吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  阿素湖ちゃんと進也くん、
  バイト先の高校文化祭、見てますねぇ。

  受付で、ゴム製品とピル、もらいましたねぇ。
  うっかりしてると妊娠するからって、
  こわい学校ですねぇ。(^_^;)

  芸術的な絵画部の作品、
  「うに」、「まつたけ」、「あこや貝」…ってあのねぇ。(^_^;)

  記念にマン拓いかがですかー、
  って女子高生、楽しそうですねぇ。(^_^;)

  映研では、ドキュメンタリー『保健室』
  出演:山田先生、岡本先生。
  裸でヒーヒー、アイ〜〜〜、ってあのねぇ。(^_^;)

      今回は 綿密な取材のもとに
      ストーリーを 構成いたしました

  って、どこの学校 取材したんだ この〜〜〜! (^_^;)  

                    『文化なくとも文化祭』
                  by 『やけくそ天使A』


                   ♪ヒマな人だけ読んでくだしゃい。♪
『やけくそ天使A』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;)
  阿素湖ちゃん、夕鶴、してますねぇ。(^_^;)

  鶴を助けたおじいさんとおばあさん、
  びっくりしてますねぇ。(^_^;)

  なぜか、巨大化夕鶴阿素湖ちゃん、
  ゴジラとモスラと大格闘ぉぉぉ! (^_^;)

                 『阿素湖 昔ばなし あああ』  
               by 『やけくそ天使A』
コメントも見てね。                                   .

  やけくそ天使A
  『文化なくとも文化祭』 読んでネ。(^_^;)  

        吸血鬼ちゃん、で〜す。(^_^;)  
     
  やけくそ天使A
  『夜と朝に掴まれ』 読んでネ。(^_^;)  

          亜衣、で〜す。(^_^;)  
     
  やけくそ天使A
  『阿素湖 地獄変 ずぶぶ』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

               やどりぎくん、で〜す。(^_^;)  


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナー27で〜す


    な ま え  →

    し ゅ み  →





 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。




















  阿素湖サンタさん、ロリコン、してますねぇ。(^_^;)  

                 影子、で〜す。(^_^;)  


 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。


 んで、27回目は、『やけくそ天使A』 で〜す。
  秋田文庫 
  『やけくそ天使A』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ギャル、してますねぇ。(^_^;)  
629円+税

                              平成12年 4月10日 初版発行
 阿素湖ちゃん、ギャル、してますねぇ。
 タバコなんか吸っちゃって、ヤンキー、入ってますねぇ。(^_^;)

 んで、表紙カバーをはずして、本文表紙、で〜す。
         
  『やけくそ天使A』 本文表紙、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、札束、数えてますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、札束、数えてますねぇ。
 ボロ儲け、したんでしょうか? (^_^;)

 んで、ページをめくると、カラー口絵、で〜す。
         
  『やけくそ天使A』 カラー口絵、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、サンタさん、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、サンタさん、してますねぇ。
 ロリコン、してますねぇ。(^_^;)


         も く じ

       文化なくとも文化祭 ……………………… 5
       スローモーション………………………… 12
       夜と朝に掴まれ…………………………… 18
       スキーもよいけどストックも…………… 28
       きよしこの夜……………………………… 34
       吾妻先生おとくいのラブ・コメよ……… 41
       「ジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 ………… 49
       酸味スルドイチョコレート……………… 56
       街角にて…………………………………… 62
       まだ生まれてない
       阿素湖みどりのお話……………………… 73
       とくいのアグネスまんが………………… 89
       人格 かわり玉 …………………………… 97
       結婚が恐くて
       オ○ンコできるかクソ…………………… 105
       阿素湖がいっぱい………………………… 121
       そして誰もいなくなった
       チ○ポも…………………………………… 136
       豪華!あらすじつき!…………………… 153
       空をこえて………………………………… 167
       じりじり自立……………………………… 179
       「スナックあそこ」大開店 ……………… 191
       とーとつですが…………………………… 200
       阿素湖 地獄変 ずぶぶ…………………… 207
       阿素湖 昔ばなし あああ………………… 222
       タイム スナック ………………………… 236
       くるか!秋………………………………… 250
       阿素湖の肖像……………………………… 264
       ウェイトレスです………………………… 275
       秘境北海道を行く………………………… 284
       狭いと思えば狭い
       広いと思えば広い………………………… 296
       何でも出てくるサンタの袋……………… 306
       あなたもわたしもスター・ウォーズ…… 316
       飛行機もマックィーンも
       レッドフォードも手づくりよ…………… 326
       阿素湖一景………………………………… 338

