吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  阿素湖ちゃん、TVアニメ、観てますねぇ。(^_^;)
  阿素湖ちゃん、エロなアテレコ、してますねぇ。(^_^;)  

   「ね グレート・マジンガー 抱いてー」

   「よ、よせよ ビューナス・エース」

   「ダメ あたし ガマン できないわ
    あなたの グレート・マチンガーが ほしいの」

  これ読んだ時、笑っちゃいましたねぇ。(^_^;)
  このオープニングで、
  ボクは大ファンになっちゃいましたねぇ。(^_^;)  

                      『白衣の天使』
                    by 『やけくそ天使』


                  ♪ヒマな人だけ読んでください。♪
『やけくそ天使』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;)
  阿素湖ちゃん、
  SFファンタジーのプリンセス、してますねぇ。

  ヌルヌル星のプリンセス・アソコ、
  もちろん処女、で〜す。(^_^;)

     「わたしだって 普通の女
      時には かわいい男
      グチャグチャ ナメナメ パクパクしたら
      気持ちいいだろうなーと……」

     「ふ 普通とちがう!」

  ボクも、同感、ですねぇ。(^_^;)

              『ヌルヌル星のプリンセス』  
            by 『やけくそ天使』
コメントも見てね。                                  .

  やけくそ天使 『白衣の天使』 読んでネ。(^_^;)  

          『ふたりとと5人D』、で〜す。(^_^;)  
      
  やけくそ天使 『どーしました?』 ご覧くださいネ。(^_^;)  

                     美美、で〜す。(^_^;)  
      
  やけくそ天使
  『あなたも闘魂 プロレス編』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

          『ふたりとと5人H』、で〜す。(^_^;)  


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナー26で〜す


   な ま え  →

   し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。







  『やけくそ天使@〜D』、相当売れたんですねぇ。(^_^;)  

                     ななこ、で〜す。(^_^;)  


 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。


 んで、26回目は、『やけくそ天使』 で〜す。
 秋田漫画文庫 
  『やけくそ天使』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、はげしく、挑発、してますねぇ。(^_^;)  
290円

  ■ある時は天使のような看護婦さん。そして
  またある時は大泉航空のスチュワーデス。男
  の夢と憧れと、嫉妬と絶望、欲望を体の中に
  つめこんで、阿素湖の体は年中無休の春いっ
  ぱい。男の股間めざして飛んでけ!阿素湖。
  ■吾妻ひでおのインランタッチ性純マンガ!
  ─安全ベルトは、おしめ下さい。─
                              昭和52年10月20日 初版発行
                              昭和58年12月10日 20版発行

 阿素湖ちゃん、はげしく、挑発、してますねぇ。(^_^;)
 表紙カバーから、こんなことしちゃって、いいんでしょうか? (^_^;)
 女の子のファンを拒絶ぅぅぅ!してますねぇ。(^_^;)

 んで、『やけくそ天使A』 で〜す。
 秋田漫画文庫 
  『やけくそ天使A』、で〜す。  

  ヒロイック・ファンタジーのお姫様、してますねぇ。(^_^;)  
290円


  ■社会秩序も道徳も、阿素湖にかかればノッ
  ク・ダウン。自由奔放、支離滅裂に生き抜く
  阿素湖の可憐な姿を見よ!オンナの性の原
  点は阿素湖にこそあるのだ!
  ■アグネス・チャンや林寛子よりもカワイイ
  阿素湖を、吾妻ひでおが心をこめて描いたギ
  ャグ・メッセージ。
                              昭和53年 2月20日 初版発行
                              昭和58年12月10日 18版発行
 ヒロイック・ファンタジーのお姫様、してますねぇ。(^_^;)
 やっぱり、挑発、してますねぇ。(^_^;)

 んで、『やけくそ天使B』 で〜す。
 秋田漫画文庫 
  『やけくそ天使B』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、11変化、してますねぇ。(^_^;)  
290円

                              昭和53年10月20日 初版発行
                              昭和57年 7月25日 14版発行
 阿素湖ちゃん、11変化、してますねぇ。(^_^;)
 ええ、数えました、ヒマなもんで。(^_^;)

 んで、『やけくそ天使C』 で〜す。
 秋田漫画文庫 
  『やけくそ天使C』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、キモイ生物たちに、モテてますねぇ。(^_^;)  
290円

                              昭和53年12月20日 初版発行
                              昭和59年 7月15日 17版発行
 阿素湖ちゃん、キモイ生物たちに、モテてますねぇ。(^_^;)
 吾妻とんでもワールド、してますねぇ。(^_^;)

 んで、『やけくそ天使D』 で〜す。
 秋田漫画文庫 
  『やけくそ天使D』、で〜す。  

  スペースオペラの女戦士、してますねぇ。(^_^;)  
290円

                              昭和55年 5月20日 初版発行
                              昭和59年 7月15日 13版発行
 スペースオペラの女戦士、してますねぇ。
 なんか、このイラストが、一番フツーっぽく、見えちゃいますねぇ。

 それにしても、@20版、A18版、B14版、C17版、D13版、ですからねぇ。
 『やけくそ天使@〜D』、相当売れたんですねぇ。(^_^;)

