動どうぞ。
GM:で、ミカエルも回避させんとな。
春華:回避ー
GM:2d6+32
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+32 = 40
春華:2d6+17+8
【dice】Haruka_T: 9(2D6)+17+8 = 34
リュジュー:あ、あたってる!?(笑)
春華:くぅ・・・惜しい
GM:当たると間抜けだから幻想舞踏一回目。
GM:コレで避けたっと。
リュジュー:2d6+7
【dice】ryuzyu-: 7(2D6)+7 = 14
リュジュー:リュジューは命中です
シーリウス:「――ハァァッ!」対抗で『ディフレクション』発動
シーリウス:35+2d6
【dice】shi-riusu: 35+7(2D6) = 42
シーリウス:炎を剣でかき消しました
GM:中々やりおる。女性陣にだけ命中ね。
GM:2d6+60
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+60 = 67
春華:「ゥゥゥ…――ゥワン!」《レインボウフィールド:火》を自分にー
GM:67点の火属性魔法ダメージをクリスマスプレゼンツ(ぇ)
春華:2d6+17+7
【dice】Haruka_T: 10(2D6)+17+7 = 34
リュジュー:同じく、レインボーフィールドを火属性で発動 水の幕で炎の威力を削ります
リュジュー:2d6+38
【dice】ryuzyu-: 5(2D6)+38 = 43
春華:17点ぬけ…かな?
リュジュー:24点間通 12点ダメージ 魔法迷彩で12点防いで、魔法迷彩3点余りです
GM:17点ですね、端数切り上げですから。
春華:HP:88/115です
GM:さて、ミカエルの行動か。
GM:春華に集中攻撃も可哀想だし、シーリウスも狙う。
シーリウス:ははは。こーい
GM:一発目をシーリウスに、二発目を春華ね。
GM:まずは一発目。
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 2(2D6)+44 = 46
GM:おおう、ツケが来たか。
シーリウス:回避ー
シーリウス:15+2d6
【dice】shi-riusu: 15+3(2D6) = 18
星嵐:ディフレクションが生きてるよー
シーリウス:あ、そうか
リュジュー:ただ、ディフアリで命中ですが
シーリウス:当たりです(笑)
GM:ダメージこんどこそー
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 3(2D6)+55 = 58
シーリウス:52+2d6
【dice】shi-riusu: 52+10(2D6) = 62
シーリウス:弾きました
GM:しまった、こっちに二発目やるべきだった!
GM:二発目いくぞー
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+38 = 43
春華:ダメージ受けてるのって…地道に削られてる春華だけ?(汗
GM:2d6+38+10
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+38+10 = 57
リュジュー:リュジューも削られてます 痛いです(ほろり
春華:回避してみせる(無理
GM:何だこいつ、女をいたぶるのが趣味か?(汗)
春華:2d6+17+8
【dice】Haruka_T: 6(2D6)+17+8 = 31
春華:クリット
春華:2d6+17+8+10
【dice】Haruka_T: 6(2D6)+17+8+10 = 41
春華:クリット(笑)頑張れ
春華:2d6+17+8+10+10
【dice】Haruka_T: 8(2D6)+17+8+10+10 = 53
春華:無理でした
GM:うーむ、こっちがCでなかったらねぇ……
GM:頑張ったが、ダメージいくよん
GM:2d6+50
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+50 = 58
GM:58の物理、未装備でね
春華:2d6+23+25-10
【dice】Haruka_T: 11(2D6)+23+25-10 = 49
リュジュー:対抗切れ、防御魔法飛ばせませぬ(ほろり
春華:9点喰らう
GM:やっと一連の行動終わりかー(疲れた…)
春華:「くっ……(何処まで持つか)」
シーリウス:じゃあ29で動きますよ?
GM:どうぞ〜
リュジュー:あ、24まで、一寸お待ちを
リュジュー:敵の識別しますので、なんか厄介なことがあったら、怖いですし
シーリウス:じゃあ24まで落します
春華:では、24まで落とします
リュジュー:では、リュジューが識別ジャッジ、 対象はウリエル 知名度は幾つでしょう?
GM:知名度……あれ、どこだ?(汗
GM:25としよう。ヴィーヴィル並み。
リュジュー:33+2d6
【dice】ryuzyu-: 33+4(2D6) = 37
リュジュー:クリティカル
リュジュー:33+2d6+10
【dice】ryuzyu-: 33+3(2D6)+10 = 46
GM:40とかハッタリ言っても良かったなw
リュジュー:46と達成値でました 蝿の御座より出でた光体が、ウリエルの研究データが存在するデータベースをハッキングして、データを転送します

 オルタナティブ・トリニティズV“ウリエル”

  属性:天/水
  HP:220 MP:50
 
  命中値:30 回避値:24 魔導力:33 行動値:26
  攻撃力:30 防御力:40 抗魔力:40

 ※特殊能力
  アームドシェルLV5:能力値修正済、毎ターン終了時にHP4点ダメージ
  聖印:常時、重傷値以下になっても重傷状態にならない。
  ソード・ダンス:通常、射程内にいる敵単体に物理攻撃を行う。
           命中値、攻撃力は素の戦闘能力値のまま、射程3Sq
  セラフィック・シェル:対抗、射程3Sq
              対象一体の防御力と抗魔力をそのカウント中、+10する。
  アームド・ルミナス:対抗、射程3Sq
              対象の物理攻撃力+5、さらに天属性魔法ダメージに変更 
  フェアリーズ・ミスティーフ:超対抗、対象の使用する対抗、超対抗、超々対抗、能動的本文タイミングの特技を一つだけ打ち消せる。
  アバドン:昏倒時あるいは死亡時に発動。
        死の間際に、自らの体全てを攻撃用デバイスに変換し、周囲のもの全てに最期の攻撃を行う。
        視界内の全ての存在に、〔絶対命中〕の攻撃力66の物理ダメージを与える。

 解説:オルタナティブの頂点に立つ、トリニティズの一人。 
     あらゆるADの研究データより作られた、最強の支援型AD。


リュジュー:むぅカウント揃えて、三人で行動ですね<攻撃
リュジュー:リュジューの行動はこれにて終了です
春華:先に行動しようか?
リュジュー:うーんと、全員、22に合わせてから行動してみては?
リュジュー:パパは、距離的に、ミカエル殴るしかないですから
シーリウス:フライトでも使おうか悩んでます
シーリウス:それならミカエルを殴った方が良いかも知れませんね
春華:22も24も一緒のような…相手が21なんで
リュジュー:あ、いえ、22だと
リュジュー:味方三名が、揃って動けることに
春華:あ、星嵐さんが22か・・・てな訳で22に落とすー
シーリウス:同じく22まで落します
GM:三人同時行動か!
シーリウス:先に動きましょうか?>ALL
春華:誰のどの対抗系を囮にするかですね
シーリウス:まあ、死点撃ちを消してもらおうと思ってますが
春華:春華の場合は狂戦士化か気功ですねー
シーリウス:「さて、少し本気を出すぞ?」ミカエルに剣を突き刺して
シーリウス:ミカちゃんに攻撃します
シーリウス:35+2d6
【dice】shi-riusu: 35+4(2D6) = 39
シーリウス:『幻想舞踏』発動
シーリウス:『光刃』も発動更に『死点撃ち』も発動
シーリウス:絶対命中になりました。攻撃力に+10です
シーリウス:55点の天火物理ダメージ。防御力を0にしてください
シーリウス:ダメージは未だです(汗)
シーリウス:さあ、消しますかー?
GM:まずは回避
GM:って絶対命中か
GM:ならば、幻想舞踏二回目。そして霧散という。
GM:悪いね店長
シーリウス:ま、仕方ありません
シーリウス:同じ事を何回もしてますし(笑)
春華:んでは次
ミカエル:「言ったはずですよ。君達の戦闘データは既に考慮済みだと」
春華:「エキゾチックドライブ起動…」コンビネーション行きます 1:アームドシェル、2:瞬撃
シーリウス:「だろうね」クスクス
春華:全力移動ジャッジにプラーナ2点使用
春華:2d6+10+5+2
【dice】Haruka_T: 8(2D6)+10+5+2 = 25
春華:6Sqだから届くね
GM:ウリエルのとこまで?
春華:おにゃの子がウリエルでしたっけ?
GM:うん
リュジュー:単純距離3 邪魔が2で5 6あれば届きますね
春華:では、ウリエルに瞬撃ー
春華:更に対抗で狂戦士化ー
GM:じゃあその移動攻撃に対し、ラミエルがマグネティック・フォースを宣言。

 マグネティック・フォース:対抗(対象の移動時に宣言)、射程1Sq、単体
                近づいてきた対象を1Sq弾き飛ばすか、逆に近づけさせる。
                対象は抗魔力で対抗できる(ラミエル自身は魔導力で判定する)