       解説 内田 春菊 ………………………… 348

      ★この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件等には、いっさい関係ありません。

                プレイコミック(月2回刊) 1976年10月28日号〜1978年2月8日号掲載

 解説 内田 春菊、がいいんですねぇ。(^_^;)
 でんこちゃんで、漫画家で、小説家で、女優さんで、
 吾妻SFひでお、大絶賛、してますねぇ。(^_^;)
















  芸術的な絵画部の作品、

  「うに」、「まつたけ」、「あこや貝」…ってあのねぇ。(^_^;)  

  阿素湖サンタ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『文化なくとも文化祭』、で〜す。
          
  やけくそ天使『文化なくとも文化祭』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、セーラー服、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、セーラー服、してますねぇ。

 阿素湖ちゃんと進也くん、バイト先の高校文化祭、見てますねぇ。
 受付で、ゴム製品とピル、もらいましたねぇ。
 うっかりしてると妊娠するからって、こわい学校ですねぇ。(^_^;)
 芸術的な絵画部の作品、「うに」、「まつたけ」、「あこや貝」…ってあのねぇ。(^_^;)
 記念にマン拓いかがですかー、って女子高生、楽しそうですねぇ。(^_^;)
 映研では、ドキュメンタリー『保健室』出演:山田先生、岡本先生。
 裸でヒーヒー、アイ〜〜〜、ってあのねぇ。(^_^;)

      今回は 綿密な取材のもとに
      ストーリーを 構成いたしました

 って、どこの学校 取材したんだ この〜〜〜! (^_^;)

 んで、やけくそ天使『文化なくとも文化祭』、ボクのオススメ度=83点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.08.20.

















  スローモーションでしか味わえない、笑い、  

  新鮮ですねぇ。(^_^;)

         阿素湖ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『スローモーション』、で〜す。

  やけくそ天使『スローモーション』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、無声映画、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、無声映画、してますねぇ。
 吾妻SFひでお先生、実験マンガ、してますねぇ。(^_^;)

 くしゃみ、風邪が、吾妻ひでお先生から、阿素湖ちゃんへ、移るんですねぇ。
 その風邪が、阿素湖ちゃんから、進也くんへ、移るんですねぇ。
 スローモーションでしか味わえない、笑い、新鮮ですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『スローモーション』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.21.












  シュール、してますねぇ。(^_^;)  

    『天界の宴』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『夜と朝に掴まれ』、で〜す。
          
  やけくそ天使『夜と朝に掴まれ』、で〜す。  

  壁に、アグネスのポスター、ですねぇ。(^_^;)  
 壁に、アグネスのポスター、ですねぇ。
 吾妻ひでお先生、寝そべって、何してるんでしょうか? (^_^;)

      「よいしょっと
       今晩は 夜です」

      「最近の夜は よいしょつって
       現れるから うっかりできんなー」

 シュール、してますねぇ。
 こういうの、ボクは、好きですねぇ。(^_^;)

 まっ黒なオバQみたいな『夜』、キャラが生き生き、してますねぇ。
 吾妻ひでお先生、まっ黒な『夜』に、いじられちゃってますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『夜と朝に掴まれ』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.24.