 んで、『やけくそ天使@』 イラスト自慢、で〜す。(^_^;)
    秋田書店 
  『やけくそ天使@』 イラスト自慢、で〜す。(^_^;)  

  スケバン、してますねぇ。(^_^;)  
710円

                              昭和61年 2月15日 初版発行
 スケバン、してますねぇ。
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 思わず、イラスト自慢、で〜す、なんて云っちゃいましたが、このシリーズ、
 『やけくそ天使@』の1冊、しか持ってません。ごめんねごめんね〜〜〜。(^_^;)
 このシリーズの全イラスト、ぜひ、見てみたいですねぇ。

 んで、『やけくそ天使@』 イラスト自慢part.2、で〜す。
  秋田文庫 
  『やけくそ天使@』 イラスト自慢、で〜す。  

  白衣の天使、してますねぇ。(^_^;)  
629円+税

                              平成12年 2月10日 初版発行
 白衣の天使、してますねぇ。

 んで、表紙カバーをはずして、本文表紙、で〜す。
          
  『やけくそ天使@』 本文表紙、で〜す。  

  白衣の天使が、戯れてますねぇ。(^_^;)  
 白衣の天使が、戯れてますねぇ。
 うらやましかぁ。(^_^;)

 んで、ページをめくると、カラー口絵、で〜す。
        
  『やけくそ天使@』 カラー口絵、で〜す。  

  ヒロイック・ファンタジーのお姫様、してますねぇ。(^_^;)  
 ヒロイック・ファンタジーのお姫様、してますねぇ。
 秋田漫画文庫『やけくそ天使A』の表紙カバーと同じ、ですねぇ。(^_^;)


         も く じ

       白衣の天使 …………………………… 5
       どーしました?……………………… 12
       こげめがおいしいチン○焼き……… 19
       誰ぞ進也に愛の手を………………… 26
       小学生もなかなか…………………… 33
       インラン1番、電話は2番………… 40
       太めの恋のお話……………………… 56
       ウーワンワン キャウン …………… 63
       虹の彼方へ行ったきり……………… 70
       ああ〜野性が呼んでる……………… 77
       ドキュメンタリー 麻雀大会 ……… 85
       眠られぬ夜のために………………… 92
       海は広いけどシマリいいのよ……… 99
       くくく…苦節25年………………… 106
       ヒダ呼吸困難………………………… 113
       銀行はお金持ち、して〜〜〜……… 120
       空飛ぶ阿素湖─前編─……………… 127
       空飛ぶ阿素湖─後編─……………… 134
       ドロン 今い、いくわ ……………… 141
       大空の雀鬼…………………………… 149
       つけものも生ものも好き!………… 156
       プッシーヘラヘラトーク…………… 162
       チュチュチュ チュ〜〜〜 ………… 169
       天翔けるチン○追う阿素湖………… 174
       天使の羽はどどめ色………………… 181
       チン相みるならナメながら………… 192
       またまた天使………………………… 201
       阿素湖 悶絶空手編 ………………… 209
       あなたも闘魂 プロレス編 ………… 217
       みんな幻 ボクシング編 …………… 225
       ヌルヌル星のプリンセス…………… 232
       今日もいくいく教育者……………… 247
       青春のたんぱく質しかも濃いめ…… 258
       200号記念の夜はふけて …………… 266
       迷え!子羊…………………………… 274
       ちょっと売春………………………… 281
       やけくそ全部日記…………………… 292
       くくく… アグネス ………………… 299
       美しき赤貝の歌……………………… 308
       人類死すとも阿素湖は死せず……… 315
       台風 淫風 とりまぜて……………… 327
       脈略なき秋…………………………… 336
       運動するから運動会………………… 342

       解説 高千穂 遙 …………………… 348

      ★この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件等には、いっさい関係ありません。

                プレイコミック(月2回刊) 1975年1月11日号〜1976年10月14日号掲載

 解説 高千穂 遙、がいいんですねぇ。
 SF作家で、吾妻SFひでお、太鼓判、押してますねぇ。(^_^;)

























  エロなアテレコ、してますねぇ。(^_^;)  

     阿素湖ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『白衣の天使』、で〜す。
          
  やけくそ天使『白衣の天使』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、手術、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、手術、してますねぇ。
 露出オーバー、してますねぇ。
 エロ・グロ・ナンセンス、してますねぇ。(^_^;)

 んで、ページをめくると、

  やけくそ天使『白衣の天使』、オープニング、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、TVアニメ、観てますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、TVアニメ、観てますねぇ。
 阿素湖ちゃん、エロなアテレコ、してますねぇ。
 これ読んだ時、笑っちゃいましたねぇ。(^_^;)
 このオープニングで、ボクは大ファンになっちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『白衣の天使』、ボクのオススメ度=85点。
            (今までの最高得点!) (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.07.11.