リュジュー:んでは、対抗でマジックシェルを春華嬢に
GM:ここは自分とこに引き寄せるか。
リュジュー:・・・あれ?
リュジュー:ええと、これだと、無理ですよ<発動
GM:なんで?
リュジュー:移動時宣言で、射程1Sqですから
リュジュー:相手が、自分の1Sq以内に居て、移動宣言をしないと
リュジュー:発動できないことに
春華:あ、2Sqはなれてますね
GM:ええと、近づいて来るからその時点でじゃダメなん?
リュジュー:移動時に宣言、と書いてありますので
リュジュー:移動の始まりは、2Sq離れてるかと
リュジュー:対抗の発動の基本は、行動の宣言、ですから。 とりあず、GM判断でも問題ないかと
GM:しまった、そうか。移動後じゃないと何かおかしいな記述全体が。
春華:移動最中でもOKならアースバインドも楽なんですが(笑)
GM:今から効果書き換えは販促だろうし、今回は使えないな。
シーリウス:そうですねー(笑)<アースバインド
リュジュー:ええと、誤述ってことで、効果はかわります?
リュジュー:了解いたしました でも、マジックは宣言してしまったので、MP減らしますね
GM:こいつの効果はギリギリまで悩んでたから、その影響で変になったんだなぁ…
GM:コレで、春華は近づく事に成功か……せめて狂戦士化はキャンセルしとく。
春華:で、狂戦士化は無効化?
GM:うん、私もいろいろ考えるの嫌になってきたと見えるw
GM:攻撃するならしちゃってください。
春華:「甘いッ!」ラミエルをフェイントで避けてウリエルに肉薄する
春華:2d6+13+8+5
【dice】Haruka_T: 9(2D6)+13+8+5 = 35
春華:命中35
ラミエル:「く……磁力がここからでは届かん!?」
春華:って避けられる(汗
GM:回避
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+24 = 33
春華:良かった当たった
GM:当たりましたが
春華:2d6+42+5
【dice】Haruka_T: 8(2D6)+42+5 = 55
春華:火水の物理ダメージで55
GM:素直にセラフィクシェル張ります。
GM:2d6+40+10
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+40+10 = 58
春華:「ふっ…さすがですね…」
GM:防いだ……せめてMP消費ぐらいはつけるべきだったか。
ウリエル:「熾天使の光輝……」
星嵐:んじゃ、ラミエルのいるsqに移動して、ウリエルに攻撃かなー
GM:うい、どうぞ。
星嵐:つーわけで、≪イレイズ≫使用して殴るぜー
星嵐:とりあえず、エアブレって言ってるみけど、通す?
GM:ミスティーフ使ってなかったかな?
リュジュー:ミスティーフは春華嬢に対して使っていたかと
星嵐:ああ、そうなのか、了解
GM:じゃあ打ち消し無い。
春華:狂戦士化できませんでしたw
星嵐:んじゃ、一発目
星嵐:プラーナ5点消費
星嵐:2d6+16+3+5+5
【dice】Seiran_S: 6(2D6)+16+3+5+5 = 35
星嵐:2d6+16+3+5+5+10
【dice】Seiran_S: 7(2D6)+16+3+5+5+10 = 46
星嵐:要らん時に回りおって…46じゃー
GM:なにぃー、回避
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+24 = 30
GM:当たるわな
星嵐:≪生命の刃≫使用、8点消費して+24
星嵐:2d6+35+3+24
【dice】Seiran_S: 3(2D6)+35+3+24 = 65
星嵐:65の風魔法ダメージ
GM:シェルは張っていたはず。
星嵐:だよ
GM:2d6+40+10
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+40+10 = 56
星嵐:であ2発目
GM:9点か
星嵐:同じくプラーナ5点消費
星嵐:2d6+15+3+5+5
【dice】Seiran_S: 7(2D6)+15+3+5+5 = 35
星嵐:35〜
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 12(2D6)+24 = 36
GM:なんかすごい出目が……
星嵐:あ、ゴメン、素が16だから同値でした
リュジュー:命中ですね
GM:おう、ホンマや
星嵐:ダメージ行くね
星嵐:2d6+35+3+24
【dice】Seiran_S: 9(2D6)+35+3+24 = 71
星嵐:71の風魔法ダメージ
GM:2d6+40+10
【dice】Masked-GM: 3(2D6)+40+10 = 53
GM:18点か
星嵐:「手は抜けないな……気力と体力、どっちが先に尽きるか…か」
星嵐:2に落ち
GM:21でミカエルの手番か
GM:親子がいるな、一人ずつ狙ってみるか。
GM:神の右腕といいつつ蹴りをリュジューに、悪魔の左手をシーリウスに。
GM:では一発目、命中判定。
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+44 = 54
リュジュー:2d6+8
【dice】ryuzyu-: 2(2D6)+8 = 10
GM:仏心出したなw
リュジュー:ファンブル(笑)
GM:お互い様かっw
リュジュー:小さい子相手に大人気ないですよ!?(笑)
GM:ダメージいくよ
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+55 = 61
春華:避けれそうにない数値ですがッ(笑)
リュジュー:セルフフォースシールド
GM:ええい黙れ、蝿の娘w
GM:61点の物理ダメージ
リュジュー:防御+10です
リュジュー:2d6+19+25+10
【dice】ryuzyu-: 7(2D6)+19+25+10 = 61
リュジュー:61 ピッタリで弾きでス
GM:なにぃー
GM:次はパパにいくぞ。
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+38 = 48
リュジュー:「守って!」その掛け声と同時に、蝿の御座が光り輝く壁となり、立ちふさがります
GM:おお、二回も命中ファンブル!?
シーリウス:えーと、対抗が残ってるので『ディフレクション』
シーリウス:37+2d6
【dice】shi-riusu: 37+10(2D6) = 47
シーリウス:当たるはずの刃を、蒼い軌跡を残す剣が弾き返す。
GM:○ムリア・インパクトォッって感じの攻撃を剣で受けました(笑)
シーリウス:剣が無に帰りますよ。それでは(笑)
GM:11で三人揃って行動か。
春華:あ、シーリウスへの攻撃に対抗で狂戦士化いいです?
GM:ウリエルは1まで下がろう
春華:って、意味ないか・・・
GM:こっちもFミスティーフって言いますが?
リュジュー:カウント1でリュジューがプレッシャーかけますので
リュジュー:そのときで<狂戦士
春華:了解
リュジュー:で、カウント11でミカ再びですね
GM:今度も同じ攻撃でシーリウスのみ狙ってみる。
シーリウス:きやがれー
GM:まず一発目。
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+44 = 52
GM:52命中か
リュジュー:対抗でフォースシールド シーリウスさんへ
シーリウス:「――ハァァッ!」対抗で『ディフレクション』
シーリウス:37+2d6
【dice】shi-riusu: 37+9(2D6) = 46
シーリウス:当たりです
GM:ダメージ
リュジュー:ええと、ディフレクション二体して
リュジュー:ミスティは使いますか?
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+55 = 64
GM:使い忘れてたw
シーリウス:二回目もありますから、消す事は出来ますよ?<ディフレクション
シーリウス:26+25+10+2d6
【dice】shi-riusu: 26+25+10+9(2D6) = 70
シーリウス:「サンキュ! リュジュー!!」
GM:何か企んでそうなので、使わない(笑)
GM:で二回目の攻撃。
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+38 = 47
シーリウス:プラーナ5解放
シーリウス:42+2d6
【dice】shi-riusu: 42+8(2D6) = 50
シーリウス:当たるはずの刃を、蒼い軌跡を残す剣が弾き返す。
GM:またしても、○ムリア・インパクトを受けたっ?!w
シーリウス:「それは喰らいたく無いんでね」
GM:そしてラミエルか……何撃ってやろうか。
春華:シーリウスが“剣士”してる……(ぉ
シーリウス:シーリウスはインテリ派なんですけどね(嘘)
GM:PCたちがばらけているので、広範囲攻撃:コキュートスで勝負だ。

 コキュートス:通常、射程0Sq、エリア2Sq
         命中35、攻撃44の水属性魔法ダメージを与える。
         自分自身にこの攻撃のダメージは来ない。

