吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  いぶちゃん、ロリコン、入ってますねぇ。(^_^;)
  このイラスト、気合い、入ってますねぇ。(^_^;)
  こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

  びっくらこいてるのは、サラリーマン鬼山クンです。  
  そりゃぁまぁ、魔女に出会ったら、
  びっくらしますわなぁ。(^_^;)

            『第@話 今晩は!魔女です』
                 by 『魔ジョニア・いぶ』  


               ♪ヒマな人だけ読んでくだしゃい。♪  
『魔ジョニア・いぶ』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;)
  人間の男と交わると魔法が使えるようになり、
  1万人と交わると偉大な魔女になれる、ということで、  
  最初の男が、サラリーマン鬼山クン、です。

  いぶちゃん、あの時に興奮すると、
  魔法が使えちゃうんですが、初心者なので、
  魔法をコントロール出来ず、
  ベッドが空を飛んじゃうんですねぇ。(^_^;)

  いぶちゃん、魔女に近い『魔女未満』=
  『魔ジョニア・いぶ』なんですねぇ。(^_^;)

  サラリーマン鬼山クン、びっくりぃぃぃ!
  のバーゲンセール状態ぃぃぃ!

                『第A話 空飛ぶベッド』
                 by 『魔ジョニア・いぶ』
コメントも見てね。                                   .

  『魔ジョニア・いぶ ●空飛ぶベッド』 読んでネ。(^_^;)  

                阿素湖ちゃん、で〜す。(^_^;)  
     
  『魔ジョニア・いぶ
     ●これが噂のサラリーマン』 読んでネ。(^_^;)  

            『きまぐれ悟空』、で〜す。(^_^;) 
     
  『魔ジョニア・いぶ
     ●つつめ!ギョーザの皮』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

            チョコレート・サンデー、で〜す。(^_^;) 


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナー11で〜す


  な ま え  →

  し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。

















  おかあさまとおばあさまですって?  

  信じらんない〜!

  お若いですねぇ。(^_^;)  

              影子、で〜す。(^_^;)  

 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。


 んで、11回目は、『魔ジョニア・いぶ』 で〜す。
   秋田書店 
  魔ジョニア・いぶ で〜す。  

  ロリコン、してますかぁ? (^_^;)  
 480円


          ここのところしばらく
          私の本が出なかったので
          みなさん 平和な日々を
          お過ごしのことと思います
          でもその油断が命とり!

          ホラ出た!!


              も く じ

     =第@話=今晩は!魔女です…………………  5
     =第A話=空飛ぶベッド……………………… 17
     =第B話=これが噂のサラリーマン………… 27
     =第C話=つつめ!ギョーザの皮…………… 43
     =第D話=神の試練…………………………… 55
     =第E話=ユニークな人材でーす…………… 65
     =第F話=スーパーお茶くみ………………… 75
     =第G話=宿無し魔女………………………… 85
     =第H話=社内恋愛ゲコ……………………… 93
     =第I話=給料日シンドローム……………… 99
     =第J話=今日も明日も無礼講……………… 109
     =第K話=漂流OLコーモリガエル付き…… 117
     =第L話=ガラスのシッポ…………………… 125
     =第M話=愛人クラッシュ…………………… 137
     =第N話=すきやきの友……………………… 145
     =第O話=リアリズムでない宿……………… 153
     =第P話=空飛ぶスキー……………………… 163
     =第Q話=東京魔女のグルマン……………… 173
     =第R話=ウサギのうんちはマコロン……… 181
     =第S話=スローダンサー…………………… 189
     =第21話=魔界の花…………………………… 197
     =第22話=風の谷のいぶ……………………… 203
     =第23話=健全社内TV……………………… 211
     =第24話=おでんの夜………………………… 219
     =第25話=ミス本番銀行強盗………………… 227
     =第26話=魔女の夜 魔女の朝……………… 235
         ・反省日記…………………………… 243

                      昭和59年10月5日 初版発行
                      昭和59年10月20日 再版発行


 いぶちゃん、ホーキにまたがってますねぇ。(^_^;)
 ギャルに見えますが、おかあさま魔女とおばあさま魔女、なんですねぇ。(^_^;)
 信じらんない〜! お若いですねぇ。(^_^;)
 ホーキにつかまってるコーモリガエル、元サラリーマン鬼山クンなんですねぇ。(^_^;)
 ビルが、ギャル化、しちゃったんですねぇ。(^_^;)
 魔女ですから、なんでもできちゃうんですねぇ。(^_^;)


 んで、本文目次の前のタイトルページです。
           
  魔ジョニア・いぶ で〜す。  

  ロリコン、してますかぁ? (^_^;)  
 いぶちゃん、魔法使いのポーズ、してますねぇ。(^_^;)
 ブリッ子、してますねぇ。(^_^;)
 コーモリガエル、元サラリーマン鬼山クン、幼児化してますねぇ。(^_^;)











  魔女に出会ったら、びっくりするの?  

           いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで第@話 『今晩は!魔女です』 で〜す。
          
  『今晩は!魔女です』、で〜す。  

  いぶちゃん、ロリコン、入ってますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、ロリコン、入ってますねぇ。(^_^;)
 このイラスト、気合い、入ってますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 びっくらこいてるのは、サラリーマン鬼山クン、です。
 そりゃぁまぁ、魔女に出会ったら、びっくらしますわなぁ。(^_^;)

 んで、第@話 『今晩は!魔女です』、ボクのオススメ度=75点。
                            (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                           2011.02.28.











  ベッドが空を飛んじゃうんですねぇ。(^_^;)  

  サラリーマン鬼山クン、もうびっくりぃぃぃ!  

           ネムタくん、で〜す。(^_^;)  

 んで第A話 『空飛ぶベッド』 で〜す。
          
  『空飛ぶベッド』、で〜す。  

  いぶちゃん、ヌード、ですねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、ヌード、ですねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きじゃないんですねぇ。(^_^;)
 第@話タイトルページの路線で行ってほしかったっすねぇ。(^_^;)

 人間の男と交わると魔法が使えるようになり、1万人と交わると偉大な魔女にな
れる、ということで、最初の男が、サラリーマン鬼山クン、です。
 いぶちゃん、あの時に興奮すると、魔法が使えちゃうんですが、初心者なので、
魔法をコントロール出来ず、ベッドが空を飛んじゃうんですねぇ。(^_^;)
 いぶちゃん、魔女に近い『魔女未満』=『魔ジョニア・いぶ』なんですねぇ。(^_^;)
 サラリーマン鬼山クン、びっくりぃぃぃ!のバーゲンセール状態ぃぃぃ!
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、第A話 『空飛ぶベッド』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.02.










  コントロール不能な未完成魔法?  

      寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで第B話 『これが噂のサラリーマン』 で〜す。
          
  『これが噂のサラリーマン』、で〜す。  

  いぶちゃん、OL、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、OL、してますねぇ。(^_^;)
 男を求めて、サラリーマン鬼山クンの会社へ行った、いぶちゃん。
 鬼山クンのライバル渡辺クンの女たらしのフィンガー・テクニックが、いぶちゃんの
コントロール不能な未完成魔法でとんでもないことに。
 ライバル渡辺クンの触れるものがすべて女性化しちゃって、渡辺クン、ヘットヘト。
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、第B話 『これが噂のサラリーマン』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.06.










  いぶちゃん、ギョーザの皮をつまんでますねぇ。(^_^;)  

           チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで第C話 『つつめ!ギョーザの皮』 で〜す。
          
  『つつめ!ギョーザの皮』、で〜す。  

  いぶちゃん、ノーパン喫茶、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、ノーパン喫茶、してますねぇ。(^_^;)
 昔、そんなのありましたねぇ。(^_^;)
 で、いぶちゃん、なぜかギョーザの皮をつまんでますねぇ。(^_^;)
 いぶちゃん、コントロール不能な未完成魔法で、めったやたらにギョーザの皮が
出て来て何でも包んじゃうんですねぇ。(^_^;)

 んで、第C話 『つつめ!ギョーザの皮』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.









  いぶちゃん、お金を知らない?  

    絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで第D話 『神の試練』 で〜す。
          
  『神の試練』、で〜す。  

  いぶちゃん、ホーキの先に唐草模様の風呂敷、  

  ぶら下げてますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、ホーキの先に唐草模様の風呂敷、ぶら下げてますねぇ。(^_^;)
 一人前の魔女になるため家を出て自立しちゃいます。
 お金も知らない世間知らずないぶちゃん、とんちんかんが連続放射。
 コントロール不能な未完成魔法で、てんやわんやな自立生活ぅぅぅ!
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、第D話 『神の試練』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.









  会社訪問し面接まで持ってっちゃいます。(^_^;)  

               ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで第E話 『ユニークな人材でーす』 で〜す。
          
  『ユニークな人材でーす』、で〜す。  

  いぶちゃん、人材派遣社員、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、人材派遣社員、してますねぇ。(^_^;)
 コントロール不能な未完成魔法では、お金も作れません。
 じゃ、お金を稼ごうと会社訪問し強引に面接まで持ってっちゃいます。(^_^;)

 んで、第E話 『ユニークな人材でーす』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.