  病院、クビになっちゃった阿素湖ちゃん、  

  めげてませんねぇ。(^_^;)

          『天界の宴』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『どーしました?』、で〜す。
          
  やけくそ天使『どーしました?』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、聴診器で、

  丁半バクチ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、聴診器で、丁半バクチ、してますねぇ。
 目線が、違うところに行っちゃうもんだから、イカサマされても、わかんないですよ
ねぇ。(^_^;)

 オペをオスペと間違えて、手術中の患者さん、死にそうぅぅぅ!
 んで、病院、クビになっちゃった阿素湖ちゃん、めげてませんねぇ。(^_^;)

 大家さんから、未払いの家賃、請求されて、職探し、始めましたねぇ。

 んで、やけくそ天使『どーしました?』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.07.13.











  阿素湖ちゃん、院長先生と遊んでますねぇ。(^_^;)  

                犬塚信乃、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『こげめがおいしいチン○焼き』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『こげめがおいしいチン○焼き』、で〜す。  

  注射器が、興奮、してますねぇ。(^_^;)  
 注射器が、興奮、してますねぇ。
 注射液が、したたり落ちて、ますねぇ。(^_^;)
 インパクト、ありますねぇ。
 タイトルも、インパクト、ありますねぇ。(^_^;)

 ヨボヨボ病院の看護婦・阿素湖ちゃん、院長先生と遊んでますねぇ。
 院長先生、興奮、しちゃいましたねぇ。(^_^;)
 でも、老人だから、うまく、行きませんねぇ。
 阿素湖ちゃん、協力的、過ぎるんですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『こげめがおいしいチン○焼き』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.07.22.










  進也くんの両親が、駆け落ちぃぃぃ!  

     『すみれ光年』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『誰ぞ進也に愛の手を』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『誰ぞ進也に愛の手を』、で〜す。  

  隣の進也くん、クールに、フォローしてますねぇ。(^_^;)  
 隣の進也くん、クールに、フォローしてますねぇ。

 進也くんのお母さんがお爺ちゃんと、駆け落ちぃぃぃ!
 進也くんのお父さんがお婆ちゃんと、駆け落ちぃぃぃ!
 んで、進也くん、みなしごぉぉぉ!
 暗いはずの話もギャグで済ましてますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『誰ぞ進也に愛の手を』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.07.29.









  阿素湖ちゃん、小学生に性教育なんか、  

  勝手に教えちゃいけませんよぉ。(^_^;)  

        吸血鬼ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『小学生もなかなか』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『小学生もなかなか』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、イケメンに、チラリズムしてますねぇ。(^_^;)     
 阿素湖ちゃん、イケメンに、チラリズムしてますねぇ。
 イケメン、っつっても、進也くんの担任の先生ですよぉ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、みなしご進也くんの母親がわり、してるんですねぇ。
 阿素湖ちゃん、小学生に性教育なんか、勝手に教えちゃいけませんよぉ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『小学生もなかなか』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.07.29.









  イケメンが、阿素湖ちゃんの清純さに、  

  あこがれちゃってますねぇ。(^_^;)

        『十月の空』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『インラン1番、電話は2番』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『インラン1番、電話は2番』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ガクランで、インランしてますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ガクランで、インランしてますねぇ。

 で、ページをめくると、阿素湖ちゃん、清純、してますねぇ。
 イケメンが、阿素湖ちゃんの清純さに、あこがれちゃってますねぇ。
 で、阿素湖ちゃん、がまんできずに、インランしちゃうんですねぇ。
 この展開、お約束ぅぅぅ! なのに、笑っちゃうんですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『インラン1番、電話は2番』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.07.29.








  進也くんの清純路線が、あぶないぃぃぃ!  

        ひでお童話集、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『太めの恋のお話』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『太めの恋のお話』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、BALIN、されてますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、BALIN、されてますねぇ。

 進也くん、ボーッと、してますねぇ。
 隣の家のカワイイ女の子を見つめて、ため息、してますねぇ。
 進也くんの片想い、阿素湖ちゃんに気付かれちゃって、もう大変んんん!
 進也くんの片想いが、阿素湖エロ・パワー、しちゃいますねぇ。(^_^;)
 進也くんの清純路線が、あぶないぃぃぃ!

 んで、やけくそ天使『太めの恋のお話』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.16.










  阿素湖エロ・パワー、

  あぶない世界、しちゃいますねぇ。(^_^;)  

              モコで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ウーワンワン キャウン』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『ウーワンワン キャウン』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、エロ天使、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、エロ天使、してますねぇ。

 進也くん、傷ついた小鳥を連れて来ましたねぇ。
 阿素湖ちゃん、看護婦? 適当にやったら、小鳥、治っちゃいましたねぇ。
 評判を聞きつけた人々が、傷ついたペットを連れて来ましたねぇ。
 あっという間に、動物病院んんん!
 え? そんなのあり? 阿素湖ちゃん、ハンサムな犬と?
 阿素湖エロ・パワー、あぶない世界、しちゃいますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『ウーワンワン キャウン』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.16.










  ブ男日本一決定戦でもあるのかしら?  

            亜衣、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『虹の彼方へ行ったきり』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『虹の彼方へ行ったきり』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、街の女、っぽいですねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、街の女、っぽいですねぇ。

 雨の街、阿素湖ちゃんに、相合い傘に誘うブ男、ブ男、ブ男ぉぉぉ!