GM:ラミエルの周囲の空気が急速に冷えだす……こんな現象を皆はかつて見た事がある!
リュジュー:対象はウリ 春華 星嵐 ですね
リュジュー:「これ・・・・・・ナターシャお姉ちゃんのときとおんなじだよ!」
GM:え、2Sqだからリュジューたちもでは?
シーリウス:「FQの…!?」
リュジュー:自己中心範囲2Sqだと
GM:そうそう。
リュジュー:自分のSQと隣接SQが対象ですよ
GM:えっ?
星嵐:自分の居るsqから数えるから2だと隣接しているsqで終わり
GM:自分とこは0じゃなくって?
リュジュー:範囲の場合は、自分のところを1と数えます
シーリウス:自分の所も1ですね。範囲だと
GM:この数え方って射程のほうか?
リュジュー:ですね<射程
星嵐:自分の居るところが0だと
GM:ぐは、所詮オリジナルには届かないと言うのか?!
星嵐:リブレイドがスゴイことになる(笑
リュジュー:自爆確定魔法に(笑)<リブレイド
GM:え、なんで??
リュジュー:範囲1Sq射程1SQなので範囲の表記が1SQが十字になると
リュジュー:自分に絶対当たることに まぁ、このあたりは裏で
GM:ああ、そうか。なるほど。
GM:エー、じゃあこいつの処理どうしよう。
春華:範囲を3Sqに訂正でもいいのでは?
リュジュー:上記のとおりの対象にするか、範囲3Sqに訂正か、ですね
GM:私のイメージでは、訂正3Sqのつもりだったし。
リュジュー:んじゃ、3SQに訂正で
GM:うい、すいません。
リュジュー:いえいえ、御気になさらずに
GM:では、命中判定行きますよ。
リュジュー:あ、ええと
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+44 = 51
リュジュー:魔法攻撃ですか?物理攻撃ですか? ダメージは魔法みたいですが
GM:あ、命中35だから42です
春華:「ッ! この……!」対抗で狂戦士化使用しますが…
GM:物理攻撃扱いです
リュジュー:了解です
シーリウス:…弾く事が出来るのか(笑)
春華:切り裂くんだッ!(ぇ
GM:……あ、そうなるのかw
GM:ナノマシンの作用だから物理だと、単純に思ったんだが、意外な事がw
シーリウス:この戦闘のシーリウスは派手だなぁ。炎とか冷気とか○ムリア・インパクトとか(笑)
リュジュー:剣で弾きまくりですね(笑)
星嵐:まるでシーリウスじゃないみたいだ(マテ
春華:大気ごと切り裂いて冷気を反らす(笑)
GM:対抗使うのが二人いるのか、どっちか無効化だろうなぁ
リュジュー:2d6+8
【dice】ryuzyu-: 10(2D6)+8 = 18
リュジュー:18で命中です
シーリウス:どっちを無効にします?
星嵐:2d6+17
GM:使い手の近くにいるほうだろうなぁ、だから春華で。
【dice】Seiran_S: 6(2D6)+17 = 23
星嵐:うし、ナチュラル霧散(笑
春華:「くっ!またしても…」
GM:さらに味方も避けないとな……
春華:2d6+17+5+8
【dice】Haruka_T: 2(2D6)+17+5+8 = 32
GM:2d6+32
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+32 = 37
シーリウス:対抗で『ディフレクション』
リュジュー:あ、ええと
リュジュー:カウント11ですので
シーリウス:37+2d6
【dice】shi-riusu: 37+8(2D6) = 45
リュジュー:ディフレクション効果は継続です
シーリウス:あ
星嵐:「見たような芸当だな…周囲の大気を遮断してしまえば訳もない」風で遮る
GM:わお、ミカエルクリティカル、霧散発動。
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+24 = 30
GM:ウリは直撃なので、自分にセラフィックシェル。
シーリウス:「フッ。所詮は真似事だな…」剣を地面に突き刺し、巻き上がる突風で冷気を払う
ラミエル:「ち、オリジナルとの戦いで学習したか?」
星嵐:さてっと
春華:喰らってる(笑)喰らってるよ! 春華は(笑)
リュジュー:リュジューも喰らってますついでに対抗防御も出来ません(笑)
GM:女性陣のみ命中か。
星嵐:重ね当てとって…ダメージ判定がまだだったー(笑
GM:ダメージいきます
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+44 = 53
GM:53点の水魔法ダメージ。
春華:やっぱり範囲攻撃を回避するなんてムリナンダ…(涙
リュジュー:啓示の補正を忘れずに〜<喰らった方
リュジュー:2d6+31+7
【dice】ryuzyu-: 6(2D6)+31+7 = 44
GM:2d6+40+10
【dice】Masked-GM: 4(2D6)+40+10 = 54
春華:2d6+17+5+7
【dice】Haruka_T: 11(2D6)+17+5+7 = 40
春華:13点喰らったー
リュジュー:9点ダメージ 魔法迷彩が全部はがれて、6点ダメージ戴きます
GM:さて、終わりかな
星嵐:んじゃ
シーリウス:当て身があるかと
星嵐:こいつはお釣りだ、取っときなー感覚で重ね当てをー(ぇ
GM:ああ、そうね
星嵐:絶対命中なのでダメージだけ出すです
GM:ばっちこーい
星嵐:様子見で何も無しで撫でる(ぺち
星嵐:2d6+35+3
【dice】Seiran_S: 8(2D6)+35+3 = 46
星嵐:46の風魔法ダメージ
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+44 = 51
GM:効きませんな。
リュジュー:抗魔44ですか(涙
ラミエル:「音速の貴公子だったか? この程度の電撃で俺を殺すのは無理だぜ」
星嵐:「ちっ……見た目通りか………骨が折れそうだな」
春華:かてー、はえー、当ててくるの3拍子そろって、三位一体ですか(汗
GM:で、ラミがようやく全行動終了か。
リュジュー:さすがトリニティ製ですね
リュジュー:では、カウント4でリュジュー
GM:今までの敵が全然弱かったから強くしたんだけど……やりすぎた?
春華:いえ、絶妙です(笑)
リュジュー:PCつらいですがPL楽しいです(笑)
GM:ならええんやけどw
リュジュー:では、カウント4のリュジュー ウォーターフロウを詠唱 カウント1で発動です
星嵐:んじゃ、2でこちらの番だけど、1に落とすねー
シーリウス:同じく1に落します
春華:春華はカウント2でアンホーリーフレイムを詠唱、カウント1で発動です
GM:みんな1まで来るか。
GM:何か凄い事になってるΣ
リュジュー:春華さん先にお願いします
春華:じゃ、対抗で狂戦士化しますぜー
リュジュー:ええと、どうタイミングで
リュジュー:禁術領域発動します
春華:アンホーリー発動に対抗で行きます
GM:禁術領域?
リュジュー:ええ、タイミングが対抗ですから
リュジュー:対象は、リュジュー、シーリウスですね
リュジュー:これ見逃すとボンです
GM:いや、それはいいんですけど……って自爆するの!?
春華:春華見逃すと強化されますw
リュジュー:どっちにします?(笑)
星嵐:発動キャンセル→自爆だね
GM:ぬぅ、後一個幻想あるんだが、どうするかな……
リュジュー:ここで幻想使った場合、パパの死点が必ず当たりますね
シーリウス:うふふふ
GM:ゲ、そういうコンボ?!
リュジュー:戦術です(笑)
星嵐:最悪なのは、領域消してもウォーターフロウでこけるって辺りが救いようがない
GM:ち、仕方ない。乗ってやろうじゃないか君らの作戦に。
ウリエル:「く、あの小娘、なかなかやる!」
GM:Fミスティーフ発動して、禁術領域キャンセル……うぬぬ。
リュジュー:「(にこっと笑って)外れだよ、お姉ちゃん」
春華:「(魔導炉全力運転開始…安全装置1〜3番までを解除。 各システム…フルドライヴ!)」
リュジュー:「本当にお姉ちゃんが邪魔しなきゃいけないのは、私でも、春華お姉ちゃんのパワーアップでもなくて」
春華:「(魔導炉全力運転確認。…安全装置4番解除。 各システム…フルドライヴからオーバードライヴへ移行)」
リュジュー:「春華お姉ちゃんの魔法をじゃますること。だよ」と、にっこりと答えましょう
春華:「(全システム…臨界突破! 最終安全装置解除ッ!)ゥオォォーンッ!!」《気功》発動です。
リュジュー:ってことで、気孔でアンホリお願いします(笑)
GM:え? えっ?!(汗
リュジュー:気孔がないと、アンホリ決まらないので
リュジュー:気孔を邪魔されると、最悪でした
春華:プラーナ10点使用の気功です。対象はウリエル
シーリウス:見事ですね(笑)
春華:2d6+11+5+8+10*4 発動判定
リュジュー:三つ目の選択肢はこっそり出すもんです(笑)
春華:2d6+11+5+8+10*4
【dice】Haruka_T: 7(2D6)+11+5+8+10*4 = 71
GM:・;∴:(゜д゜)
GM:せ、せめて自分にセラフィックシェル……
GM:2d6+40+10
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+40+10 = 58
GM:む、むぅ……この子にも幻想プリーズw
春華:「…これで貴女の厄介な能力はしばらく封じさせてもらったわ」
リュジュー:勘弁してください(笑)
春華:幻想あったら全力でプラーナ突っ込むだけですがw
リュジュー:リュジューは詠唱中断