  阿素湖ちゃん、グローブ見て、

  でっかい女性器売ってる、ってあのねぇ。(^_^;)  

             犬塚信乃、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『スキーもよいけどストックも』、で〜す。
          
  やけくそ天使『スキーもよいけどストックも』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、読者サービス、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、読者サービス、してますねぇ。

 進也くんと阿素湖ちゃん、デパートのスポーツ・コーナーに、来ましたねぇ。
 阿素湖ちゃん、グローブ見て、でっかい女性器売ってる、ってあのねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、スキー履いて、階段を滑り降りちゃってますねぇ。(^_^;)
 デパートはもう、てんやわんわの、大騒ぎぃぃぃ!

 んで、やけくそ天使『スキーもよいけどストックも』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.24.

               んで、やけくそ天使『きよしこの夜』、で〜す。

  やけくそ天使
  『きよしこの夜』(左半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、サンタさん、 してますねぇ。(^_^;)  

  やけくそ天使
  『きよしこの夜』(右半分)、で〜す。  

  学校で、クリスマス、してますねぇ。(^_^;)  

  阿素湖サンタお姉さん、

  ビキニ・サンタで、登場ぉぉぉ! (^_^;)  

      『すみれ光年』、で〜す。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、サンタさん、 してますねぇ。
 学校で、クリスマス、してますねぇ。
 サンタさんて、本当にいるのかしら? って、カワユイぃぃぃ!
 サンタなんているもんかぁ!ってふてくされてる健太くん、カワユイぃぃぃ! (^_^;)

 阿素湖サンタお姉さん、ビキニ・サンタで、登場ぉぉぉ!
 子供相手に、何てことを、養護施設は乱交パーティぃぃぃ!
 倫理感ゼロな、阿素湖エロ・パワー、全開ぃぃぃ! (^_^;)

 んで、やけくそ天使『きよしこの夜』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.24.










  ラブ・コメ風イケメンが、阿素湖ちゃんを、  

  初詣に誘いに来ましたねぇ。(^_^;)

        吸血鬼ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『吾妻先生おとくいのラブ・コメよ』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『吾妻先生おとくいのラブ・コメよ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、清純、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、清純、してますねぇ。

 お正月で、阿素湖ちゃん、晴れ着、してますねぇ。
 ラブ・コメ風イケメンが、阿素湖ちゃんを、初詣に誘いに来ましたねぇ。
 初詣の前に、一発、始めちゃうんですねぇ。(^_^;)
 ラブ・コメ風キャラで、阿素湖ハメハメ・ワールド、しちゃってますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『吾妻先生おとくいのラブ・コメよ』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.25.












  「校長先生! おっはっよっ」  

          『十月の空』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『「ジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『「ジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、先生、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、先生、してますねぇ。

      「校長先生! おっはっよっ」

      「学校へ ネグリジェ着て くるなって 言ってあるだろ!」

      「あたし 毛皮のコート欲しいの お手当 アップして〜〜〜」

      「別に あんた 囲ってるわけじゃあるまいし」

      「オシッコ 飲ましたげるから」

 阿素湖エログロ・パワー、強烈ぅぅぅ! しちゃってますねぇ。
 え? 生徒に、自分の匂い付きパンティ、売りつけてる、1万円で?

 んで、やけくそ天使『「ジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.25.









  阿素湖ちゃん、

  女生徒たちにおくれをとっちゃいましたねぇ。  

          ひでお童話集、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『酸味スルドイチョコレート』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『酸味スルドイチョコレート』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ホワイト・チョコ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ホワイト・チョコ、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、バレンタイン・チョコ、作りましたねぇ。
 阿素湖ちゃんのアソコで型を取った、アソコ・バレンタイン・チョコ。(^_^;)
 あこがれのイケメン先生に、プレゼント。
 イケメン先生、当然女生徒たちから、バレンタイン・チョコ、いっぱいもらってます
ねぇ。
 オッパイ型、下半身型、ラブレター型、フェラチオ型、…etc.etc. (^_^;)
 阿素湖ちゃん、女生徒たちにおくれをとっちゃいましたねぇ。
 阿素湖エログロ・パワーに、火がつきましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『酸味スルドイチョコレート』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.25.
