    このへんブ男ばっかり集まってるわねー、
    ブ男日本一決定戦でもあるのかしら?


 ヒジョーにめずらしいイントロ、こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『虹の彼方へ行ったきり』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.16.









  阿素湖ちゃん、

  動物に、いろいろと変なこと、してますねぇ。(^_^;)  

                 美美、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ああ〜野性が呼んでる』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『ああ〜野性が呼んでる』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ドリトル先生、っぽいですねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ドリトル先生、っぽいですねぇ。

 阿素湖ちゃん、進也くんと動物園に来てますねぇ。
 阿素湖ちゃん、動物に、いろいろと変なこと、してますねぇ。(^_^;)
 阿素湖エロ・パワー、猛獣と? 命懸けぇぇぇ!

 んで、やけくそ天使『ああ〜野性が呼んでる』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.16.










  超特大な麻雀牌で、SF麻雀大会ぃぃぃ! (^_^;)  

          『幕の内デスマッチ!!』で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ドキュメンタリー 麻雀大会』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『ドキュメンタリー 麻雀大会』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、足でツモ、ってますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、足でツモ、ってますねぇ。

 吾妻ひでお先生、ネタづまり、で編集者と麻雀大会ぃぃぃ!
 大負けの最下位ぃぃぃ! (^_^;)
 阿素湖ちゃん相手に、超特大な麻雀牌で、SF麻雀大会ぃぃぃ!
 やっぱし、大負けの最下位ぃぃぃ! (^_^;)

 んで、やけくそ天使『ドキュメンタリー 麻雀大会』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.08.17.









  阿素湖ちゃん、

  担任の先生に、エロサービスなおもてなしぃぃぃ! (^_^;)  

            『アニマル・カンパニー』で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『眠られぬ夜のために』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『眠られぬ夜のために』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、蚊取り線香な夏、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、蚊取り線香な夏、してますねぇ。

 進也の担任の先生が、家庭訪問んんん!
 阿素湖ちゃん、担任の先生に、エロサービスなおもてなしぃぃぃ!
 まじめな担任の先生、理性の限界ぃぃぃ! (^_^;)

 んで、やけくそ天使『眠られぬ夜のために』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.17.











  一目見ただけでボッキするようなのはないかしら?  

            『格闘ファミリー』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『海は広いけどシマリいいのよ』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『海は広いけどシマリいいのよ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、セーラー服で、漂流してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、セーラー服で、漂流してますねぇ。

 水着の季節、阿素湖ちゃん、お店で水着の品定めぇぇぇ!


    一目見ただけでボッキするようなのはないかしら?

 男子店員、売り込みに必死ぃぃぃ!

    なぜだ〜!
    なぜオレは真っ昼間から
    センズリかかにゃ
    ならんのだ〜〜〜〜〜〜!

 んで、やけくそ天使『海は広いけどシマリいいのよ』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.17.












  アグネスの太モモぉぉぉ!  

  『パラレル狂室』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『く く く…苦節25年』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『く く く…苦節25年』、で〜す。  

  吾妻ひでお先生、ついに、

  カラーテレビ、買いましたねぇ。(^_^;)  
 吾妻ひでお先生、ついにカラーテレビ、買いましたねぇ。

 苦節25年で、カラーテレビ、買いましたねぇ。(^_^;)
 漫画家って、きびしいぃぃぃ!

 カラー、の幸せぇぇぇ! (^_^;)


    モモエの肌はピンク色ぉぉぉ!!
    アグネスの太モモぉぉぉ!
    ジュン子のおヘソぉぉぉ!
    ビューナスAのオッパイぃぃぃ!
    みんな色ついてるぅぅぅ!

 んで、やけくそ天使『く く く…苦節25年』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.08.17.









  貝とたわむれちゃって、ヒダ呼吸困難んんん!  

             エイト・ビートで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ヒダ呼吸困難』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『ヒダ呼吸困難』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、水中遊泳、してますねぇ、全裸で。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、水中遊泳、してますねぇ、全裸で。

 進也の林間学校、阿素湖ちゃん、先生に、はげしくからんじゃってますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、海にもぐって、貝とたわむれちゃって、ヒダ呼吸困難んんん!

 んで、やけくそ天使『ヒダ呼吸困難』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.08.17.










  阿素湖ちゃん、エロ・パワー、勝手に全開ぃぃぃ!  

           魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『銀行はお金持ち、して〜〜〜』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『銀行はお金持ち、して〜〜〜』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、赤頭巾ちゃん、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、赤頭巾ちゃん、してますねぇ。

 晩飯のおかず代もないので、阿素湖ちゃん、銀行へ来ましたねぇ。
 でも通帳に残金がないぃぃぃ!
 え? 銀行強盗? 本物の銀行強盗さん?
 阿素湖ちゃん、エロ・パワー、勝手に全開ぃぃぃ!
 銀行強盗、ふにゃふにゃぁぁぁ!

 んで、やけくそ天使『銀行はお金持ち、して〜〜〜』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.08.17.










  阿素湖エロ・スチュワーデスに、乗客ヒヤヒヤぁぁぁ!  

