吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  夜夢(ヤム)ちゃんが握っているのは、

  プラスティックの定規です。

  何センチの定規ですかねぇ。

  眠狂四郎の円月殺法みたいですねぇ。(^_^;)

               by 『ミニティー・夜夢』


               ♪ヒマな人だけ読んでくだしゃい。♪
『ミニティー夜夢』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;) 
  エッシャーのだまし絵、入ってますねぇ。
  筒井康隆も、入ってるかも知んないっすねぇ。

  建て増しに次ぐ建て増しで、
  メル変チック巨大迷路っすねぇ。
  こりゃぁ迷子になっちゃいますよねぇ。

             by 『ユーカリ荘物語 @』  
コメントも見てね。                                .


  『ミニティー夜夢(ヤム)』 読んでネ。(^_^;)  
    
  『10月はたそがれの少女たち』 読んでネ。(^_^;)  

            キャラの名前、わかりません。  

            誰か知ってたら、教えてネ。

            ロリコンファン・サービスで〜す。(^_^;)  
    
  『ダーティ・マリー』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

          ミャアちゃん、で〜す。(^_^;)  


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナーで〜す




  な ま え  →

  し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。


















































  亀みたいな生き物、カワユ〜イ!(^_^;)  


 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。


 んで、5回目は、『ミニティー夜夢(ヤム)』 で〜す。
   秋田書店 
  『ミニティー夜夢(ヤム)』、で〜す。  

  ロリコン、入ってますか? (^_^;)  
 500円


     ギャグ漫画ばかり描いているので、僕の漫画
    は、いずれも読み切り短篇である。たまにシリ
    アスな作品を描いても、たいがい8ページあれ
    ばテーマは語りつくしてしまう。ヘタをすると
    一コマで宇宙の真理を指摘する。この「ミニテ
    ィー夜夢」は、いちおう長編をめざしたのだが
    描き終えてみると、なんのことはない、いつも
    の読み切りになっていたのだった。僕は今、力
    なく笑っている。ははは。


           も く じ
         ──────────────────────────
         ミニティー夜夢(ヤム)
          第@話 女子高生無宿 ……………… 5
          第A話 予習復習忘れずに ………… 10
          第B話 砂漠の神秘 ………………… 15
          第C話 オアシスにて ………………… 20
          第D話 かわいそうな親分 …………… 25
          第E話 残酷な山賊 …………………  30
          第F話 どーも女王様 ………………… 35
          第G話 いきなり侵略 ………………… 40
          第H話 みそっかす無人島…………… 45
          第I話 カレーライスと言わないで …… 50
          第J話 筆箱畑荒らし ………………… 55
          第K話 選ばれた勇者………………… 60
          第L話 生徒なんか大きらい ………… 65
          第M話 流浪ふたたび ………………… 70
         オールナイトひでお ……………………… 75
         やさしい罠 ………………………………… 81
         10月はたそがれの少女たち……………… 87
         趣味の生活 ……………………………… 93
         ユーカリ荘物語 …………………………… 99
         鶏 鯉 …………………………………… 115
         愛なき世界 ……………………………… 121
         富乱先生の憂うつ ……………………… 127
         ダーティ・マリー…………………………… 133
         パンドラ ………………………………… 139
         ミャアちゃん官能写真集Part1 ………… 165
         仁義なき黒い太陽 ……………………… 184
         ラナちゃんいっぱい泣いちゃう…………… 193
         わんぱく丈くん …………………………… 197
         完全なるプティアンジェ …………………… 201
         完全なるプティアンジェ・怒濤編 ………… 202
         めぞんギガント  ………………………… 205
         野獣の檻 ………………………………… 207
         MAIDO ONAJIM I ………………………… 211
         ──────────────────────────

         初出一覧
         ──────────────────────────
         ミニティー夜夢
         オールナイトひでお
         やさしい罠
         10月はたそがれの少女たち
         趣味の生活
         ユーカリ荘物語
         鶏 鯉
         愛なき世界
         富乱先生の憂うつ
         ダーティ・マリー
         パンドラ
           ※以上の作品は、「マイアニメ」1982年7月号〜1984年12月号掲載
         ミャアちゃん官能写真集Part1 …… 1981年無気力プロダクション刊
         仁義なき黒い太陽 …………………… 1982年「ロリコン大全集」掲載
         ラナちゃんいっぱい泣いちゃう……… 1980年「月刊OUT」7月号掲載
         わんぱく丈くん ………………1982年「SFアドベンチャー増刊号」掲載
         完全なるプティアンジェ ……………………… 1981年「遊」4月号掲載
         完全なるプティアンジェ・怒濤編……… 1981年「アンジェ」12月号掲載
         めぞんギガント ……………………… 1982年「漫画の手帖」bX掲載
         野獣の檻………………………………… 1983年「JUNE」9月号掲載
         MAIDO ONAJIM I ……………………… 1983年「JUNE」5月号掲載
         ─────────────────────────────