  「清純そうに

   男 こわい!

   とゆー 感じで」

           モコで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『街角にて』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『街角にて』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、巨大マツタケに、遭遇してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、巨大マツタケに、遭遇してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、街で声をかけられてますねぇ。

      「お嬢さん!
       すてきなスタイルですね ”アンノン”ですが 一枚 写させてください」

      「あら はずかしいわ」

       カシャ

      「スカート まくらないで いただけますか」

 野獣・阿素湖は、街に放たれた! (^_^;)

      「あたしは 多くを 望んではいない!
       ただ 一発 やりたいだけよ」

      「そうか
       あまりにも 飢えきった目線が 良くないのかも」

      「清純そうに
       男 こわい!
       とゆー 感じで」

 野獣・阿素湖エロ・グロ・パワーの、雄叫びぃぃぃ!
 今回は、名セリフの宝庫です。こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『街角にて』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.25.











  お客は、みんな、屈折、してますねぇ。(^_^;)  

               亜衣、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『まだ生まれてない阿素湖みどりのお話』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『まだ生まれてない
       阿素湖みどりのお話』、で〜す。  

  みどりちゃん、メランコリー、してますねぇ。(^_^;)  
 みどりちゃん、メランコリー、してますねぇ。

 今回は、まだ生まれてない阿素湖みどりちゃんのお話、で〜す。
 中学生のみどりちゃん、反抗期、してますねぇ。
 みどりちゃん、中学生売春、始めましたねぇ。(^_^;)
 ところが、お客は、みんな、屈折、してますねぇ。

      「加速度的に発展する 現代文明に
       ついていけない 失格者であろうか」

 不気味くんワールド、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『まだ生まれてない阿素湖みどりのお話』、
                                 ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.25.










  漫画『アグネス・チャンとひでおちゃんそのA』、  

  描いちゃいましたねぇ。(^_^;)

                 美美、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『とくいのアグネスまんが』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『とくいのアグネスまんが』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、日記、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、日記、してますねぇ。

 アグネス・チャンちゃんが帰って来るぅぅぅ!
 吾妻ひでお先生、狂喜乱舞、してますねぇ。(^_^;)
 んで、
 漫画『アグネス・チャンとひでおちゃん』、描いちゃいましたねぇ。
 漫画『アグネス・チャンとひでおちゃんそのA』、描いちゃいましたねぇ。
 漫画『アグネス・チャンとひでおちゃんそのB』、描いちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『とくいのアグネスまんが』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.25.









  阿素湖先生、清純とインランが、

  ころころ入れ替わってますねぇ。(^_^;)  

   『幕の内デスマッチ!!』で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『人格 かわり玉』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『人格 かわり玉』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、聖女と悪女、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、聖女と悪女、してますねぇ。

 阿素湖先生、清純とインランが、ころころ入れ替わってますねぇ。
 生徒や先生、ギャップに、振り回されてますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『人格 かわり玉』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.25.











  阿素湖ちゃん、ホテルの部屋を行ったり来たり、  

  三重婚なローテーション、してますねぇ。(^_^;)

       『アニマル・カンパニー』で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『結婚が恐くてオ○ンコできるかクソ』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『結婚が恐くて
       オ○ンコできるかクソ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ウェディング・ドレス、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ウェディング・ドレス、してますねぇ。

 あれ、阿素湖ちゃん、イケメンと、結婚式、してますねぇ。
 ゲッ、阿素湖ちゃん、富豪じいさんと、結婚式、してますねぇ。
 およっ、阿素湖ちゃん、ムキムキマンと、結婚式、してますねぇ。
 三重婚んんん? いけないんだぁぁぁ!
 阿素湖ちゃん、ホテルの部屋を行ったり来たり、三重婚なローテーション、してま
すねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『結婚が恐くてオ○ンコできるかクソ』、
                                 ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.25.