                 ネムタくん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『空飛ぶ阿素湖─前編─』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『空飛ぶ阿素湖─前編─』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、スチュワーデス、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、スチュワーデス、してますねぇ。
 信じらんないぃぃぃ!

 阿素湖エロ・スチュワーデスに、飛行機は急降下と急上昇、乗客ヒヤヒヤぁぁぁ!
 病人じゃぁ!産気づいたぁぁぁ!
 ハイジャックじゃぁぁぁ!
 飛行機内はてんやわんやの大騒ぎぃぃぃ!

 んで、やけくそ天使『空飛ぶ阿素湖─前編─』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.08.17.









  寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『空飛ぶ阿素湖─後編─』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『空飛ぶ阿素湖─後編─』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、雲の絨毯、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、雲の絨毯、してますねぇ。

 病人と妊婦とハイジャック、どうなるのぉぉぉ?
 阿素湖ちゃん、適当に、いい加減に、おざなりに、ってむちゃくちゃぁぁぁ!
 パニックのど真ん中で、阿素湖エロ・パワー、狂い咲きぃぃぃ!

 んで、やけくそ天使『空飛ぶ阿素湖─後編─』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.08.17.









  アラン・ドロンとフランスパンの妄想、エロすぎぃぃぃ!  

           チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ドロン 今い、いくわ』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『ドロン 今い、いくわ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、乙女チック、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、乙女チック、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、羽田発パリ行きのスチュワーデス、初フライトぉぉぉ!
 アラン・ドロンとフランスパンの妄想、エロすぎぃぃぃ!
 乗客も機長も巻き込まれ、飛行機はダッチロールぅぅぅ!

 んで、やけくそ天使『ドロン 今い、いくわ』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.08.17.










  必殺「良い子のぬり絵大三元」って、あのねぇ。(^_^;)   

                絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『大空の雀鬼』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『大空の雀鬼』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ジャンボ機で、遊んでますねぇ。(^_^;)  
 スチュワーデス阿素湖ちゃん、ジャンボ機で、遊んでますねぇ。

 阿素湖ちゃん、ジャンボ機に家財道具、持ち込んでますねぇ。
 れれれ、機内でお客さんたち、麻雀やってますねぇ。
 阿素湖ちゃん、いっしょに遊んじゃってますねぇ。
 必殺「良い子のぬり絵大三元」って、あのねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『大空の雀鬼』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.













  阿素湖ちゃん、

  漬け物で、遊んでますねぇ、やっぱり。(^_^;)  

             ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『つけものも生ものも好き!』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『つけものも生ものも好き!』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、変な漬け物、試食してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、変な漬け物、試食してますねぇ。

    「やおやさん ポコチン くださいな」
    「うちはそんなもん 売ってませんよ」
    「じゃあダイコンでいいや 太いやつ」
    「ハイハイハイ」
    「それからそこの皮かぶりとイボイボ」
    「ハイハイハイ
     農薬でかぶれますから よく洗ってご使用ください」
    「変なこと考えないでよ つけもの作るのよ!」
    「すんません あたしゃまた てっきり……」

 阿素湖ちゃん、漬け物、いっぱい漬けましたねぇ。
 阿素湖ちゃん、漬け物で、遊んでますねぇ、やっぱり。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『つけものも生ものも好き!』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.

               んで、やけくそ天使『プッシーヘラヘラトーク』、で〜す。

  やけくそ天使
  『プッシーヘラヘラトーク』(左半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、いきなり過激ぃぃぃ! してますねぇ。(^_^;)    
  やけくそ天使
  『プッシーヘラヘラトーク』(右半分)、で〜す。  

  進也の先生、対応に、苦心してますねぇ。(^_^;)  

  阿素湖ちゃんのあそこが、

  しゃべるんですねぇ。(^_^;)  

     悟空、で〜す。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、いきなり過激ぃぃぃ! してますねぇ。
 阿素湖ちゃんのあそこが、しゃべるんですねぇ。(^_^;)
 当時、アダルト映画『プッシー・トーク』が大ヒットしたんですねぇ。
 見たかったですねぇ。(^_^;)

 阿素湖ちゃん、進也の先生にお歳暮?
 殊勝な阿素湖ちゃん、じゃないんですねぇ。(^_^;)
 とんでもないお歳暮に、先生、逃げまどってますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『プッシーヘラヘラトーク』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.
















  むちゃくちゃでござりますわいなぁ、  

  っていつの言葉じゃぁ!  

          夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『チュチュチュ チュ〜〜〜』、で〜す。

  やけくそ天使
  『チュチュチュ チュ〜〜〜』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ウィリアム・テル、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ウィリアム・テル、してますねぇ。

 いきなり、矢が飛んで来たぁぁぁ!
 むちゃくちゃでござりますわいなぁ、っていつの言葉じゃぁ!

 阿素湖ちゃん、寒いので、毛皮のコートを作ろうと、男を襲う、って不条理ぃぃぃ!
 え? 男の毛皮がダメなら、ネズミの毛皮? むちゃくちゃぁぁぁ!

 んで、やけくそ天使『チュチュチュ チュ〜〜〜』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.












  ヒロイック・ファンタジー?