GM:いやー、不浄な炎でナノマシンが燃やされてるー
春華:不浄なのかッ!?
GM:アンホーリーフレイムじゃん
GM:その上さらに何か企んでますかっ?!<詠唱中断
リュジュー:ブロスタの移動力が3なので、一歩前進 カウント0で星嵐さんにレイソードを詠唱です
春華:ちょっと○子炉から炎がチョロッと漏れてるだk(ゴフゴフ
リュジュー:ぶっちゃけ、ラミちゃんこかしてもメリットがないので、星嵐さんの攻撃力UPです
リュジュー:半減しても行動力14なんで、二回行動率高いですし
星嵐:ウリをこかしてほしかったけどなー
リュジュー:ええと、ウリこかすと
リュジュー:春華嬢もこけちゃうのです
星嵐:あぁ、そっか、魔力誘導がないのか
リュジュー:50オーバー当てるので<魔導力
リュジュー:ですので、次のターン、確実に削れる星嵐さんの攻撃力と命中をUP さらに、危険なミカちゃんの射程から離脱、ですね
リュジュー:目的としては、ウリエルを確実に落すのを最優先って感じです
春華:…(゜Д゜;)ポカーン<コケル(笑)
リュジュー:では、レイソード発動
星嵐:まぁ、少しの間黙ってもらうだけで十分か
シーリウス:ミカちゃん、一緒に遊ぼう(笑)
GM:・;∴:(゜д゜;)
リュジュー:「あとは、がんばってね。星嵐おにいちゃん」その言葉と同時に、星嵐の狂嵐が薄い光を放ちます
リュジュー:てことで、レイソード発動です
リュジュー:攻撃+5 命中+3でどうぞ
星嵐:のーりー(げふげふ、感謝ですー(ぇ
シーリウス:次は星嵐さんどうぞー。消したら駄目です(笑)
シーリウス:先に動きましょうか?
星嵐:動くよー
シーリウス:どぞ
星嵐:「ま、これだけのことをしでかしたんだ……何されても文句は無いって事で…行くよ」
星嵐:ウリにイレイズ
GM:ど、どうぞ……
星嵐:エアブレ使用してっと
星嵐:まず一回目
星嵐:プラーナ5点消費
星嵐:2d6+16+3+3+5+5
【dice】Seiran_S: 9(2D6)+16+3+3+5+5 = 41
星嵐:41じゃー
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 11(2D6)+24 = 35
GM:無理じゃー
星嵐:≪生命の刃≫使用、8点消費
星嵐:2d6+35+3+5+24
【dice】Seiran_S: 6(2D6)+35+3+5+24 = 73
星嵐:2d6+35+3+5+24+10
【dice】Seiran_S: 9(2D6)+35+3+5+24+10 = 86
GM:2d6+40
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+40 = 48
星嵐:86の風魔法ダメージ
GM:38点だとぉ
星嵐:という訳で、もう一回
星嵐:プラーナ5点使用
星嵐:2d6+16+3+3+5+5
【dice】Seiran_S: 4(2D6)+16+3+3+5+5 = 36
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+24 = 29
GM:2d6+24+10
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+24+10 = 43
GM:粘ったか
星嵐:ファンブルだったけどなー…まあいいや(ぇ
GM:ぇーΣ
星嵐:てな訳で行動終了
GM:壁が使えなくなるとさすがに辛い。
星嵐:次はシの字〜(ぇ
GM:残るPCはシーリウスのみか
シーリウス:では、ミカちゃんを攻撃します
GM:その呼び方やめんと修正するぞw
シーリウス:37+2d6
【dice】shi-riusu: 37+7(2D6) = 44
GM:2d6+32
【dice】Masked-GM: 12(2D6)+32 = 44
シーリウス:すみません(笑) そして『幻想舞踏』発動。『光刃』も発動更に『死点撃ち』も発動
GM:ごは?!
シーリウス:「避けるか?(にやにや)」
GM:やめとく。まだ何かありそうで……(((゜д゜;)))
シーリウス:りょーかいです。プラーナ24解放
シーリウス:51+24+2d6
【dice】shi-riusu: 51+24+5(2D6) = 80
シーリウス:Cですね
シーリウス:51+24+10+2d6
【dice】shi-riusu: 51+24+10+2(2D6) = 87
シーリウス:大いなる怒り発動
シーリウス:51+24+10+10+2d6
【dice】shi-riusu: 51+24+10+10+4(2D6) = 99
シーリウス:大いなる怒り発動
GM:何の修正もなく………;
シーリウス:51+24+10+10+10+2d6
【dice】shi-riusu: 51+24+10+10+10+9(2D6) = 114
シーリウス:大いなる怒り発動
シーリウス:51+24+10+10+10+10+2d6
【dice】shi-riusu: 51+24+10+10+10+10+7(2D6) = 122
シーリウス:122点の防御0でどうぞー
GM:アンタは一体何なんだぁ!?(爆)
GM:2d6
【dice】Masked-GM: 5(2D6) = 5
GM:2d6+10
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+10 = 20
GM:それでも、102点のダメージって……
シーリウス:「これでお互いの切り札(幻想舞踏)は1回だな(にやにや)」
ミカエル:「まだだ……コレぐらいの事で!」
GM:じゃあ反撃いくか。
GM:ミカエル、シーリウスに馬鹿の一つ覚えで、例のコンボ。
シーリウス:こーい
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+44 = 49
GM:2d6+44+10
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+44+10 = 60
シーリウス:回避を宣言
リュジュー:フォースシールドで凌ぐのも手かと
ミカエル:「この傷の代償は高くつきますよっ!!」
シーリウス:あ、いえ。二回目は絶対喰らいたくないんで(笑)
シーリウス:15+2d6
【dice】shi-riusu: 15+6(2D6) = 21
リュジュー:あぁ、なるほど
シーリウス:当たりですよー
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+55 = 65
シーリウス:…(肩ぽむ)
GM:げ、45点のダメージ
リュジュー:(合掌
シーリウス:51+2d6
【dice】shi-riusu: 51+11(2D6) = 62
シーリウス:カンッ(弾いた)
GM:ミカエル頑張る、ミカエルめげない子……二発目。
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+38 = 45
シーリウス:プラーナ4解放
シーリウス:37+4+2d6
【dice】shi-riusu: 37+4+12(2D6) = 53
シーリウス:「――ハァァッ!」対抗で『ディフレクション』発動
シーリウス:当たるはずの刃を、蒼い軌跡を残す剣が弾き返す。
シーリウス:「どうした? こんなものか、貴様」悪役風味(笑)
GM:うう、最後にウリエルの番。
GM:春華に唯一の攻撃技を使用。
春華:ぬ?
GM:あ、コレ射程長いだけで通常攻撃と同じだったw
リュジュー:一番柔らかいリュジューに打ってみます?(笑)
GM:なんだ、その(笑)は…
星嵐:こっちの方が柔らかいでふよ?(笑
リュジュー:ええと、一番柔らかいリュジューで、防御力44です
春華:HPはたぶん一番低いですよ?(笑)
GM:こ、こいつら……ふー落ち着け、クールになれマスクドプロフ……
GM:宣言通り、目の前の春華を殴る。
GM:かっこだけはつけて、ロングソードを練成して切りかかる。
GM:2d6+30
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+30 = 35
GM:2d6+30+10
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+30+10 = 47
春華:ぶっ!?
GM:まだだ、まだ終わらんよ
春華:2d6+17+5+8+8
【dice】Haruka_T: 8(2D6)+17+5+8+8 = 46
春華:ちっ 命中です
GM:よし、ダメージ
GM:2d6+30
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+30 = 40
春華:ふっ…
GM:(゜д゜;)
シーリウス:……(肩ぽむ2)
春華:片手でロングソードの刃を受け止めながら
リュジュー:がんばってください。 挫けないで下さい!
春華:2d6+23+5+8+25
【dice】Haruka_T: 7(2D6)+23+5+8+25 = 68
春華:「支援型の力では私を傷つける事はできませんよ?」
ウリエル:「ぐ……貴様!」
春華:何かそのまま、刃を握り砕きそうな勢い(笑)
GM:所詮、02の練成には遠く及ばない代物だしなぁ……
GM:これで、ようやく1R目終了かー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  ※第2ラウンド
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