  新婚の阿素湖ちゃんvsお姑さん、  

  嫁姑バトル、してますねぇ。(^_^;)

     『格闘ファミリー』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『阿素湖がいっぱい』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『阿素湖がいっぱい』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、全裸で掃除機、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、全裸で掃除機、してますねぇ。

 新婚の阿素湖ちゃんvsお姑さん、嫁姑バトル、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、掃除、洗濯erc.、でヘットヘトぉぉぉ!
 とっても安易な不条理漫画、クローン阿素湖ちゃんで、家事らくちん。(^_^;)
 クローン阿素湖ちゃんたち、増えすぎちゃって、困っちゃうぅぅぅ!

 んで、やけくそ天使『阿素湖がいっぱい』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.25.










  阿素湖SFエログロ・パワー、

  テレポーテーション、してますねぇ。(^_^;)  

       『パラレル狂室』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『そして誰もいなくなったチ○ポも』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『そして誰もいなくなった
       チ○ポも』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、淋しそうな顔、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、淋しそうな顔、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、掃除、洗濯、料理、お買い物、主婦業、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、退屈な主婦業に、疲れちゃいましたねぇ。
 阿素湖ちゃん、夜な夜な、夢遊病、街の男が何人も、襲われてますねぇ。
 阿素湖SFエログロ・パワー、テレポーテーション、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『そして誰もいなくなったチ○ポも』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.25.










  阿素湖ちゃん、吐き気? 夏みかん?  

  え? 妊娠んんん?

        エイト・ビートで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『豪華!あらすじつき!』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『豪華!あらすじつき!』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、聖母マリア、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、聖母マリア、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、夫が三人、同居、してますねぇ。(^_^;)
 信じられませんんんん!
 阿素湖ちゃん、吐き気? 夏みかん? え? 妊娠んんん?
 誰の子? たははは。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、笑って、ごまかしてますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『豪華!あらすじつき!』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.25.









  阿素湖ちゃんと宇宙人との赤ちゃん、

  スーパー・ベイビー、ですねぇ。(^_^;)  

     魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『空をこえて』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『空をこえて』、で〜す。  

  阿素湖ちゃんの赤ちゃん、アトム、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃんの赤ちゃん、アトム、してますねぇ。(^_^;)
 妖星伝(半村良)も、入ってるんですねぇ。
 阿素湖ちゃんと宇宙人との赤ちゃん、スーパー・ベイビー、ですねぇ。
 阿素湖SFスペース&エログロ・ワールド、ドピューンベトベト、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『空をこえて』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.25.










  金目のもの、みんな、かき集めて、  

  家を、出て行きましたねぇ。(^_^;)  

       ネムタくん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『じりじり自立』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『じりじり自立』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、冷やしてますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、冷やしてますねぇ。

 突然、阿素湖ちゃん、自立、はじめましたねぇ。
 金目のもの、みんな、かき集めて、家を、出て行きましたねぇ。

 阿素湖ちゃん、喫茶店で、強盗殺人犯に、遭遇、しちゃいましたねぇ。
 阿素湖エログロ・ワールド、ドンパチ、始めちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『じりじり自立』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.25.












  「スナックあそこ」?

  たぶん、まともじゃ、ないよねぇ。(^_^;)  

       寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『「スナックあそこ」大開店』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『「スナックあそこ」大開店』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ビキニ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ビキニ、してますねぇ。
 ビキニ姿じゃ、もう、誰も、驚きませんねぇ。(^_^;)

 「スナックあそこ」? たぶん、まともじゃ、ないよねぇ。
 メニューは?
         MENU
       クリトリス塩焼   300
       チンポゴマあえ 500
       オメコ水煮   時価
       ザーメンライス  350

 って、あのねぇ。
 んじゃ、オメコ水煮、一人前、って、おいおい。(^_^;)
 こうして、エログロ・スナックあそこ、開店しました。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『「スナックあそこ」大開店』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.25.