  てんやわんやを拡大コピーしちゃいます。(^_^;)  

                悟空、で〜す。(^_^;)  

 んで第F話 『スーパーお茶くみ』 で〜す。
          
  『スーパーお茶くみ』、で〜す。  

  いぶちゃんのコスチューム、目がクラクラしますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃんのコスチューム、目がクラクラしますねぇ。(^_^;)
 何をしていいのかわからないいぶちゃん、ミュージカルしながら出社。
 営業部の雑用係に配属されたいぶちゃん、お茶くみもコピーも、コントロール不能
な未完成魔法で、てんやわんやを拡大コピーしちゃいます。(^_^;)

 んで、第F話 『スーパーお茶くみ』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.









  魔女体操、しちゃうんですか?  

       夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで第G話 『宿無し魔女』 で〜す。
          
  『宿無し魔女』、で〜す。  

  いぶちゃん、ピンナップ・ガール、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、ピンナップ・ガール、してますねぇ。(^_^;)
 魔女体操、しちゃうんですか?
 いぶちゃん、他人の家の軒下につばめの巣のように暮らしちゃってます。(^_^;)
 魔女退散!って家主さんに追い出され、宿無し魔女のいぶちゃん、とぼとぼ。

 んで、第G話 『宿無し魔女』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.










  いぶちゃんのお弁当は何?

     ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで第H話 『社内恋愛ゲコ』 で〜す。
          
  『社内恋愛ゲコ』、で〜す。  

  いぶちゃん、OL、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、OL、してますねぇ。(^_^;)
 背景の鍋の具は何? 爬虫類大集合?
 いぶちゃんのお弁当は何かにゃぁ?
 ゲコ、カエルゥゥゥ! ゲコ、ゲコ、ゲコ。
 魔女のお弁当ぉぉぉ!
 ここで、引かないでください、面白いんだからぁ。(^_^;)

 んで、第H話 『社内恋愛ゲコ』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.










  いぶちゃん、初めての給料日、るんるん。(^_^;)  

             みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで第I話 『給料日シンドローム』 で〜す。
          
  『給料日シンドローム』、で〜す。  

  いぶちゃん、びっくり、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、びっくり、してますねぇ。(^_^;)
 セミみたいな妖怪?
 背景の木も、キモイですねぇ。(^_^;)

 いぶちゃん、初めての給料日、るんるん。(^_^;)
 何でも買える、どんどん買える。気持ちはわかりますねぇ。(^_^;)

 んで、第I話 『給料日シンドローム』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.









  豪華な賞品狙っちゃいますねぇ。(^_^;)  

         色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで第J話 『今日も明日も無礼講』 で〜す。
          
  『今日も明日も無礼講』、で〜す。  

  いぶちゃん、足だけクンとランニング、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、足だけクンとランニング、してますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 社員慰安大運動会、いぶちゃん、はりきってますねぇ。(^_^;)
 コントロール不能な未完成魔法で、豪華な賞品狙っちゃいますねぇ。(^_^;)

 んで、第J話 『今日も明日も無礼講』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.










  変てこりんな魔法、使っちゃうんでしょうねぇ。(^_^;)  

 んで第K話 『漂流OLコーモリガエル付き』 で〜す。
          
  『漂流OLコーモリガエル付き』、で〜す。  

  いぶちゃん、壺を割って出て来たんですかねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、壺を割って出て来たんですかねぇ。(^_^;)

 ビンボーで女に不自由な青少年クン、その気持ち、よおくわかります。(^_^;)
 いぶちゃん、また変てこりんな魔法、使っちゃうんでしょうねぇ。(^_^;)

 んで、第K話 『漂流OLコーモリガエル付き』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.









  そうは桑名のギャグハマグリ?  

      ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで第L話 『ガラスのシッポ』 で〜す。
          
  『ガラスのシッポ』、で〜す。  

  いぶちゃん、ビンボー、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、ビンボー、してますねぇ。(^_^;)
 今回は、シンデレラのパロディかなぁぁぁ?
 そうは桑名のギャグハマグリ、ですねぇ。(^_^;)
 いぶちゃん、また変てこりんな魔法、使っちゃうんですかねぇ? (^_^;)

 んで、第L話 『ガラスのシッポ』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.










  愛人バンク、って何?  

        マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで第M話 『愛人クラッシュ』 で〜す。
          
  『愛人クラッシュ』、で〜す。  

  いぶちゃん、マッチョな腕に、つかまってますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、マッチョな腕に、つかまってますねぇ。(^_^;)

 愛人バンク、昔、そんなのありましたねぇ。(^_^;)
 いぶちゃん、愛人バンク、好きみたいですねぇ。(^_^;)
 でも、ピントがズレてるみたいですねぇ。(^_^;)

 んで、第M話 『愛人クラッシュ』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.








  すきやき屋が、変ダーランド?  

       影子、で〜す。(^_^;)  

 んで第N話 『すきやきの友』 で〜す。
          
  『すきやきの友』、で〜す。  

  いぶちゃん、すきやき鍋、持ってますねぇ。(^_^;)  
 寒い夜は、すきやき、いいですねぇ。(^_^;)
 いぶちゃん、すきやき、大好き、てんやわんやが始まっちゃいますねぇ。(^_^;)
 変てこりんな魔法で、すきやき屋が、変ダーランドぉぉぉ!

 んで、第N話 『すきやきの友』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.06.









  変てこりんな旅館ごっこ、始めたの?  

       寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで第O話 『リアリズムでない宿』 で〜す。
          
  『リアリズムでない宿』、で〜す。  

  いぶちゃん、仲居さん、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、仲居さん、してますねぇ。(^_^;)
 お金がなくなったいぶちゃん、旅館の客引き?
 変てこりんな魔法で、変てこりんな旅館ごっこ、始めたの?

 んで、第O話 『リアリズムでない宿』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.06.








  変なスキーを借りちゃいましたねぇ。(^_^;)  

          寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで第P話 『空飛ぶスキー』 で〜す。
          
  『空飛ぶスキー』、で〜す。  

  いぶちゃん、スキーが、突き刺さってますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、スキーが、突き刺さってますねぇ。(^_^;)
 スキー場のいぶちゃん、変な貸しスキー屋さんへ入っちゃいましたねぇ。(^_^;)
 変なスキーを貸してくれましたねぇ。(^_^;)

 んで、第P話 『空飛ぶスキー』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.06.












  いぶちゃん、ひと稼ぎ始めましたねぇ。(^_^;)  

      チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで第Q話 『東京魔女のグルマン』 で〜す。
          
  『東京魔女のグルマン』、で〜す。  

  いぶちゃん、節分の鬼、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、節分の鬼、してますねぇ。(^_^;)
 『うる星やつら』(高橋留美子)のラムちゃんを想い出しちゃいましたねぇ。(^_^;)
 吾妻ひでお先生、ネタ作りに苦心してますねぇ。(^_^;)

 街は節分で鬼退治が流行ってますねぇ。(^_^;)
 いぶちゃん、変てこりんな魔法でひと稼ぎ始めましたねぇ。(^_^;)

 「たしかに主役は美人であるが いかんせん芸がない メートルドテルの口上は
  陳腐で サービスも客の立場に立っていない 芸は素材を活かしきれていず 
  なによりも 塩が足りない これではとても 星はあげられない」
 「やなやつだなー」

 こういうの、ボクは好きですねぇ。

 んで、第Q話 『東京魔女のグルマン』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.07.









  雪、歩行者が転んじゃう、テレビで観ますねぇ。(^_^;)  

                絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで第R話 『ウサギのうんちはマコロン』 で〜す。
          
  『ウサギのうんちはマコロン』、で〜す。  

  いぶちゃん、バニー・ガール、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、バニー・ガール、してますねぇ。(^_^;)
 都会の雪、歩行者が転んじゃう、テレビで観ますよねぇ。(^_^;)
 
 いぶちゃん、変てこりんな魔法で、寒がってる女の子をウサギちゃんに変身!
 雪そりで、ひと稼ぎ、始めちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、第R話 『ウサギのうんちはマコロン』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.03.07.









  みんな小さくなっちゃえば、ラッシュ解消!るんるん!(^_^;)  

                    ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで第S話 『スローダンサー』 で〜す。
          
  『スローダンサー』、で〜す。  

  いぶちゃん、つり革で体操競技、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、つり革で体操競技、してますねぇ。(^_^;)
 朝のラッシュが苦手ないぶちゃん、変てこりんな魔法、始めちゃいましたねぇ。(^_^;)
 みんな小さくなっちゃえば、ラッシュ解消!るんるん!(^_^;)
 あのねぇ!

 んで、第S話 『スローダンサー』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.07.









  百花繚乱、ありゃぁぁぁ!百花淫乱んんん!(^_^;)  

                 悟空A、で〜す。(^_^;)  

 んで第21話 『魔界の花』 で〜す。
          
  『魔界の花』、で〜す。  

  いぶちゃん、魔女、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、魔女、してますねぇ。(^_^;)
 春、職場にも花を飾る、いいですねぇ。(^_^;)

 いぶちゃん、魔界の花つめ合わせ、職場に蒔いちゃいましたねぇ。(^_^;)
 百花繚乱、ありゃぁぁぁ!百花淫乱んんん!(^_^;)
 あのねぇ!