星嵐:んじゃ、インティブだねー
GM:OKなら、2R目のイニシア振っちゃって
春華:2d6+16+5+8+6
【dice】Haruka_T: 6(2D6)+16+5+8+6 = 41
春華:クリット
春華:2d6+16+5+8+6+10
【dice】Haruka_T: 5(2D6)+16+5+8+6+10 = 50
GM:ミカエルはゴッドスピードを宣言
春華:春華50です …50!?
GM:2d6+40
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+40 = 47
星嵐:んー、プラーナ19点消費
GM:やっぱ初回の61は異常だったよなw ミカエル47
星嵐:2d6+43+19
【dice】Seiran_S: 6(2D6)+43+19 = 68
星嵐:2d6+43+19+10
【dice】Seiran_S: 11(2D6)+43+19+10 = 83
GM:1d6*1d6
【dice】Masked-GM: 4(1D6)*6(1D6) = 24
リュジュー:83?(笑)
星嵐:83〜
春華:83って!?(笑)
GM:ごふ、ゴッドスピードの反動が24も来た……
シーリウス:…凄い
GM:2d6+28
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+28 = 36
GM:2d6+26
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+26 = 36
春華:5回攻撃なんて… 何気にミカエルも5回攻撃か・・・
GM:ラミ36、ウリ16……いいんだウリは支援型だから…
春華:支援できない支援型なんて・・・(ぁ
星嵐:このラウンドでHPは40削れる(吐血
GM:言うな つд`)
シーリウス:10+7+2d6
【dice】shi-riusu: 10+7+7(2D6) = 24
シーリウス:24です
リュジュー:セルフコールチャンス
リュジュー:さらにプラーナ5点解放
リュジュー:2d6+5+24+3
【dice】ryuzyu-: 5(2D6)+5+24+3 = 37
リュジュー:ええと、ストームランお願いします
春華:あ、1Rの最後にHP4点失います
星嵐:レイソードの仕返しでストームラン(何か違う
リュジュー:では行動42へ
リュジュー:星嵐83>春華50>ミカ43>42リュジュー>ラミ36>シーリウス24>ウリ16
シーリウス:…24って遅いのかー(笑)
リュジュー:「ありがと、星嵐お兄ちゃん」
星嵐:「さっさとパパのところへ戻れ、あいつ一人じゃ心配だ」
リュジュー:「パパのこと、心配してくれるの?ありがと」自分が援護されたときよりも、嬉しそうな笑顔で
シーリウス:「俺は大丈夫だぞー?」苦笑しつつ
星嵐:つーわけで、4回連続ウリエルを鞭でペチペチ打ちます(ぇ
GM:んまー、少女虐待ですわよ、奥さん(ヒソヒソ)
リュジュー:しかも鞭ですって(ヒソヒソ
星嵐:「向けられた刃は必ず返って来る…悪く思うな」
星嵐:83で行動、≪イレイズ≫+≪エアブレード≫+≪生命の刃≫8点消費
シーリウス:えー、こちらで通報が…(酷)
星嵐:対象は無論ウリエルねー(きらーん
星嵐:では、一回目〜
星嵐:プラーナ5点消費
星嵐:2d6+16+3+3+5+5
【dice】Seiran_S: 9(2D6)+16+3+3+5+5 = 41
星嵐:41〜
GM:回避ー
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+24 = 31
星嵐:ダメージ
GM:Cが出んと無理じゃ
星嵐:2d6+35+3+5+24
【dice】Seiran_S: 4(2D6)+35+3+5+24 = 71
星嵐:ファンブルか、踊っておこう
星嵐:2d6+35+3+5+24+10
【dice】Seiran_S: 10(2D6)+35+3+5+24+10 = 87
星嵐:87の風魔法ダメージ
GM:2d6+40
【dice】Masked-GM: 3(2D6)+40 = 43
星嵐:では、二回目、同様にプラーナ5点消費
GM:ひー、変態が、ヘンタイがぁ〜(ぇ)
星嵐:2d6+16+3+3+5+5
【dice】Seiran_S: 7(2D6)+16+3+3+5+5 = 39
星嵐:39〜
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+24 = 34
星嵐:2d6+35+3+5+24
【dice】Seiran_S: 5(2D6)+35+3+5+24 = 72
星嵐:72の風魔法ダメージ
GM:2d6+40
【dice】Masked-GM: 2(2D6)+40 = 42
GM:さっきから低いな……
星嵐:では、63で今度は≪イレイズ≫+≪生命の刃≫8点消費
星嵐:プラーナ10点消費
星嵐:2d6+16+3+3+5+10
【dice】Seiran_S: 3(2D6)+16+3+3+5+10 = 40
星嵐:40〜
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: だいすがつくえからおちたですぅ
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+24 = 29
星嵐:違う、35か
GM:2d6+24+10
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+24+10 = 41
GM:お、一発目は避けた。これ以上の変態プレイはお断りだとさw
星嵐:避けられたか、まだまだ飛んでくるというのに(ふふふ
星嵐:んじゃ、二回目に≪エアブレード≫乗せてプラーナ5点消費ね
星嵐:2d6+16+3+3+5+5
【dice】Seiran_S: 8(2D6)+16+3+3+5+5 = 40
星嵐:40〜
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+24 = 31
星嵐:2d6+35+3+5+24
【dice】Seiran_S: 7(2D6)+35+3+5+24 = 74
GM:当てられた
星嵐:74の風魔法
GM:2d6+40
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+40 = 47
GM:27点とおし
星嵐:44,30,27で101か
星嵐:後もう一回か
春華:後45点ですね
星嵐:では、43に落ちるー
リュジュー:残り45点ですね
リュジュー:次は、50で春華嬢ですね
春華:ウリエルは任せてラミエル狙った方がいいのかな?
星嵐:「しぶといのも結構だが……私としては、これ以上お遊びに付き合うつもりは無いけどね」くすくす
リュジュー:レゾナンでウリ>瞬劇でラミもありかと
星嵐:いや
星嵐:両方ラミでいいと思う
リュジュー:春華嬢、移動力3ありましたっけ?
春華:瞬撃でラミに移動攻撃、その後レゾナンのつもりですw
リュジュー:あ、そっちでした(汗
春華:「貴女一人を長々と相手している訳にも行きませんからね…」
シーリウス:こっちはミカちゃんと遊んでおきます(ぇ)
春華:「エキゾチックドライブ起動…」コンビネーション行きます 1:瞬撃、2:レゾナンスフィスト
春華:瞬撃の全力移動チェック
春華:2d6+10+5
【dice】Haruka_T: 7(2D6)+10+5 = 22
春華:5Sqですので、ラミエルの所まで行きます
春華:瞬撃命中
春華:2d6+13+5+8+8
【dice】Haruka_T: 7(2D6)+13+5+8+8 = 41
春華:物理攻撃命中41です
GM:回避
GM:2d6+21
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+21 = 28
GM:ダメか
春華:「エキゾチック…マニューバーッ!」
春華:ダメージ行きます
春華:2d6+42+5+8
【dice】Haruka_T: 9(2D6)+42+5+8 = 64
春華:火水の物理ダメージ64です
GM:それは通常の物理攻撃?
春華:通常の物理攻撃ですよ
春華:瞬撃の方なので
GM:2d6+36
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+36 = 45
GM:初ダメージ来たー、といっても本当の初ダメージはアームドシェルの副作用だけどw
春華:「本命はコッチですッ!」続いてレゾナンス行きます
春華:「(術式起動…安全装置1〜3番までを解除。 各システム…フルドライヴ!)」
春華:「(超振動システム、全力運転確認。…安全装置4番解除。 各システム…フルドライヴからオーバードライヴへ移行)」
春華:2d6+13+5+8+8
【dice】Haruka_T: 9(2D6)+13+5+8+8 = 43
春華:命中43です
GM:2d6+21
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+21 = 26
GM:2d6+21+10
【dice】Masked-GM: 3(2D6)+21+10 = 34
GM:あう、ダメだった
春華:「(全システム…臨界突破! 最終安全装置解除ッ!)ゥオォォーンッ!!」《気功》発動です。
春華:2d6+42+5+8+21*4
【dice】Haruka_T: 3(2D6)+42+5+8+21*4 = 142
春華:防御力半分の142ダメージです
GM:2d6+18
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+18 = 27
GM:うえ、115も来たか
春華:30に落ち
ラミエル:「ぐ……すさまじい破壊力だ……だが」
GM:と言ったところで、43で星嵐とミカエル?
リュジュー:ですね
星嵐:だね
星嵐:PC優先でこっちからか
星嵐:このラウンドで沈むと思うけど…アバドンがなぁ…
GM:困った時は神頼み(笑)
リュジュー:アバドンについてはリュジューは耐え切れますよ
星嵐:そか、じゃやっちゃいますか
星嵐:であ、ウリに≪イレイズ≫+≪エアブレード≫+≪生命の刃≫8点消費
星嵐:とりあえず、ウリエルと同じsqに侵入しておきます
GM:ストーカー対策法の適応を進言しますw
春華:あ、同じSqに入っちゃうんだ…
星嵐:んっとね
星嵐:ん?何かある?
春華:って、視界内だから良いのか(汗
星嵐:視界内は全体と見ているけど、違う?
春華:ん、別Sqに居ても同じなのでどっちでも(笑)
星嵐:んじゃま、一回目、プラーナ5点消費
星嵐:2d6+16+3+3+5+5
【dice】Seiran_S: 9(2D6)+16+3+3+5+5 = 41
星嵐:41〜
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+24 = 30
星嵐:ダメージ
星嵐:2d6+35+3+5+24
【dice】Seiran_S: 11(2D6)+35+3+5+24 = 78
星嵐:78風魔法
GM:2d6+40
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+40 = 45
GM:2d6+40+10
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+40+10 = 56
GM:そこそこ防いだが……
星嵐:であ、二回目、同じくプラーナ5点消費
星嵐:2d6+16+3+3+5+5
【dice】Seiran_S: 7(2D6)+16+3+3+5+5 = 39
星嵐:39〜
GM:2d6+24
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+24 = 31
GM:やばい、死兆星が見える
星嵐:ダメージ、プラーナ10点消費
星嵐:2d6+35+3+5+24+10
【dice】Seiran_S: 3(2D6)+35+3+5+24+10 = 80
星嵐:80風魔法
GM:2d6+40
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+40 = 50
春華:あ… 力尽きた?(笑)
GM:なにー! とどめの一撃でFが出るのはもはや仕様か?!
春華:プロフさんクオリティですね(笑)
リュジュー:素敵です(笑)
GM:その星嵐の一撃で、ウリエルの体中がスパークして、あちこち小爆発します。
シーリウス:…(肩ぽむ)
星嵐:「まずは一体……」肩で息をしつつ
ウリエル:「こ、この私が……だが、我らは死してなお恐ろしい事、その魂に刻み込め!!」
GM:というわけで、皆さんの予測どおり、アバドン発動
GM:ダメージ先に振りますよ
GM:2d6+66
【dice】Masked-GM: 12(2D6)+66 = 78
GM:味方巻き込む攻撃で最大ダメージ出さんでも……(汗)
星嵐:幻想舞踏使用、霧散で絶対回避
GM:こっちも双方共に回避行動。
GM:2d6+32
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+32 = 38
リュジュー:プラーナ三点解放
リュジュー:2d6+44+3
【dice】ryuzyu-: 6(2D6)+44+3 = 53
GM:ってミカエルが幻想霧散するしかないって(汗
GM:2d6+36
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+36 = 43
シーリウス:自分は素直に喰らいましょう
リュジュー:25点ダメージ戴きます
シーリウス:51+2d6
【dice】shi-riusu: 51+6(2D6) = 57
GM:ラミエル奥の手、幻想舞踏(苦笑)
シーリウス:21点頂きます
GM:2d6+36+10
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+36+10 = 52
春華:プラーナ10点使用
春華:2d6+23+5+8+25+10
【dice】Haruka_T: 7(2D6)+23+5+8+25+10 = 78
春華:ピッタリだ 耐えたぞ(笑)
GM:中途半端だが、コレでストップ、25点ダメージ…
シーリウス:…幻想舞踏使いましたか(にやぁり)
星嵐:んで、ミカエルか
GM:おっと、そうだった。
GM:シーリウスを殴り続けるか。下手に動かれるとラミがピンチ。
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+44 = 50
シーリウス:回避宣言
シーリウス:15+2d6
【dice】shi-riusu: 15+7(2D6) = 22
シーリウス:当たりです
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+55 = 61
リュジュー:シーリウスさんにフォースシールドを
シーリウス:どもです
シーリウス:51+10+2d6
【dice】shi-riusu: 51+10+10(2D6) = 71
シーリウス:弾きました
GM:ぬぅ、二発目
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+38 = 45
シーリウス:プラーナ4解放
シーリウス:43+2d6
【dice】shi-riusu: 43+5(2D6) = 48
シーリウス:「――ハァァッ!」対抗で『ディフレクション』発動
シーリウス:当たるはずの刃を、蒼い軌跡を残す剣が弾き返す。
シーリウス:「あー、怖いっと」
GM:何度となく、これで防がれたか
シーリウス:着実にプラーナが削られてますからヒヤヒヤですけどね
リュジュー:では、リュジュー シーリウスと同一Sqに移動して、HPヒーリングプログラム発動です
リュジュー:五万支払い
リュジュー:2d6+50
【dice】ryuzyu-: 6(2D6)+50 = 56
リュジュー:問題なく成功
リュジュー:HP全回復です
GM:護りに入り始めたな
シーリウス:ハイパーなので、シーリウスも回復ですか
リュジュー:ええと、ハイパーは
リュジュー:ファンブル怖くて(余所見
リュジュー:てか、ハイパーHPヒーリングプログラムで、二名回復しちゃって、よろしいのでしょうか?
シーリウス:ああ、ハイパーでは無いのですね。間違えました。シーリウスは大丈夫ですよー
GM:あ、できるけど、お金使って達成値上げられないよコレ。
リュジュー:了解いたしました 今回は、ハイパーは宣言してなかったので、無しですね
GM:いや、この「あなたと」の「と」ってそういう意味じゃないんじゃね?
リュジュー:ええ、ですから、どっちにとるのでしょうかと
GM:これは一名回復と見ます
リュジュー:はいです
リュジュー:「パパ、大丈夫?怪我、いたくない?」と、自分は回復しつつ、尋ねましょう
GM:次は再度ミカエル?
シーリウス:「へーきへーき」笑いながら
星嵐:ラミエルだね
GM:あーそうだ
GM:ならば、春華にさっきのお返ししないとね。恩は2倍に、恨みは10倍にってねw
春華:何か偏ってるw
ラミエル:「……俺の得意分野が遠距離・広範囲攻撃だけだと思うな!!」
GM:言うと、ラミエルの右手に白い光が宿る。
春華:「ならば! 魅せてみなさい!」
GM:というわけで、奥の手。パニッシュメント発動!