               んで、やけくそ天使『とーとつですが』、で〜す。

  やけくそ天使
  『とーとつですが』(左半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ピンナップ・ヌード、 してますねぇ。(^_^;)  

  やけくそ天使
  『とーとつですが』(右半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、2ページぶち抜き、 してますねぇ。(^_^;)  






  「アルジャーノンに花束を」(ダニエル・キース)、  

   入ってますねぇ。(^_^;)  

          チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 阿素湖ちゃん、2ページぶち抜き、ピンナップ・ヌード、 してますねぇ。(^_^;)

         にっき あづまひでお
       7月28日
       きょうもたくさんの スケベマンガをかいた
       グチャグチャぬとぬと たのしいな

       7月29日
       どくしゃからたくさん こうぎのてがみが きた
       ぼくはアホでスケベな にんげんかもしれない
       きょうあたまのびょういんへいって しゅじゅちゅした

 吾妻SFひでお先生、アイデアに苦しんでるんですかねぇ。
 壮絶、漫画家、 してますねぇ。
 「アルジャーノンに花束を」(ダニエル・キース)、入ってますねぇ。(^_^;)

         日記 阿素湖素子
       8月1日
       毎日暑いので プールをつくった

 「スナックあそこ」がプールに、なっちゃいましたねぇ。
 まさに、プール・バー、 してますねぇ。(^_^;)
 シュール、ですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『とーとつですが』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.26.











  鬼がやって来て、

  閻魔大王からの、お呼び出しぃぃぃ!  

        絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『阿素湖 地獄変 ずぶぶ』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『阿素湖 地獄変 ずぶぶ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、嬉しそうに、握ってますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、嬉しそうに、握ってますねぇ。(^_^;)

 阿素湖ちゃん、お盆の墓参りで、故郷の北海道へ、列車の旅、してますねぇ。
 てんやわんやの後、父ちゃん母ちゃんと、感動の再会ぃぃぃ!
 ん? よく考えたら、父ちゃん母ちゃんは、もう、死んでたんだぁぁぁ!
 違うよぉ、阿素湖ちゃんが、死んだんだよ。

 そこへ、鬼がやって来て、閻魔大王からの、お呼び出しぃぃぃ!
 ここは、地獄の一丁目ぇぇぇ!
 阿素湖エログロ地獄ワールド、大変態ぃぃぃ!
 いやぁ、地獄って、陽気でエロいんですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『阿素湖 地獄変 ずぶぶ』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.26.












  なぜか、巨大化夕鶴阿素湖ちゃん、

  ゴジラとモスラと大格闘ぉぉぉ! (^_^;)  

         ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『阿素湖 昔ばなし あああ』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『阿素湖 昔ばなし あああ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、夕鶴、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、夕鶴、してますねぇ。
 鶴を助けたおじいさんとおばあさん、びっくりしてますねぇ。
 なぜか、巨大化夕鶴阿素湖ちゃん、ゴジラとモスラと大格闘ぉぉぉ!

 桃から生まれた阿素湖ちゃん、犬、猿、キジと、やりまくりぃぃぃ! (^_^;)
 おじいさんとおばあさん、あきれてますねぇ。
 阿素湖ちゃん、もっと太いという鬼と、やりまくりぃぃぃ! (^_^;)
 やっぱり、巨大化阿素湖ちゃん、ゴジラとモスラと大格闘ぉぉぉ! (^_^;)

 竹から生まれた阿素湖ちゃん、イケメン貴族の求婚を、退けてますねぇ。
 おじいさんとおばあさん、うんざりしてますねぇ。
 月からお迎えに、やって来ましたねぇ、キングギドラが。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『阿素湖 昔ばなし あああ』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.26.













  ブロントザウルスとプテラノドンがお出迎えぇぇぇ!  