 んで、第21話 『魔界の花』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.07.










  桜、満開ですねぇ。(^_^;)  

    夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで第22話 『風の谷のいぶ』 で〜す。
          
  『風の谷のいぶ』、で〜す。  

  いぶちゃん、湯上がり、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、湯上がり、してますねぇ。(^_^;)
 桜、満開ですねぇ。(^_^;)
 桜の枝を折らないでくださいね。(^_^;)

 いぶちゃん、桜の気持ちがわかっちゃうんですねぇ。(^_^;)
 変てこりんな魔法で、桜、狂い咲きぃぃぃ!

 んで、第22話 『風の谷のいぶ』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.07.










   社内TV、傑作ができそうですねぇ。(^_^;)  

              ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで第23話 『健全社内TV』 で〜す。
          
  『健全社内TV』、で〜す。  

  いぶちゃん、社内TVのカメラマン、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、社内TVの取材カメラマン、してますねぇ。(^_^;)

 「百鬼夜行し 魑魅魍魎うごめく某商社内では 早くも女子社員による
  新入男子社員争奪戦が 始まろうとしています!! はたして勝ち残るのは誰か!!
  おおーっと さっそくパンツがおろされた!!」

 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 社内TV、傑作ができそうですねぇ。(^_^;)

 んで、第23話 『健全社内TV』、ボクのオススメ度=85点。(今までの最高点)
                                           2011.03.07.










  評判のスープ、飲みたくなっちゃいましたねぇ。(^_^;)  

                みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで第24話 『おでんの夜』 で〜す。
          
  『おでんの夜』、で〜す。  

  いぶちゃん、トリケラトプスに、またがってますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、トリケラトプスに、またがってますねぇ。(^_^;)
 このイラスト、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 いぶちゃん、公園の屋台のおでん屋でおでんを注文んんん!
 あれれれー? このおでん屋さん、変んんん!
 評判のスープ、ボクも飲みたくなっちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、第24話 『おでんの夜』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.07.











  近頃の銀行は、対策しっかりしてるんですねぇ。(^_^;)  

 んで第25話 『ミス本番銀行強盗』 で〜す。
          
  『ミス本番銀行強盗』、で〜す。  

  いぶちゃん、給料日、舞い上がってますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、給料日、舞い上がってますねぇ。(^_^;)

 ぎえぇぇぇ! 銀行強盗ぉぉぉ!
 近頃の銀行は、対策しっかりしてるんですねぇ。(^_^;)
 受付の女子行員、可愛い顔して、スゲエのばっか!
 いぶちゃん、ライバル意識、むらむらぁぁぁ!
 近頃の銀行は、とんでも変ダーランドォォォ!

 んで、第25話 『ミス本番銀行強盗』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.07.










  望んだ夢が見えちゃうんですねぇ。(^_^;)  

            ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで第26話 『魔女の夜 魔女の朝』 で〜す。
          
  『魔女の夜 魔女の朝』、で〜す。  

  いぶちゃん、Vサイン、してますねぇ。(^_^;)  
 いぶちゃん、Vサイン、してますねぇ。(^_^;)

 いぶちゃん、銀座の高級なクラブでホステスのバイト?
 特製いぶチューハイ、これは効きますねぇ。(^_^;)
 望んだ夢が見えちゃうんですねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクも呑みたいにゃぁ。(^_^;)

 んで、第26話 『魔女の夜 魔女の朝』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.07.










  駄作が、群れを作ってますねぇ。(^_^;)

            いぶ、で〜す。(^_^;)  

  ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)  

 んで 『反省日記』 で〜す。
          
  『反省日記』、で〜す。  

  駄作が、群れを作ってますねぇ。(^_^;)  
 駄作が、群れを作ってますねぇ。(^_^;)
 この自虐ギャグ、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『反省日記』、ボクのオススメ度=70点。
                            (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                           2011.03.07.
 これにて 『魔ジョニア・いぶ』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF12


←第12回は、『エイト・ビート』で〜す。(^_^;)


ひでおSF10


←第10回の、『ネムタくん』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
               ♪荒野の七輪♪  


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)






  トホホ〜な目次に戻ります。
                 ♪続・荒野のつっかい棒♪   
      
  目次に戻ります。
           ♪新・夕日のガマン♪   
 ↑ しょうもないダジャレでおじゃる。 ↑