                                昭和59年12月30日 初版発行
                                昭和60年 2月15日 再版発行

 夜夢(ヤム)ちゃん、強そうですねぇ。(^_^;)
 この表紙カバー、モノクロ画面が斜めにカラーしてますねぇ。
 こういうデザイン、ボクは好きですねぇ。(^_^;)


 んで、目次の前のタイトルページで〜す。
           
  『ミニティー夜夢』、で〜す。  

  モノクロ・バージョン、で〜す。(^_^;)  
 夜夢(ヤム)ちゃんが握っているのは、プラスティックの定規です。
 何センチの定規ですかねぇ。
 眠狂四郎の円月殺法みたいですねぇ。(^_^;)
 亀みたいな変な生き物3匹がびっくりしてますねぇ。
 変な生き物、ってのが吾妻SFギャグのキー・キャラですねぇ。
 背景に学校とロボットですかねぇ。
 こういうハチャメチャ、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 ps. 『ひでおの5ワールド』、っつーのは、1話が5ページ、っつーことらしいっす。









































  変ダーランドの物語が

  メル変チックするんですねぇ。  

            夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで1作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第@話 女子高生無宿』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第@話 女子高生無宿』、で〜す。  

  刃こぼれした刀と亀みたいな変な生き物、

  SFファンタジーの定番ですね。(^_^;)  
 刃こぼれした刀と亀みたいな変な生き物ですよ。
 SFファンタジー定番の小道具、いいですねぇ。(^_^;)
 荒野を行く、女子高生な夜夢(ヤム)ちゃん、SFナンセンス、ですねぇ。
 最初のセリフが、「もう お昼ね」、ですからね。日常してるんですねぇ。
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、ページをめくると、
 
 『ミニティー夜夢 第@話 女子高生無宿』の6pで〜す。  

  ドラゴン、も、SFファンタジーの定番、ですねぇ。(^_^;)  

 「お弁当にしよう」
  カパ
 「うまそうだな─
  ちょっと食べたいな─」(ドラゴン)
 「やらない」
 「ぁぁぁあぁ─ん」(ドラゴン)
  パクパク
 「ぐすん よ─し お前を食ってから 弁当を食ってやる」(ドラゴン)
  ダッ
  バウ
  シュ
  グサ
 「あた あたたたた」(ドラゴン)
  ズン

  シュ
  グサ
 「あた あたたたた」
 と、夜夢ちゃんが投げてドラゴンに刺さったのが、芯の尖ったえんぴつ、ですよ。
 夜夢ちゃんが刀のように右手に握ってるのは、プラスチックの定規、ですよ。
 脱力系ロリコンSFファンタジー、ですねぇ。(^_^;)
 『アリス・イン・ワンダーランド』じゃなくって、
 『ミニティー夜夢・イン・変ダーランド』、ですねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 このあと、亀みたいな変な生き物がグモモって自己紹介しながら、狂言廻し的脇役で
登場して、変ダーランドの物語がメル変チックするんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第@話 女子高生無宿』、ボクのオススメ度=80点。
                             (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.01.30.
















  夜夢(ヤム)ちゃん、予習復習やってますね、  

  変な世界にいても。

              ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで2作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第A話 予習復習忘れずに』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第A話 予習復習忘れずに』、で〜す。 

  足のはえた変な魚、キモイ、けどカワユイ、ですね。(^_^;)   
 足のはえた変な魚、キモイ、けどカワユイ、ですね。(^_^;)
 夜夢(ヤム)ちゃん、予習復習やってますね、変な世界にいても。
 「1802 アミアンの和約」って、ボク知りません。テストに出たら、困るにゃぁ。(^_^;)
 亀のような生き物グモモのセリフ、
 「どうも 夜夢のあねごのやることは よ─わからん」
 どっちが変なのか、わかんなくなっちゃいますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 このあと、変な魚が登場して、
 変ダーランドな物語がメル変チックするんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第A話 予習復習忘れずに』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.01.30.















