その弐−ナカノファームさんの巻

青山家一同
の所有する
お馬さんたちの
がんばり?
−青馬流−


四:驚異の末脚ローマンエンパイアの巻

参:クロッサンドラ京都応援の巻


弐:ナカノファーム訪問の巻


壱:現役所有馬近況の巻 

 

所有(一口ですがね)する馬たちをご紹介していきますのでちょくちょく見にいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 2001年秋のナカノファームさん訪問

クロッサンドラ&ユーロシンガーの生産牧場であるナカノファームさんを青山家4人で訪問させていただきました。

今年も可愛い仔馬たちに会えて、大感激。中野さん、奥様、お忙しい中ご対応いただき有り難うございました。

ナカノファームさんのホームページは、我々夫婦で運営させてもらっております、是非、ご覧くださいませ!


今年生まれの仔馬たちです

クロの妹「Blood10」です(今年生まれ)

とても人なつっこい「Blood10」

ねえねえ、私を一口買ってよ〜(??)

ユーロのお母さん「アサクサシャンソン」

クロのお母さん「シクレノンビオス」

「ビオス、クロを産んでくれてありがとう!」

仔馬たちはみんな、人に興味津々です

「うんうん、買うから、走ってくれよ!」

「いたずらッコの君とは気が合いそうね...」

1歳のTFC募集馬「Friend55」です

これが自慢のウォーキングマシン

「Friend55」も運動しています!

みんな元気に無事に育ってね!!