 パニッシュメント:通常、射程0Sq、単体
           命中33、攻撃50の無属性魔法ダメージを与える。
           この攻撃に対し、常時以外の魔法・特殊能力によるダメージ軽減は無効化される。

GM:こっちのほうがよっぽど○ムリア・インパクト(笑)
GM:というわけで命中判定
春華:自己能力アップや達成値アップはOKなのかな?
GM:ん、何をして?
GM:ああ、わかったわかった。それはOK
春華:ぶっちゃけ、アームドシェルや狂戦士化は無効化されるんです?
GM:ルシファーズ・クロウの廉価版だし、そこまで完璧でもないというw
春華:OK、なら出目勝負だw
GM:2d6+33
【dice】Masked-GM: 2(2D6)+33 = 35
GM:幻想舞踏二回目!
GM:2d6+33+10
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+33+10 = 49
春華:フフフフ… ぇー
GM:さぁ、どうかな?
春華:回避だー
春華:2d6+17+5+8+8
【dice】Haruka_T: 2(2D6)+17+5+8+8 = 40
春華:あぁん 無理
GM:ところで、今HPいくつ?
春華:62で後、39点削れば行動不能だッ!
GM:出目次第ではってトコね、OK
GM:2d6+50
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+50 = 57
春華:あ、ヘッシュは無効化されるんですね?
GM:ここまで来て容赦はすまい、最後の幻想舞踏だ!
GM:そうですね
リュジュー:てか
リュジュー:魔法ダメージですから
GM:2d6+50+10
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+50+10 = 68
春華:あ
リュジュー:ヘッシュは意味ないかと
GM:68点の無属性魔法ダメージだっ、昇華しやがれ!(笑)
春華:生き残りはする…か?(汗
春華:2d6+17+5+8
【dice】Haruka_T: 11(2D6)+17+5+8 = 41
春華:27点喰らったー
GM:純粋な破壊エネルギーを喰らっても、なお立っているか!
春華:「くぅっ! …なかなか…やりますね」
ラミエル:「まだ立っているのか……しかし、そろそろ限界だろう?」
リュジュー:次は、33でミカちゃんですね
GM:リュジューも来たし、一回ぐらいは殴っとくか?
シーリウス:「おいおい。俺にはダーメジ当ててないけど良いのか? エリートさん?」挑発
GM:一発目をリュジュー、二発目シーリウスに。
ミカエル:「親子一緒にあの世に送ってあげますよ!」
GM:では一発目。
シーリウス:「無茶を言うな…。お前では無理だ」
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+44 = 51
リュジュー:8+2d6
【dice】ryuzyu-: 8+8(2D6) = 16
リュジュー:命中です
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 3(2D6)+55 = 58
リュジュー:フォースシールド自己展開
リュジュー:2d6+44+10
【dice】ryuzyu-: 7(2D6)+44+10 = 61
リュジュー:弾きです
リュジュー:「
GM:やっぱ硬い
GM:二発目〜
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+38 = 45
リュジュー:「それじゃ、いたくないよ?」水の膜と光の壁が攻撃を防ぎます
シーリウス:プラーナ3解放
シーリウス:40+2d6
【dice】shi-riusu: 40+7(2D6) = 47
シーリウス:「――ハァァッ!」対抗で『ディフレクション』発動
シーリウス:当たるはずの刃を、蒼い軌跡を残す剣が弾き返す。
GM:やばい、もはやミカエルの存在がウザイだけだ(爆)
シーリウス:その通り!(笑)
GM:軽量級の悲しさよの〜
リュジュー:では、次は30で春華嬢ですね
GM:次は春華、でシーリウスと来るのか
春華:「ふふふ……… たしかに辛いですが… 私にはこういうものもありますから(ニッコリ」
春華:HPヒーリングで10万支払いー
シーリウス:ついでに対抗でフェニックスライブス
春華:2d6+2+100
【dice】Haruka_T: だいすがつくえからおちたですぅ
春華:あ、おにょれ(笑)
春華:2d6+2+100
【dice】Haruka_T: 5(2D6)+2+100 = 107
シーリウス:3+2d6
【dice】shi-riusu: 3+11(2D6) = 14
春華:完全回復です
シーリウス:こちらは14回復
GM:ブルジョワめ……(ぶつぶつ)
春華:で、10に落ち
星嵐:んで、23でこっちとミカか
シーリウス:では、24でミカちゃんに攻撃
GM:こいやぁ
シーリウス:「行くぞー? 頑張って避けろよ?」
シーリウス:37+2d6
【dice】shi-riusu: 37+6(2D6) = 43
シーリウス:『幻想舞踏』発動。『光刃』も発動更に『死点撃ち』も発動
GM:ひでぶっ?!
シーリウス:「これで最後だ。どーする?」
GM:霧散あるので、最後の可能性に賭けたい所存にございますですw
GM:2d6+32
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+32 = 41
GM:避けられないYO!
シーリウス:あはは。ではプラーナ24解放
シーリウス:51+24+2d6
【dice】shi-riusu: 51+24+9(2D6) = 84
シーリウス:84点の防御0でどぞー
GM:2d6
【dice】Masked-GM: 4(2D6) = 4
GM:ジャスト80点、夢は見れたかよ?(違)
シーリウス:「…お前、背中が煤けてるぜ?」(笑)
ミカエル:「損壊率、40%突破……各ブースター出力ダウン……馬鹿な?」
GM:23で星嵐、ミカエルかの
星嵐:うわ、まだ生きてる
星嵐:22に落とすから
星嵐:ミカちゃん先にやっちゃいな〜(何
GM:余裕だなー、シーリウスを集中攻撃するぞ。
シーリウス:へい、こい
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+44 = 49
GM:2d6+44+10
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+44+10 = 63
シーリウス:回避宣言
シーリウス:15+2d6
【dice】shi-riusu: 15+5(2D6) = 20
GM:ダメージ判定で回ってくれ〜
シーリウス:霧散発動で避けます
GM:ガーンΣ 二回目の攻撃だー
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+38 = 48
シーリウス:「――ハァァッ!」対抗で『ディフレクション』発動
シーリウス:37+2d6
【dice】shi-riusu: 37+5(2D6) = 42
シーリウス:「お前は俺には勝てないって…(目に見えるように苦笑)」
シーリウス:次は星嵐さん
リュジュー:リュジューは21に下がります
星嵐:ラミの所に戻って≪イレイズ≫+≪エアブレード≫+≪生命の刃≫8点消費
GM:おっと接近しますか?
星嵐:イエス
GM:うい、それではどうぞ。
星嵐:では一回目
星嵐:2d6+16+3+3+5
【dice】Seiran_S: 10(2D6)+16+3+3+5 = 37
星嵐:37〜
GM:2d6+21
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+21 = 28
GM:回避失敗
星嵐:ダメージ
星嵐:2d6+35+3+5+24
【dice】Seiran_S: 8(2D6)+35+3+5+24 = 75
星嵐:75風魔法
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+44 = 52
星嵐:二回目
星嵐:2d6+16+3+3+5
【dice】Seiran_S: 8(2D6)+16+3+3+5 = 35
GM:ダメージ23点…と見せかけて11に半減。
星嵐:35〜
GM:容赦なくくるな。特技解説は後に回すw
GM:2d6+21
【dice】Masked-GM: 5(2D6)+21 = 26
星嵐:ヒドイな、風の属性防御持ってやがるのか
GM:2d6+21+10
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+21+10 = 38
GM:お、避けた。
GM:だって、ベースは03だからw
星嵐:「この感触……ちっ、風の属性防御か」