  断崖絶壁を登る女子高生、

  変ダーランド、ですねぇ。(^_^;)

            みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで3作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第B話 砂漠の神秘』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 B話 砂漠の神秘』、で〜す。 

   ラクダみたいな、変な生き物、キモイ、ですねぇ。(^_^;)  
 ラクダみたいな、変な生き物、キモイ、ですねぇ。(^_^;)
 断崖絶壁を登る女子高生、変ダーランド、ですねぇ。(^_^;)
 登りきったら、大砂漠、ですか。

 このあと、ラクダみたいな、変な生き物が登場して、
 変ダーランドな砂漠の神秘がメル変チックするんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第B話 砂漠の神秘』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.01.30.



















  泉(オアシス)・どりみんぱ?

  夜夢ちゃんの下着、干してますねぇ。(^_^;)  

 んで4作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第C話 オアシスにて』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第C話 オアシスにて』、で〜す。  

   お待ちかね、水浴シーン、ですねぇ。(^_^;)  
 砂漠の次はオアシス、これ定番、ですねぇ。(^_^;)
 お待ちかね、水浴シーン、ですねぇ。(^_^;)
 夜夢ちゃんの下着、干してますねぇ。(^_^;)
 心配、ですねぇ。(^_^;) (何を期待しとるんじゃぁ!)
 3匹のうち、右側のグモモ、うらやましいにゃぁ。(^_^;)

 「泉(オアシス)・どりみんぱ」って、
 ドリーミンとスパの合体造語、ですかねぇ。

 このあと、いろんな、変な生き物たちが登場して、
 変ダーランドなオアシス・どりみんぱがメル変チックするんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)
 今回のオチ、ボクは大好きですねぇ。教えないけど。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第C話 オアシスにて』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.01.30.


















  今回は、夜夢ちゃんあぶない!次号へつづく、

  っつー連続もんのパターンしてますねぇ。(^_^;)  

                色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで5作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第D話 かわいそうな親分』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第D話 かわいそうな親分』、で〜す。  

   親分の体型、映画『スター・ウォーズ:ジェダイの復讐』、 

   入ってますねぇ。(^_^;)  
 「かわいそうな親分」、っつータイトル、トホホ〜な展開を予想させますねぇ。
 このタイトル、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 親分、っつー名札つけちゃって、この体型、映画『スター・ウォーズ:ジェダイの復讐』、
入ってますねぇ。(^_^;)
 夜夢ちゃん、鉛筆握って身を守るポーズ、キマッテますねぇ。(^_^;)

 このあと、いろんな、変な生き物たちが登場して、
 変ダーランドな物語がメル変チックするんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)
 今回は、夜夢ちゃんあぶない!次号へつづく、っつー連続もんのパターンしてますね
ぇ。(^_^;)
 こういうの、も、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第D話 かわいそうな親分』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.01.30.





















  「バカ!」と夜夢ちゃんに云われると、

  ハゲシク落ち込んじゃうんですねぇ。  

          ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで6作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第E話 残酷な山賊』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第E話 残酷な山賊』、で〜す。  

   歩くナマズ、顔のある木、変ダーランドですねぇ。(^_^;)  
 歩くナマズ、なんでもほめるんですねぇ。
 「こやつ 無能だな……」
 まるで、ボクのこのホームページ、ですねぇ。(^_^;)

 顔のある木、
 「バカ!」と夜夢ちゃんに云われると、
 「うわああ」
 ハゲシク落ち込んじゃうんですねぇ。
 まるで、ボクそっくり、ですねぇ。(^_^;)
 今回、登場する変な生き物、みんな、ひ弱なんですねぇ。
 落ち込みやすい人、傷つきやすい人、この漫画読むといいか知んない。
 大きなお世話、ですが。(^_^;)

 このあと、いろんな、変な生き物たちが登場して、
 変ダーランドな物語がメル変チックに山賊しちゃうんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)
 今回も、夜夢ちゃんあぶない!次号へつづく、っつー連続もんのパターンしてますね
ぇ。(^_^;)
 こういうの、も、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第E話 残酷な山賊』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.01.30.


