                 悟空、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『タイム スナック』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『タイム スナック』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、くつろいでますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、くつろいでますねぇ。(^_^;)

      「短い夏 長い雨の 異常気象
       世の終わり かも しれないなー」

      「進也 見て見て!」

       ヌッ

      「ついに オ○ンコで
       マツタケの養殖に 成功したわっ!」

 長い雨のせいで、「スナックあそこ」、ヒマぁぁぁ!
 大家さんに、追い出され、さすらいの「スナックあそこ」。
 さいはての、どこでもドア式、「タイム スナックあそこ」。
 ブロントザウルスとプテラノドンがお出迎えぇぇぇ!
 阿素湖SFエログロ・タイム・スナックへ、いらっしゃいぃぃぃ! (^_^;)

 んで、やけくそ天使『タイム スナック』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.26.
















  実りの秋、勝手に梨をもいで、

  追いかけられてますねぇ。(^_^;)  

        夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『くるか!秋』、で〜す。

  やけくそ天使
  『くるか!秋』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ブドウ、つまんでますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ブドウ、つまんでますねぇ。

 阿素湖ちゃんと進也くん、スナックを追い出され、三日も、食べてませんねぇ。
 実りの秋、勝手に梨をもいで、追いかけられてますねぇ。
 実りの秋、勝手に柿をもいで、追いかけられてますねぇ。
 ブドウ園で、食べまくりぃぃぃ!
 阿素湖エログロ食べまくりツアー、日帰りコースで、満腹ぅぅぅ! (^_^;)

 んで、やけくそ天使『くるか!秋』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.26.

               んで、やけくそ天使『阿素湖の肖像』、で〜す。

  やけくそ天使
  『阿素湖の肖像』(左半分)、で〜す。  

  芸術の秋、してますねぇ。(^_^;)  

  やけくそ天使
  『阿素湖の肖像』(右半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、秋の少女、してますねぇ。(^_^;)  

  吾妻ひでお先生、遂に、連載漫画、しましたねぇ。(^_^;)    
                      ななこ、で〜す。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、秋の少女、してますねぇ。
 吾妻ひでお先生、売れない若い漫画家、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、スピロヘータを自在に操る、魔性の少女、してますねぇ。
 吾妻ひでお先生、遂に、連載漫画、しましたねぇ。
 不思議少女阿素湖ちゃん、会うたびに、成長、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『阿素湖の肖像』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.26.










  阿素湖ちゃん、スパゲティも、作れませんねぇ。(^_^;)  

                みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ウェイトレスです』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『ウェイトレスです』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、バニーガール、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、バニーガール、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、「スナックいもむし」のウェイトレスに採用、されましたねぇ。
 阿素湖ちゃん、スパゲティも、作れませんねぇ。(^_^;)
 マスター、お店が、大混乱、しちゃってますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『ウェイトレスです』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.26.













  よい子のみなさんは、「○ッペー」、

  と表現してくださいね、特に北海道では。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『秘境北海道を行く』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『秘境北海道を行く』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、熊狩りファッション、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、熊狩りファッション、してますねぇ。

      「とうとう こんな所まで 流れて来て しまった
       日本のさいはて 北海道」

      「寒いよ おねーちゃん!」

      「進也!

       ヘッペー

 よい子のみなさんは、「○ッペー」、と表現してくださいね、特に北海道では。(^_^;)

 阿素湖エログロ・ワールド、北海道でも、大繁殖ぅぅぅ!(^_^;)

 んで、やけくそ天使『秘境北海道を行く』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.26.










  四畳半のアパートを借りたけど、狭いぃぃぃ! (^_^;)  

                 色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『狭いと思えば狭い広いと思えば広い』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『狭いと思えば狭い
       広いと思えば広い』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、お嬢様、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、お嬢様、してますねぇ。

 北海道から東京へ戻った阿素湖ちゃんと進也くん。
 四畳半のアパートを借りたけど、狭いぃぃぃ!
 ん? 広く感じるアイデア? 
 阿素湖SFエログロ・ワールド、四畳半が広々ぉぉぉ! (^_^;)

 んで、やけくそ天使『狭いと思えば狭い広いと思えば広い』、
                                  ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.26.











