カウンター
このサイトはGroup AskのフリーソフトCardWirth(以下、CW)について扱っております。 

 
てつしのホームページ
 こう見えても15歳


トップ絵は4兄妹のトリをつとめる長男。
とにかく自分のとっての格好良さを追求した奴ですから、
彼と感性が合うかどうかが自分のシナリオが合うかにかかってくるでしょう。
このセリフも元は「氷竜」からだけど、
改めて見ると「氷竜」は薄い中身の割に自分好みのセリフ多いね。


最終更新
9/11

プロフィールにミル追加・整理


最近はMSNメッセンジャーに変わりつつある今日この頃…
ちなみに tetsusi@hotmail.com ね。
最近はネットゲーキャラ名使ってます

CWシナリオ 「傭兵の兄妹シリーズ」
最新 2005/08/27
「名も無き教会」
正式版公開。
CWNPCのプロフィール
最新 2005/09/11 
左のシリーズのNPC達のプロフィール。
(注意!ネタバレを含んでいる可能性あり)
現在全4ページ。
てつしの戯言
不定期最新 最新2005/08/27
Blogっぽいものに書いてみる。
旧日誌はこっち
コラム「戯言」
最新 7/5
不定期更新。
  叩きは覚悟の上。
CW FAQ
CWによくある質問に答えました
初心者の方はどうぞ
最新 2005/01/30
オススメソフト
FAQ内にあったのを直リンク化および更新。
便利なソフトばかりですぜ。
最新 2005/01/30
てつし発CW企画
思いつきの企画ページ。
更新 12/29
ちょいとばかし更新。
ギャラリー
歴代のTOP絵など。
描いてくださる方は大歓迎で載せます
(ヤバいのは不可)。
お絵かき板も置いてみた。
CW系BBS
CW系とありますが実のところ何でも良かったりする。
キリ番の部屋
10000HITを機にこちらへ移転。
最新のキリ番
歪弧様 22855(点対称)HIT
シナリオ感想アンケート
拙作シナリオの感想を送れます。
イタズラは勘弁ね。
  出口
要はリンク。
うちはリンクフリーです
相互リンク希望の方はご連絡を。
最新 2005/02/13
リンク更新。



バナー。
バナー作りました。180×60のサイズのPNGファイルです。
ありかはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~tetusi/Banner.pngです。
バナー2。
こちらはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~tetusi/Banner2.pngです。
お好みでどうぞ。


CW Ringです。
この CardWirth Ring は しゃうねずによって運営されています。
<CardWirthRing>
[ 前の5サイトを表示 | 二つ前へもどる | 前へもどる | 次へ | 次の次へ | 次の5サイトを表示 | ランダムで移動 | リストを表示 ]

このホームページの画像(頂き物除く)および文章の著作権は私てつしにあります。
 無断転載を禁じます。
連絡はこちらまで morisita@mvc.biglobe.ne.jp