  メル変チックにリアルなメカ・ディテール。(^_^;)  

               マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで7作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第F話 どーも女王様』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第F話 どーも女王様』、で〜す。  

   カエルみたいな兵士、変ダーランドですねぇ。(^_^;)  
 カエルみたいな兵士、変ダーランドですねぇ。(^_^;)
 お城みたいな巨大な建物、錨、メル変チックにリアルなメカ・ディテール。
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 このあと、お城の中で囚われの夜夢(ヤム)ちゃんは、カエルみたいな兵士や王様と
すったもんだがあって、変ダーランドな物語がメル変チックに女王様するんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)
 今回も、囚われの夜夢ちゃんどうなるの!次号へつづく、っつー連続もんのパターン
してますねぇ。(^_^;)
 次号も、見逃せませんねぇ。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第F話 どーも女王様』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.01.30.






















  カエルの兵士たち、

  サラリーマン、してますねぇ。(^_^;)  

         夜夢、で〜す。(^_^;)  


 んで8作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第G話 いきなり侵略』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第G話 いきなり侵略』、で〜す。  

   夜夢(ヤム)ちゃん、カエルの国の女王様ですか、  

   んで、『いきなり侵略』ですか、

   変ダーランドですねぇ。(^_^;)  
 隣の国を『いきなり侵略』に向かう飛行船の中、

 「んでさ あすこのママが ウエーターと逃げてさ」

 「待った!それちょっと待った!」(囲碁か将棋か?)

 「ゆうべの酒 残ってるな」

 「今日は残業手当 出るかしらね?」

 カエルの兵士たち、サラリーマン、してますねぇ。(^_^;)
 不思議と、違和感、ないんですねぇ。(^_^;)

 このあと、隣の国を侵略しちゃった女王様夜夢(ヤム)ちゃんは、また変な生き物たち
と、変ダーランドな物語がメル変チックするんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)
 今回も、夜夢ちゃんどうなるの!次号へつづく、っつー連続もんのパターンしてます
ねぇ。(^_^;)
 次号も、見逃せませんねぇ。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第G話 いきなり侵略』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.01.30.
















  みそっかすな鯨クン、かわいそう。

         影子、で〜す。(^_^;)  

 んで9作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第H話 みそっかす無人島』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第H話 みそっかす無人島』、で〜す。  

   ビキニな夜夢(ヤム)ちゃん、いいですねぇ。(^_^;)  

   背景の鯨クンが、無人島、ですか?
 ビキニな夜夢(ヤム)ちゃん、いいですねぇ。(^_^;)
 背景の鯨クンが、無人島、ですか?

 空から落っこちながらも、夜夢ちゃん、余裕ですねぇ。(^_^;)
 スーパー女子高生!ですねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 このあと、みそっかすな鯨クンの背中で暮らす夜夢ちゃん、
 変ダーランドな海でメル変チックに無人島するんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)
 今回のオチ、みそっかすな鯨クンが、ちょとかわいそうですねぇ。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第H話 みそっかす無人島』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.01.30.

















  メル変チックにカレーライスするんですね。

              ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで10作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第I話 カレーライスと言わないで』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第I話 カレーライスと言わないで』、  
   で〜す。  

   カレーライス、ボクも大好きですねぇ。(^_^;)  
 『カレーライスと言わないで』、このタイトル、いいですねぇ。(^_^;)
 カレーライス、ボクも大好きですねぇ。(^_^;)

 みそっかすな鯨クンとはここでお別れ、なんですねぇ。

 このあと、夜夢(ヤム)ちゃん、
 変ダーランドな大衆食堂で、メル変チックにカレーライスするんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第I話 カレーライスと言わないで』、
             ボクのオススメ度=83点。(50点以下は読まないほうがいいよん)
                                            2011.01.30.




















  なんか深〜い意味がありそうな、

  全然無さそうな、セリフ、ですねぇ。(^_^;)  

          みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで11作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第J話 筆箱畑荒らし』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第J話 筆箱畑荒らし』、で〜す。  

   筆箱畑、変ダーランドですねぇ。(^_^;)  
 夜夢(ヤム)ちゃん、カレーライス大盛りを食い逃げぇぇぇ?

 「うちとこは いつもニコニコ現金払いだべ───」

 「じょうだんじゃないわ カバンや教科書も いつの間にか 無くしちゃったのに
  このうえ 制服を取られたら
  あたしは 学生であることの アイデンティティを どこに求めればいいのよ!」

 なんか深〜い意味がありそうな、全然無さそうな、セリフ、ですねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 今回のタイトル『筆箱畑荒らし』も、いいですねぇ。(^_^;)

 このあと、夜夢ちゃん、
 変ダーランドな筆箱畑で、メル変チックに文房具ごっこするんですねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)

 「一面のエンピツ畑、ケシゴム畑……ある!確実に学校はあるわ!」 (^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第J話 筆箱畑荒らし』、ボクのオススメ度=84点。
                                            2011.01.30.






