  じゃないファンタジー、しちゃうんですねぇ。(^_^;)  

                 ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『天翔けるチン○追う阿素湖』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『天翔けるチン○追う阿素湖』、で〜す。  

  ヒロイック・ファンタジー、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ヒロイック・ファンタジー、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、今年の干支の龍を、描いたんですねぇ。
 でも、下手くそなんですねぇ。(^_^;)
 描かれた龍が怒って、絵から出て来ちゃいましたねぇ。

    「ムーミンみたいに 描いておいて えらそーなこと 言うな!」

 んで、ムーミンみたいな龍と、大空へ飛び出す阿素湖ちゃん、
 ヒロイック・ファンタジー? じゃないファンタジー、しちゃうんですねぇ。(^_^;)
 エロイック・ファンタジー? ですよねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『天翔けるチン○追う阿素湖』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.









  阿素湖ちゃん、ころんで、

  イケメン、ひっかけてますねぇ。(^_^;)  

       みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『天使の羽はどどめ色』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『天使の羽はどどめ色』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、シュプール、キメてますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、スキー・ファッション、キメてますねぇ。

 阿素湖ちゃん、ころんで、イケメン、ひっかけてますねぇ。
 阿素湖ちゃん、イケメンの変なとこ握っちゃって、遊んでますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『天使の羽はどどめ色』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.











  阿素湖ちゃん、

  感情線で、もだえちゃってますねぇ。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『チン相みるならナメながら』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『チン相みるならナメながら』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、シティ・ギャル、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、シティ・ギャル、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、手相見、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、生命線で、興奮しちゃってますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、運命線で、感じちゃってますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、感情線で、もだえちゃってますねぇ。(^_^;)
 阿素湖エロ・パワーで、占い師、悶絶ぅぅぅ!

 んで、やけくそ天使『チン相みるならナメながら』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.









  病院一のイケメン中島先生の手術に、

  看護婦阿素湖ちゃん、メロメロぉぉぉ!  

          色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『またまた天使』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『またまた天使』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、AV・ギャル、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、AV・ギャル、してますねぇ。(^_^;)

 病院一のイケメン中島先生の手術に、看護婦阿素湖ちゃん、メロメロぉぉぉ!
 阿素湖ちゃん、患者そっちのけで、中島先生にエロエロと、迫ってますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『またまた天使』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.08.18.











  「三回転ビラビラ攻め」

  名前聞いただけで、悶絶しちゃいそうですねぇ。(^_^;)  

                   ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『阿素湖 悶絶空手編』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『阿素湖 悶絶空手編』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、おっぴろげ空手、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、おっぴろげ空手、してますねぇ。(^_^;)

 阿素湖ちゃん、中山空手道場に、入門、しちゃいましたねぇ。

    「火炎三段じめ」
    「電光ヒダウネリ」
    「必殺一旋突き」
    「三回転ビラビラ攻め」

 ボクなんか、名前聞いただけで、悶絶しちゃいそうですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『阿素湖 悶絶空手編』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.






















  覆面レスラー、ピコタンピコタン、してますねぇ。(^_^;)  

                   マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『あなたも闘魂 プロレス編』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『あなたも闘魂 プロレス編』、で〜す。  

  覆面女子プロレスラー、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、覆面女子プロレスラー、してますねぇ。

 んで、221pに、

  やけくそ天使
  『あなたも闘魂 プロレス編』221p、で〜す。  

  覆面レスラー、ピコタンピコタン、してますねぇ。(^_^;)  
 覆面レスラー、ピコタンピコタン、してますねぇ。(^_^;)
 ちゅーちゅー、してますねぇ。(^_^;)
 笑っちゃいましたねぇ。(^_^;)
 このシーン、マイ・ベスト・テンに入ってますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『あなたも闘魂 プロレス編』、ボクのオススメ度=85点。
                                     (今までの最高点!)
                                            2011.08.18.









  鉄入りグローブで、

  相手のアゴの骨、折っちゃいましたねぇ。(^_^;)  

                影子、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『みんな幻 ボクシング編』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『みんな幻 ボクシング編』、で〜す。  

  セーラー服阿素湖ちゃん、

  きのこに、乗っかってますねぇ。(^_^;)  
 セーラー服阿素湖ちゃん、きのこに、乗っかってますねぇ。

 阿素湖ちゃん、ボクシング・ジムに入門、しましたねぇ。
 鉄入りグローブで、相手のアゴの骨、折っちゃいましたねぇ。
 カエル跳びで、ポコチンの骨、折っちゃいましたねぇ。(^_^;)
 阿素湖むちゃくちゃエロ・パワー、炸裂ぅぅぅ!

 んで、やけくそ天使『みんな幻 ボクシング編』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.08.18.












  「わたしだって 普通の女  
   時には かわいい男
   グチャグチャ ナメナメ パクパクしたら  
   気持ちいいだろうなーと……」

         阿素湖ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ヌルヌル星のプリンセス』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『ヌルヌル星のプリンセス』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、

  SFファンタジーのプリンセス、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、SFファンタジーのプリンセス、してますねぇ。
 ヌルヌル星のプリンセス・アソコ、もちろん処女、で〜す。(^_^;)

    「わたしだって 普通の女
     時には かわいい男 グチャグチャ ナメナメ パクパクしたら
     気持ちいいだろうなーと……」

    「ふ 普通とちがう!」

 ボクも、同感、ですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『ヌルヌル星のプリンセス』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.