  ケーキの中から、阿素湖サンタぁぁぁ! (^_^;)  

               ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『何でも出てくるサンタの袋』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『何でも出てくるサンタの袋』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、コマ撮りサンタ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、コマ撮りサンタ、してますねぇ。

 ケーキの中から、阿素湖サンタぁぁぁ!
 阿素湖SFエログロ・ワールド、伸縮自在な阿素湖サンタぁぁぁ!
 阿素湖サンタ、無茶苦茶なSFで、カツアゲ、してますねぇ。(^_^;)

 本物のサンタクロースの怒りに触れて、トナカイの刑ぃぃぃ!
 懲りない阿素湖ちゃん、サンタの袋、盗んじゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『何でも出てくるサンタの袋』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.26.










  C3POとR2D2の

  凸凹ロボット・コンビがエロいギャグ、してますねぇ。  

                  マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『あなたもわたしもスター・ウォーズ』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『あなたもわたしもスター・ウォーズ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、スペース・オペラ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、スペース・オペラ、してますねぇ。

 大ヒットSF映画『スター・ウォーズ』のエログロ・パロディ、してますねぇ。
 C3POとR2D2の凸凹ロボット・コンビがエロいギャグ、してますねぇ。
 囚われのライア姫を救い出す、SFエロ・スペース・オペラ、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『あなたもわたしもスター・ウォーズ』、
                                 ボクのオススメ度=80点。
                                             2011.08.26.

               んで、やけくそ天使
                   『飛行機もマックィーンもレッドフォードも手づくりよ』、で〜す。

  やけくそ天使
  『飛行機もマックィーンも
       レッドフォードも手づくりよ』(左半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ロケットに、乗ってますねぇ。(^_^;)  

  やけくそ天使
  『飛行機もマックィーンも
       レッドフォードも手づくりよ』(左半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、パイロット、してますねぇ。(^_^;)  

  原子力潜水艦、釣り上げちゃいましたねぇ。(^_^;)  

                  影子、で〜す。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ロケットに、乗ってますねぇ。

 阿素湖ちゃん、寒いので、ハワイ行きたくなっちゃいましたねぇ。
 手作りで、ヘリコプター、作っちゃいましたねぇ。
 ジャンボ・ジェット機の上に、落っこっちゃいましたねぇ。
 原子力潜水艦、釣り上げちゃいましたねぇ。(^_^;)
 阿素湖エロ・パワーで、乗っ取っちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『飛行機もマックィーンもレッドフォードも手づくりよ』、
                                   ボクのオススメ度=77点。
                                             2011.08.26.















  阿素湖サンタ、で〜す。(^_^;)  

  ご愛読感謝!

  やけくそ天使Bへつづきます。  

 んで、やけくそ天使『阿素湖一景』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『阿素湖一景』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、脳みそ、見つめてますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、脳みそ、見つめてますねぇ。

 阿素湖ちゃん、家政婦・七瀬、してますねぇ。
 『家族八景』(筒井康隆)のパロディ、してますねぇ。(^_^;)

       ピ ピ ピ

      「あわわ
       ひえ〜〜〜」

      「どうしたんだ この子」

      「しらばっくれないで
       『いい女だな さっそく 今夜 しのびこんで
        バックから責めよう ウヒヒヒ ヒ』 と 考えてたくせに」

 阿素湖ちゃんのテレパシーで、家庭崩壊寸前んんん! (^_^;)

 んで、やけくそ天使『阿素湖一景』、ボクのオススメ度=80点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.08.26.
 ご愛読感謝!
 やけくそ天使Bへつづきます。


ひでおSF28


←第28回は、『やけくそ天使B』で〜す。(^_^;)


ひでおSF26


←第26回の、『やけくそ天使』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
               ♪可愛い子にはギャグさせよ♪ 


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)





  目次に戻ります。
           ♪ギャグの恥は掻き捨て♪  
 らちもないダジャレでおじゃる。