  「早く学校へ行きたい 勉強がしたい」 (^_^;)  

 んで12作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第K話 選ばれた勇者』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第K話 選ばれた勇者』、で〜す。  

   夜夢ちゃん、定規の構え方、キマッテますねぇ。(^_^;)  
 「こちらへ 生徒会長が あなたをお待ちです」

 「え? あたしのこと 知ってんの」

 「お噂はかねがね…… たった一人で 勇敢にも学校を捜している 夜夢さんですね」

 「やっぱり 学校はあるのね!」

 「もちろんです 我々も 長い間かかって ついに発見しました しかし
 敵もやすやすとは 受け入れてはくれず やむなく潜伏して 地下活動を行っている
 わけなのです 早く学校へ行きたい 勉強がしたい」

 「学校なのに なぜ生徒が入れないの!?」

 「あなたも襲われた あの文房具ども そして なによりも教師たち! きゃつらが
 我々の登校をじゃましているのです 今までいく人の仲間が あの化物に
 葬りさられたことか 私はけっして やつらをゆるしません!」

 ガツ  ボコ  バアーン  ガー・・

 「会長 抜け穴が開通いたしました」

 「よし! 今夜決行だ! 全員 登校 用意!」

 「いよいよ総攻撃の時がきました 夜夢さん いっしょに戦ってくれますね」

 「やろうじゃない」

 ワーワーワー

 「これを……」

 「おお ゴグヨの竹製45cm定規! こんな名定規をわたしに……」

 「長い間 これを持つにふさわしい人を 待っていました
  あなたこそ その人です 選ばれし 勇者なのです!」

 夜夢ちゃんは、『選ばれし勇者』だったんですねぇ。(^_^;)
 ゴグヨの竹製45cm定規!伝家の名定規!こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 「早く学校へ行きたい 勉強がしたい」

 パロってますねぇ。(^_^;)
 登校拒否、引きこもり、の人たちにもぜひ読んでもらいたいですねぇ。(^_^;)
 効き目は保証できませんけど。(^_^;)

 さあ、夜夢ちゃん、変ダーランドな学校を、ゴグヨの竹製45cm定規だぁぁぁ!
 たった5ページですけど。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第K話 選ばれた勇者』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.01.31.



















  私たちには

  授業を受ける権利が あるはずよ!  

         色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで13作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第L話 生徒なんか大きらい』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第L話 生徒なんか大きらい』、で〜す。  

   先生、重装備ロボット化してるんですねぇ。(^_^;)  
 「気をつけろ! この女生徒 ただ者ではないぞ」

 「おーい みんな きてくれー」

 「なんだ? たかが生徒の襲撃に まだ手こずってんのか?」

 「せっかく楽しく テストの採点やってたのに」

 「PTAと いいことしてたのに……」

 「なぜ 先生のくせに なぜ生徒を 学校へ入れてくれないの!
  私たちには 授業を受ける権利が あるはずよ!」

 今回も、楽しくパロッてくれますねぇ。(^_^;)
 先生、重装備ロボット化してるんですねぇ。(^_^;)

 さあ、夜夢ちゃん、変ダーランドな学校を、メル変チックにクライマックスだぁぁぁ!
 たった5ページですけど。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第L話 生徒なんか大きらい』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.01.31.
















  変ダーランドな物語、

  メル変チック、ですか?  

             ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで14作目、『ミニティー夜夢(ヤム) 第M話 流浪ふたたび』、で〜す。
 
  『ミニティー夜夢 第M話 流浪ふたたび』、で〜す。  

   最終回、してるんですねぇ。(^_^;)  
 最終回、してるんですねぇ。(^_^;)
 先生も、校長も、重装備ロボット化してるんですねぇ。(^_^;)
 夜夢ちゃんの捜し求めていた、学校の中は、どうなってるんでしょうか?
 気になりますねぇ。(^_^;)

 ねえ夜夢ちゃん、変ダーランドな物語を、メル変チックに流浪ふたたび、ですよねぇ。
 たった5ページですけど。(^_^;)

 んで、『ミニティー夜夢 第M話 流浪ふたたび』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.01.31.
