  阿素湖ちゃん、イケメン先生を誘惑ぅぅぅ! (^_^;)  

             『天界の宴』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『今日もいくいく教育者』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『今日もいくいく教育者』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、バンカラ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、バンカラ、してますねぇ。

 進也も中学生になりましたねぇ。
 進也の入学式で、阿素湖ちゃん、ゴックン、してますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、イケメン先生を誘惑ぅぅぅ!

 ナマイキざかりの中3の不良学級で、阿素湖エロ・パワー、大放出ぅぅぅ!

 んで、やけくそ天使『今日もいくいく教育者』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.










  阿素湖ちゃん、高校の廊下を、

  ネグリジェ姿で、歩いてますねぇ。(^_^;)  

         犬塚信乃、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『青春のたんぱく質しかも濃いめ』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『青春のたんぱく質しかも濃いめ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、バットで、遊んでますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、バットで、遊んでますねぇ。

 阿素湖ちゃん、高校の廊下を、ネグリジェ姿で、歩いてますねぇ。(^_^;)
 校長先生、ま、怒りますわなぁ。(^_^;)
 青春の真っ只中で、阿素湖エロ・パワー、乱れ撃ちぃぃぃ!

 んで、やけくそ天使『青春のたんぱく質しかも濃いめ』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.18.












  イケメン宇宙人と、

  阿素湖エロ・パワー、大回転んんん!(^_^;)  

         『すみれ光年』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『200号記念の夜はふけて』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『200号記念の夜はふけて』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、

  ステージでセーラー服とUFO、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ステージでセーラー服とUFO、してますねぇ。
 不条理、してますねぇ。
 お客さん、ボーゼン、してますねぇ。(^_^;)

    「言い伝えによれば
     プレコミ200号記念の夜
     天から巨大なポコチンが
     あたしを犯しに 来るという……」

    「妄想 妄想」

 んで、妄想通り、天から巨大なUFO、降りて来るんですねぇ。
 当然、イケメン宇宙人と、阿素湖ぐりぐりエロ・パワー、大回転んんん!(^_^;)

 んで、やけくそ天使『200号記念の夜はふけて』、ボクのオススメ度=75点。
                                             2011.08.18.

               んで、やけくそ天使『迷え!子羊』、で〜す。

  やけくそ天使
  『迷え!子羊』(左半分)、で〜す。  

  阿素湖先生、エロ教育、 してますねぇ。(^_^;)   

  やけくそ天使
  『迷え!子羊』(右半分)、で〜す。  

  え? 性教育、ですかぁ? (^_^;)  

  高校生を健全なエロの道へ導く、

  性の伝道師、阿素湖先生、ってあのねぇ。(^_^;)  

            吸血鬼ちゃん、で〜す。(^_^;)  
 阿素湖先生、エロ教育、 してますねぇ。(^_^;)
 え? 性教育、ですかぁ? (^_^;)
 高校生を健全なエロの道へ導く、性の伝道師、阿素湖先生、ってあのねぇ。
 阿素湖ぐちょぐちょエロ・パワー、フル・スロットルぅぅぅ! しちゃってますよぉ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『迷え!子羊』、ボクのオススメ度=80点。
                                             2011.08.18.










  まじめで秀才の生徒会書記みどりちゃん?  

           『十月の空』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ちょっと売春』、で〜す。
          
  やけくそ天使『ちょっと売春』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、

  猛り立った馬に、抱きついてますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、猛り立った馬に、抱きついてますねぇ。

 女子高生の売春問題に、取り組む、阿素湖先生、ってまさかねぇ。
 女子高生の売春組織の総元締めが、まじめで秀才の生徒会書記みどりちゃん?
 ありえない展開に、阿素湖エロ・パワー、ジョワジョワーッ!(^_^;)

 んで、やけくそ天使『ちょっと売春』、ボクのオススメ度=75点。
                                             2011.08.18.














  先生の作品は いつも拝見しています  

  あたし 大ファンですの  

       ひでお童話集、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『やけくそ全部日記』、で〜す。
          
  やけくそ天使『やけくそ全部日記』、で〜す。  

  吾妻ひでお先生、まじめな顔して、

  阿素湖ちゃんを、描いてますねぇ。(^_^;)  
 吾妻ひでお先生、まじめな顔して、阿素湖ちゃんを、描いてますねぇ。
 ギャグ漫画家、って大変んんん!

    ○月○日
    喫茶店でコーヒー飲んでいると
    すごい美少女に 声をかけられた

    「吾妻先生ですね
     先生の作品は いつも拝見しています
     あたし 大ファンですの」

    ぼくは ニヒルに答えた
    「オ○ンコ しよう」

    近くのホテルに連れ込み 激戦一時間三十分
    悶絶した女を そのままに 外へ出ると……

    「吾妻先生じゃ ありませんか
     あたし 大ファンです」

    「オ○ンコ してみる?」

    せめて 日記のなかでぐらい モテたいの

 その気持ち、よぉぉぉく、わかります。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『やけくそ全部日記』、ボクのオススメ度=70点。
                                             2011.08.19.