 サンダーバリア:常時、あらゆる風属性のダメージを半減する

星嵐:2に落ちー
リュジュー:カウント21でリュジュー
リュジュー:識別ジャッジ ラミエル
リュジュー:難易度は幾つでしょうか?
GM:この前のウリが35だったような気がするので、それと同じ。
リュジュー:では
リュジュー:2d6+12+15+6
【dice】ryuzyu-: 5(2D6)+12+15+6 = 38
リュジュー:成功です
GM:それでは……
リュジュー:「えっとあった!パパ、えっと、めいんさーばーのでーたべーすから、こんなの見つけたって!」と、端末の中から、一匹、光球がでてきて、データを送り

 オルタナティブ・トリニティズU“ラミエル”

  属性:風/冥
  HP:250(50) MP:50

  命中値:33 回避値:21 魔導力:50 行動値:28
  攻撃力:30 防御力:36 抗魔力:44

 ※特殊能力
  アームドシェルLV5:能力値修正済、毎ターン終了時にHP4点ダメージ
  幻想舞踏:超々対抗、3回までジャッジの結果をCにできる
  過電粒子砲:通常、射程5Sq、単体
          命中36、攻撃53の風属性魔法ダメージを与える。
  インフェルノ:通常、射程3Sq、エリア1Sq
          命中33、攻撃60の火属性魔法ダメージを与える。
  コキュートス:通常、射程0Sq、エリア2Sq
          命中35、攻撃44の水属性魔法ダメージを与える。
          自分自身にこの攻撃のダメージは来ない。
  ゲヘナ:通常、射程1Sq、エリア1Sq
       命中33、攻撃50の冥属性魔法ダメージを与える。
       さらに1点でもダメージが通ったキャラクターは<転倒>する。
  パニッシュメント:通常、射程0Sq、単体
             命中33、攻撃50の無属性魔法ダメージを与える。
             この攻撃に対し、常時以外の魔法・特殊能力によるダメージ軽減は無効化される。
  マグネティック・フォース:対抗(対象の移動時に宣言)、射程1Sq、単体
                  近づいてきた対象を1Sq弾き飛ばすか、逆に近づけさせる。
                  対象は抗魔力で対抗できる(ラミエル自身は魔導力で判定する)
  サンダーバリア:常時、あらゆる風属性のダメージを半減する
  自爆:HPが重症以下になった時に発動
      ラミエルのいるSqに存在する者全てに、絶対命中で〔魔導力+残りHP〕ダメージを与える。

 解説:オルタナティブの頂点に立つ、トリニティズの一人。 
     あらゆるADの研究データより作られた、最強の射撃戦型AD。
     あらゆるエネルギーを生成し、放つ事を得意とする。