  マイクが、のた魚、ですねぇ。(^_^;)

        マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで15作目、『オールナイトひでお』、で〜す。
 
  『オールナイトひでお』、で〜す。  

   ディスク・ジョッキー、してるんですねぇ。(^_^;)  
 ディスク・ジョッキー、してるんですねぇ。(^_^;)
 マイクが、のた魚、ですねぇ。(^_^;)
 自虐ネタでギャグってますねぇ。
 なぜか、聴取者のおたよりやリクエスト曲、ありませんねぇ。(^_^;)
 高取英さん、って現役の女子高生たちを役者しちゃう、劇作家ですかねぇ。
 ロリコン実践の劇作家ですかねぇ。(^_^;)

 んで、『オールナイトひでお』、ボクのオススメ度=65点。
                                            2011.01.31.














  しみじみ、しちゃいましたねぇ。(^_^;)  

           影子、で〜す。(^_^;)  


 んで16作目、『やさしい罠』、で〜す。
 
  『やさしい罠』、で〜す。  

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)  
 高校に進学する時、女の子から、メルヘンが一つ、消えちゃうんですかねぇ。
 やさしさは、変わってないのにね。
 なんてことを感じて、しみじみ、しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、『やさしい罠』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.01.31.















  女子高生ポエム、ですねぇ。

                ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで17作目、『10月はたそがれの少女たち』、で〜す。
 
  『10月はたそがれの少女たち』、で〜す。  

   ロリコン・ポエム、してますねぇ。(^_^;)  
 ロリコン・ポエム、してますねぇ。(^_^;)
 10月、がいいですねぇ。たそがれ、がいいですねぇ。少女たち、がいいですねぇ。
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 1ページ完結で、5人の少女たち。みんな、ポエムしてますねぇ、少女たち。(^_^;)

 んで、『10月はたそがれの少女たち』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.01.31.














  マニアの図々しさ、ヒジョーによぉくわかります。(^_^;)  

                   夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで番外編、92p『怪しくない来客簿B』、で〜す。
 
  92p『怪しくない来客簿B』、で〜す。  

     怪しくないけど、困ったちゃん、してますねぇ。(^_^;)  
 怪しくないけど、困ったちゃん、してますねぇ。(^_^;)
 マニアの図々しさ、ヒジョーによぉくわかります。(^_^;)
 え? ボクも、そうだって云うの? ……ま、否定しずらいところですけどね。(^_^;)

 んで、『怪しくない来客簿B』、ボクのオススメ度=65点。
                                            2011.01.31.
















  お父さん、しあわせ、してますねぇ。(^_^;)  

          みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで18作目、『趣味の生活』、で〜す。
 
  『趣味の生活』、で〜す。  

   ロリコン盆栽、ですかぁ? (^_^;)  
 ロリコン盆栽、ですかぁ? (^_^;)
 お父さん、しあわせ、してますねぇ。(^_^;)
 吾妻ひでお流『趣味の生活』ですからね。このあとエスカレートしますねぇ。
 カゲキにメル変チック、して行くんですねぇ。(^_^;)

 んで、『趣味の生活』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.
















  メル変チック巨大迷路、してますねぇ。(^_^;)  

 んで19作目、『ユーカリ荘物語 @』、で〜す。
 
  『ユーカリ荘物語 @』、で〜す。  

   エッシャーのだまし絵、入ってますねぇ。(^_^;)  
 エッシャーのだまし絵、入ってますねぇ。
 筒井康隆も、入ってるかも知んないっすねぇ。
 建て増しに次ぐ建て増しで、メル変チック巨大迷路っすねぇ。
 こりゃぁ迷子になっちゃいますよねぇ。
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『ユーカリ荘物語 @』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.02.01.















  メル変チック迷子しちゃうんですねぇ。  

          色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで20作目、『ユーカリ荘物語 A』、で〜す。
 
  『ユーカリ荘物語 A』、で〜す。  

   巨大なネズミ、アルジャーノン、入ってますねぇ。(^_^;)  
 巨大なネズミ、『アルジャーノンに花束を』(ダニエル・キイス)、を連想しますねぇ。(^_^;)
 少年、まだ365号室にたどりつけないんですねぇ。
 今回は、しゃべる巨大なネズミ相手に、メル変チック迷路しちゃうんですねぇ。

 んで、『ユーカリ荘物語 A』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.
