  あこがれのアグネス・チャンちゃんが、引退ぃぃぃ?  

                   モコで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『く く く… アグネス』、で〜す。
          
  やけくそ天使『く く く… アグネス』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、清純テニス・ギャル、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、清純テニス・ギャル、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、ラケットじゃなくて変なとこで、テニスの球、受けてますねぇ。(^_^;)
 むちゃくちゃぁぁぁ!
 ん? なぬ?
 あこがれのアグネス・チャンちゃんが、引退ぃぃぃ?
 吾妻ひでお先生、錯乱んんん!
 マンガ描いてる場合じゃありませんよぉぉぉ!

 んで、やけくそ天使『く く く… アグネス』、ボクのオススメ度=70点。
                                             2011.08.19.










  海の中で、

  イケメン探して、即、実食、ってあのねぇ。(^_^;)  

            エイト・ビートAで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『美しき赤貝の歌』、で〜す。
          
  やけくそ天使『美しき赤貝の歌』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ヤドカリ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ヤドカリ、してますねぇ。

 阿素湖ちゃんの水着、似合ってますねぇ。
 え? この水着、ペンキで描いただけ?
 何のために?ってすごいにゃぁ、阿素湖ちゃん。
 海の中で、イケメン探して、即、実食、ってあのねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『美しき赤貝の歌』、ボクのオススメ度=70点。
                                             2011.08.19.











  阿素湖ちゃん、

  トリフィドって名前の食虫植物、育ててますねぇ。(^_^;)  

                 寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『人類死すとも阿素湖は死せず』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『人類死すとも阿素湖は死せず』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、変な植物に、乗ってますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、変な植物に、乗ってますねぇ。

 阿素湖ちゃん、変なひまわり、育ててますねぇ。
 このひまわり、阿素湖ちゃんの命令、聞くんですねぇ。
 阿素湖ちゃん、変な朝顔、育ててますねぇ。
 尺八朝顔、って名前なんですねぇ。(^_^;)

 阿素湖ちゃん、トリフィドって名前の食虫植物、育ててますねぇ。
 どんどん巨大化、どんどん繁殖、…ブキミですねぇ。
 こんな映画、ありましたねぇ、タイトル忘れたけど。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『人類死すとも阿素湖は死せず』、ボクのオススメ度=75点。
                                             2011.08.19.










  阿素湖ちゃん、昔めんどう見た、

  台風23号を手なづけてますねぇ。(^_^;)  

        寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『台風 淫風 とりまぜて』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『台風 淫風 とりまぜて』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ラムちゃん、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ラムちゃん、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、昔めんどう見た、台風23号を手なづけてますねぇ。
 阿素湖ちゃん、空を飛びながら、やりたい放題、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、イケメン、つかまえては、やりたい放題、してますねぇ。(^_^;)
 むちゃくちゃななりゆき、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『台風 淫風 とりまぜて』、ボクのオススメ度=75点。
                                             2011.08.19.










  阿素湖ちゃん、鈴虫、

  フライパンで焼いて、食べちゃいけませんよぉ。(^_^;)  

               絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『脈略なき秋』、で〜す。
          
  やけくそ天使『脈略なき秋』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ロマンチックな秋、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ロマンチックな秋、してますねぇ。

 蝉時雨、鈴虫、秋ですねぇ。
 阿素湖ちゃん、鈴虫、フライパンで焼いて、食べちゃいけませんよぉ。(^_^;)

 吾妻ひでお先生、手が勝手に、エロな絵、描いて、止まりませんねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『脈略なき秋』、ボクのオススメ度=70点。
                                             2011.08.19.











  阿素湖ちゃん、運動会に父兄で出場、

  ネトネトベトベト、させちゃぁいけませんねぇ。(^_^;)  

             阿素湖ちゃん、で〜す。(^_^;)  

  ご愛読感謝!

  やけくそ天使Aへつづきます。

 んで、やけくそ天使『運動するから運動会』、で〜す。
          
  やけくそ天使『運動するから運動会』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ピチピチ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ピチピチ、してますねぇ。

 進也の中学校の運動会、阿素湖ちゃん、ノミ屋、やっちゃぁいけませんねぇ。
 運動会に父兄で出場、ネトネトベトベト、させちゃぁいけませんねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、どんな運動、してんのぉ?

 んで、やけくそ天使『運動するから運動会』、ボクのオススメ度=70点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                             2011.08.19.
 ご愛読感謝!
 やけくそ天使Aへつづきます。


ひでおSF27


←第27回は、『やけくそ天使A』で〜す。(^_^;)


ひでおSF25


←第25回、『天界の宴』に戻ります。(^_^;)



  目次に戻ります。
            ♪ギャグにつける薬はない♪  


「忍法帖シリーズ★山田風太郎私設ファンコーナー」などの目次に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
                ♪ギャグとハサミは使いよう♪ 

        らちもないダジャレでおじゃる。