GM:こっちは無駄に攻撃方法が多かった(苦笑)
リュジュー:カウント1にさがります
星嵐:16でラミか
GM:ウリエルもだけどね……何しろと(泣
星嵐:ウリはもう居ない
春華:ウリエルの攻撃?は終わった(笑)落ちたからね
GM:二人も接近してるが、下手に範囲攻撃はできんしな……
GM:あ、そうか、ボケてる
GM:やはり最強のパニッシュメントを、星嵐にかね。避けそうだけど。
GM:というわけで、野郎はいなくなってしまえw
GM:2d6+33
【dice】Masked-GM: 8(2D6)+33 = 41
星嵐:2d6+17
【dice】Seiran_S: 10(2D6)+17 = 27
GM:当たり?
星嵐:対抗で≪闇狗≫使用、プラーナ6点消費でクリティカル、そして、霧散
GM:やはりそういうことか……
星嵐:「データに蓄積されているなら…次に何が来るか…分かってるよな?」
GM:それに備えて、彼の体中に電流が走り出す。
星嵐:風で出来た残像が消えた時、既に背後に彼の姿がある
星嵐:≪重ね当て≫+≪生命の刃≫8点消費
星嵐:2d6+35+3+5+24
【dice】Seiran_S: 9(2D6)+35+3+5+24 = 76
星嵐:76風魔法
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+44 = 50
GM:26で13に半減……61でまだ自爆できんか。
シーリウス:自爆したくて仕方ない言い方ですね(笑)
星嵐:「くっ……まだダメか…(もって後2回…か」狂嵐を握る手から血が滴り落ちる
星嵐:13でミカじゃ
ラミエル:「くくく……感じるぞ、貴様から受けた電気エネルギーが、俺の体に入ってくるのを…」
GM:宗旨替えして、リュジュー集中攻撃しようかしらんw
春華:何か変な能力でも?(汗
星嵐:自爆のためでしょ
GM:いや、自爆前の演出(笑)
GM:弱いものいじめはスキじゃないが、リュジュー覚悟w
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 11(2D6)+44 = 55
リュジュー:2d6+8
【dice】ryuzyu-: 7(2D6)+8 = 15
シーリウス:GMが本気に!?
リュジュー:命中です(笑)
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+55 = 61
リュジュー:セルフフォースシールド
リュジュー:2d6+44+10+3 プラーナ3
【dice】ryuzyu-: 9(2D6)+44+10+3 = 66
リュジュー:弾きました
GM:次が本命だ
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 3(2D6)+38 = 41
リュジュー:2d6+8
【dice】ryuzyu-: 5(2D6)+8 = 13
GM:2d6+50
【dice】Masked-GM: 3(2D6)+50 = 53
リュジュー:今まで間違えてましたが、回避7でした!
リュジュー:まぁ、それがなんだって話ですが
GM:ダメージ53で、未装備で判定ねw
リュジュー:プラーナ8点解放
リュジュー:2d6+10+8+35
【dice】ryuzyu-: 4(2D6)+10+8+35 = 57
リュジュー:C
リュジュー:2d6+10+8+35+10
【dice】ryuzyu-: 7(2D6)+10+8+35+10 = 70
リュジュー:弾きました
GM:クリティカらんでも防いでますかー?!
リュジュー:「やっぱし、痛くないよ?」
春華:未装備の方がつy(マテ
リュジュー:神と悪魔の名を冠する攻撃は、しかし、魔王の娘には届かず
星嵐:10で春華か
春華:ラミ倒そうかな?
星嵐:んー、ミカちゃんにいってもええよー
春華:では
星嵐:後詰は爆弾処理班に(マテ
春華:「星嵐さん、後をお願いします。」
シーリウス:赤か青か(笑)
リュジュー:実はこっそり後ろに黄色が!
星嵐:「ああ、任せろ」軽く笑みを浮かべ
シーリウス:ええい面倒だ。全部切ってしm(ドカンッ!)
春華:「エキゾチックドライブ起動…」コンビネーション行きます 1:瞬撃、2:レゾナンスフィスト
春華:瞬撃の全力移動判定
春華:2d6+10+5
【dice】Haruka_T: 7(2D6)+10+5 = 22
春華:5Sqなのでミカエルの所まで移動
春華:瞬撃の命中
春華:2d6+13+5+8+8
【dice】Haruka_T: 5(2D6)+13+5+8+8 = 39
春華:命中が39です
GM:かいひー
GM:2d6+32
【dice】Masked-GM: 11(2D6)+32 = 43
GM:避けた……けどなぜか嬉しくない(爆)
春華:避けられたー
春華:レゾナンス行きます
春華:命中にプラーナ10点
春華:「これが最後ですッ!」
春華:「(術式起動…安全装置1〜3番までを解除。 各システム…フルドライヴ!)」
春華:命中ー
春華:2d6+5+8+8+10
【dice】Haruka_T: 4(2D6)+5+8+8+10 = 35
春華:あ、+13で48です
GM:2d6+32
【dice】Masked-GM: 3(2D6)+32 = 35
GM:+13なくても当たってたようですがw
春華:「(超振動システム、全力運転確認。…安全装置4番解除。 各システム…フルドライヴからオーバードライヴへ移行)」
春華:「(全システム…臨界突破! 最終安全装置解除ッ!)ゥオォォーンッ!!」ラストの《気功》発動です。
春華:2d6+42+5+8+21*4
【dice】Haruka_T: 6(2D6)+42+5+8+21*4 = 145
春華:クリット
春華:2d6+42+5+8+10+21*4
【dice】Haruka_T: 6(2D6)+42+5+8+10+21*4 = 155
春華:クリット(笑)
GM:ちょっとマテw
シーリウス:おおー!?
春華:2d6+42+5+8+10+10+21*4
【dice】Haruka_T: 11(2D6)+42+5+8+10+10+21*4 = 170
リュジュー:うわーい(笑)
春華:防御力半分の物理ダメージ170です(笑)
GM:死ぬ、それは死ぬから!w
GM:2d6+21
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+21 = 30
星嵐:(びくびく
GM:140点……オーバーキルもいいとこです。
春華:ぁ…(笑)
GM:その一撃で、ミカエルの体が崩壊する……が最後の抵抗。

 デスペナルティ:昏倒時あるいは死亡時に発動。
           死の直前に、通常行動を強引に使用する(カウントが0でもよい)

GM:よかったね、自爆ではないよ。
春華:被害は春華だけだッ(ぇ
星嵐:危なかった…
GM:最後の最後で超加速して、春華に最期の一撃。
リュジュー:フォースシールドを春華嬢へ
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+44 = 51
シーリウス:あ、先に対抗された(笑)
GM:千切れかけの脚でハイキック。
春華:回避無しで。 さぁこい!
GM:何でこの人はこうも漢らしいんでしょ(笑)
GM:2d6+55
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+55 = 62
GM:62点の風/火の物理ダメージ。
春華:2d6+23+5+8+25+10
【dice】Haruka_T: 8(2D6)+23+5+8+25+10 = 79
GM:そして本当に最後の、悪魔の左手を。
春華:ガシッィ!と受け止め
GM:2d6+38
【dice】Masked-GM: 4(2D6)+38 = 42
GM:コレも回避なし?
春華:「貴方の最後の力! 魅せてみなさいッ!」回避なしですw
GM:2d6+50
【dice】Masked-GM: 7(2D6)+50 = 57
GM:57点で、未装備の防御です。
春華:2d6+13+5+8+25+10
【dice】Haruka_T: 7(2D6)+13+5+8+25+10 = 68
春華:ガッツリ受け止める
GM:受け止めた脚と手は、そのままボロボロと崩れ落ちる……
春華:「…貴方達の力…見せてもらったわ…」微笑だけ見せる
GM:ついに、あと一人かっ!
星嵐:4でシーリウスだよ
シーリウス:2歩前進して終わりですね…(遠い目)
星嵐:きゃー!来ちゃダメー!!ラミと同じsqに来たらダメー!(ダレダヨ
GM:前進ね……ってスルーしようとしたのにw
シーリウス:あ、ブレーキ。一歩で(笑)
星嵐:「残りは…あんただけか、すぐに仲間の所へ送ってやる……レプリカ野郎!!」
星嵐:んじゃ、≪イレイズ≫+≪エアブレード≫+≪生命の刃≫8点消費
星嵐:一回目
GM:へい
星嵐:2d6+16+3+3+5
【dice】Seiran_S: 7(2D6)+16+3+3+5 = 34
星嵐:34〜
GM:2d6+21
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+21 = 27
GM:当たり
星嵐:ダメージ
星嵐:2d6+35+3+5+24
【dice】Seiran_S: 4(2D6)+35+3+5+24 = 71
星嵐:石を割る(ぱりーん
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 6(2D6)+44 = 50
星嵐:後2点か
GM:21の半減で10点?! 後1点?!
星嵐:んじゃま二回目
星嵐:2d6+16+3+3+5
【dice】Seiran_S: 9(2D6)+16+3+3+5 = 36
星嵐:36〜
GM:2d6+21
【dice】Masked-GM: 10(2D6)+21 = 31
星嵐:2d6+35+3+5+24
【dice】Seiran_S: 7(2D6)+35+3+5+24 = 74
星嵐:74風魔法
GM:2d6+44
【dice】Masked-GM: 9(2D6)+44 = 53
GM:また10点か、これでやっと自爆……仲間のトコへいけるw
GM:残りHP41でいいのかな。
星嵐:ですな
星嵐:勿論、幻想霧散と言いますが
ラミエル:「ただでは死なん……お前も共に死ね!!」
GM:激しい爆発が起こるが……それだけか(泣
星嵐:「知らないのか?風はな…何者にも捕えることは出来ないんだよ…」
GM:そうか、俺も風になりたかったぜ(誰?)
星嵐:爆炎が上がるが風が巻き起こり灰塵を払う
GM:てなわけで、やっとこさ戦闘終了ー。お疲れ様でした。
春華:「これで終わりですね……」あきらかに受けたダメージとは違う、なにやら蒸気のようなモノを身体から立ち上らせながら
シーリウス:「…全員、…自爆かよ」巻かれた布を握り締めながら
春華:「……はて?……終わりですよね? 何か忘れてるような…?」(マテ
星嵐:「がはっ……、無理が来たか……」大量の血を吐きその場に蹲る
GM:では、ここで一旦切って、22:30からEDでOK?
星嵐:OK
シーリウス:「飛鳥ちゃんはリュジューの箒の中だ。……ほれ、二人とも回復するぞ?」HHPを使用しながら
シーリウス:OKです
春華:HPは全快してますけどねw OKです


セッションログに戻る        オープニング        リサーチ        エンディング