  幼い女の子、カワユ〜イ。(^_^;)  

             ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで21作目、『ユーカリ荘物語 B』、で〜す。
 
  『ユーカリ荘物語 B』、で〜す。  

   幼い女の子、ロリコン、入ってますねぇ。(^_^;)  
 幼い女の子、ロリコン、入ってますねぇ。(^_^;)
 少年、まだ365号室にたどりつけないんですねぇ。
 今回は、幼い女の子相手に、メル変チック迷子しちゃうんですねぇ。

 んで、『ユーカリ荘物語 B』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.
















  SF鯉、ですか?

         マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで22作目、『鶏 鯉』、で〜す。
 
  『鶏 鯉』、で〜す。  

   広いぃぃぃ! 何十畳敷? 百畳敷? (^_^;)  
 広いぃぃぃ! 何十畳敷? 百畳敷? (^_^;)
 ロリコン少女とはアンバランスですねぇ。

 このあと、父親が道楽で買った鶏鯉なるSF鯉、が登場するんですな。(^_^;)

 んで、『鶏 鯉』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.





















  ロリコン、やめられますか?  

            影子、で〜す。(^_^;)  


 んで23作目、『愛なき世界』、で〜す。
 
  『愛なき世界』、で〜す。  

   ロリコン、入ってますねぇ。(^_^;)  

 僕ははっきりいって 暗いマニアの おたくである

 同人誌は 部屋いっぱいあるし

 ビデオのコレクションも 100巻を超えた

 でも でも

 ロリコンだけは きっぱり やめたぜ!!

 ボクは、マニアのおたく、じゃないんですね。
 同人誌ないもん。アニメビデオもないもん。
 別に、えばることじゃなかった、ですね。
 でも、こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 ロリコンだけは きっぱり やめたぜ!!

 この、セリフ、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 でも、ボクは、ロリコン、やめられませんですけどねぇ。(^_^;)

 んで、『愛なき世界』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.

















  悶洲田クンという美少年学生?  

        夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで24作目、『富乱先生の憂うつ』、で〜す。
 
  『富乱先生の憂うつ』、で〜す。  

   フランケンシュタイン先生、美人でグラマー、ですねぇ。  
                     (28歳だけど) (^_^;)  
 フランケンシュタイン先生、美人でグラマー、ですねぇ。(28歳だけど) (^_^;)
 窓の外に、黒い影、怖いぃぃぃ!

 そして、悶洲田(モンスター)クンという美少年学生が登場するんですねぇ。(^_^;)
 変ダーランドな教室で、フランケンシュタインしちゃうんですねぇ。(^_^;)

 んで、『富乱先生の憂うつ』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.02.01.



















  ドジな展開、期待しちゃいますねぇ。(^_^;)  

             ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで25作目、『ダーティ・マリー』、で〜す。
 
  『ダーティ・マリー』、で〜す。  

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)  
 映画『ダーティ・ハリー』の名前、パロってますねぇ。
 ペリカンみたいな、マゼランのトメ、たった5クレジットの賞金首。
 こういうの、ボクは大好きですねぇ。(^_^;)

 たった5クレジットの賞金首を狙う、マリーちゃん、
 ドジな展開、期待しちゃいますねぇ。(^_^;)

 5万クレジットの賞金首ホイヘンス三兄弟の悪役キャラ、いいですねぇ。
 アクション物は、やっぱ、悪役キャラの出来、にかかってますねぇ。
 『ダーティ・マリー』、シリーズ化してほしいにゃぁ。(^_^;)

 んで、『ダーティ・マリー』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.02.01.

















  キモイSF、してますねぇ。(^_^;)  

           みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで26作目、『パンドラ』、で〜す。
 
  『パンドラ』、で〜す。  

   ロリコンSF、してますねぇ。(^_^;)  
 ロリコンSF、してますねぇ。(^_^;)
 下に、キモイ生物、いますねぇ。(^_^;)

 これはかなり、キモイSF、してますねぇ。(^_^;)

 んで、『パンドラ』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.02.01.









  決定版ロリコン、してますねぇ。(^_^;)  

 んで27作目、『ミャアちゃん官能写真集Part1』、で〜す。
        
  『ミャアちゃん官能写真集Part1』、で〜す。  

   決定版ロリコン、してますねぇ。(^_^;)  
 決定版ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 官能写真集、をパロってますねぇ、ほぼ完璧に。(^_^;)
 期待しちゃいますねぇ。(^_^;)

 んで、『ミャアちゃん官能写真集Part1』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.02.01.














  『仁義なき戦い』、パロッてますねぇ。(^_^;)  

           色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで28作目、『仁義なき黒い太陽 ロリコン編』、で〜す。
 
  『仁義なき黒い太陽 ロリコン編』、で〜す。  

   東映『仁義なき戦い』、パロッてますねぇ。(^_^;)  
 東映『仁義なき戦い』、パロッてますねぇ、ほぼ完璧に。(^_^;)

 んで、『仁義なき黒い太陽 ロリコン編』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.02.01.
















  ロリコンSFファンタジー、してますねぇ。(^_^;)  

              ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで29作目、『ラナちゃんいっぱい泣いちゃう』、で〜す。
 
  『ラナちゃんいっぱい泣いちゃう』、で〜す。  

   ロリコンSFファンタジー、してますねぇ。(^_^;)    
 ロリコンSFファンタジー、してますねぇ。(^_^;)
 ボク、アニメも詳しくないので、何のパロディかわかりません。(^_^;)
 にもかかわらず、こういうの、ボクは好きですねぇ。

 んで、『ラナちゃんいっぱい泣いちゃう』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.
















  幻魔大戦、パロッてますねぇ。(^_^;)  

             マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで30作目、『わんぱく丈くん』、で〜す。
 
  『わんぱく丈くん』、で〜す。  

   幻魔大戦、パロッてますねぇ。(^_^;)  
 『幻魔大戦』(平井和正)、パロッてますねぇ。(^_^;)

 「こいつ キャンディ・キャンディの 看護婦さんセットなんて 持ってるぜ」

 このセリフ、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『わんぱく丈くん』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.
















  ロリコンSFファンタジー、してますねぇ。(^_^;)  

               影子、で〜す。(^_^;)  


 んで31作目、『完全なるプティアンジェ』、で〜す。
 
  『完全なるプティアンジェ』、で〜す。  

  ロリコンSFファンタジー、してますねぇ。(^_^;)  
 ロリコンSFファンタジー、してますねぇ。(^_^;)
 しかも1ページもの、こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『完全なるプティアンジェ』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.
















  このあと、カムイ外伝、パロるんですか? (^_^;)  

          夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで32作目、『完全なるプティアンジェ・怒濤編』、で〜す。
 
  『完全なるプティアンジェ・怒濤編』、で〜す。  

  ロリコンパロディ、してますねぇ。(^_^;)  
 ロリコンパロディ、してますねぇ。(^_^;)
 このあと、カムイ外伝、パロるんですねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『完全なるプティアンジェ・怒濤編』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.
















  コラボ・パロディ、してますねぇ。(^_^;)  

          ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで33作目、『めぞんギガント』、で〜す。
 
  『めぞんギガント』、で〜す。  

  コラボ・パロディ、してますねぇ。(^_^;)  
 コラボ・パロディ、してますねぇ。(^_^;)
 ギガント・キャラが、『めぞん一刻』(高橋留美子)、してますねぇ。
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『めぞんギガント』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.02.01.
















  少女忍者、すてき!

           みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで34作目、『野獣の檻』、で〜す。
 
  『野獣の檻』、で〜す。  

  タイトルの意味、わかりません。(^_^;)  
 タイトルの意味、わかりません。(^_^;)
 でもこの少女忍者、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 全4ページ、コマ割りがありません。実験してますねぇ。エライ!(^_^;)

 んで、『野獣の檻』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.02.01.

















  ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)  

               夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで35作目、『MAIDO ONAJIM I』、で〜す。
 
  『MAIDO ONAJIM I』、で〜す。  

  ロリコンSFファンタジー、してますねぇ。(^_^;)  
 ロリコンSFファンタジー、してますねぇ。(^_^;)
 変なチリガミ交換、ですねぇ。(^_^;)
 マネキンみたいなの、ちょっとエロっぽいですねぇ。(^_^;)
 これも、全4ページ、コマ割りがありません。実験してますねぇ。エライ!(^_^;)

 んで、『MAIDO ONAJIM I』、ボクのオススメ度=65点。
                             (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.02.01.
 これにて 『ミニティー夜夢』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF


←第6回は、『きまぐれ悟空』で〜す。(^_^;)


ひでおSF


←第4回の、『メチル・メタフィジーク』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
                ♪箸にもギャグにもかからぬ♪  


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)


  目次に戻ります。
            ♪居候三杯目にはギャグを出し♪  

     らちもないダジャレでおじゃる。