吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  卒業生送別会の演劇『野菊の墓』、
  主演:進也くん、カワユイ、ですねぇ。

  阿素湖ちゃん、清純な演劇に、
  イライラ、しちゃってますねぇ。

  阿素湖ちゃん、あの手この手で、
  強引に、インラン・ショー!

  卒業式は、そりゃぁもう、
  てんやわんやの、大騒ぎさ。(^_^;)

  映画『野菊の墓』(主演:松田聖子)
  もヒットしましたねぇ。

                 『野菊の墓守り』、
               by 『やけくそ天使B』  


       ♪ヒマな人だけ読んでくだしゃい。♪
『やけくそ天使B』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;)
  阿素湖ちゃん、スペース・オペラ、してますねぇ。(^_^;)

     原始時代に タイム・トラベルした 阿素湖さんは  
     くじけることなく 毎日 恐竜と さかっていた

  って、あのねぇ。(^_^;)

  恐竜絶滅…氷河期…現代…未来…
  阿素湖ちゃん、どこまで、行くんでしょうねぇ。(^_^;)

                     『さらに時は流れて』  
                   by 『やけくそ天使B』
コメントも見てね。                                    .

  やけくそ天使B
  『野菊の墓守り』 読んでネ。(^_^;)  

    『すみれ光年』、で〜す。(^_^;)  
      
  やけくそ天使B
  『2.26も5.15も昔の話』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

                  モコ、で〜す。(^_^;)  
      
  やけくそ天使B
  『オレたちには明日があ〜る〜さ〜♪』 読んでネ。(^_^;)  

                   犬塚信乃、で〜す。(^_^;) 


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナー28で〜す


   な ま え  →


   し ゅ み  →





 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。















  阿素湖ちゃん、ブリッ子、してますねぇ。(^_^;)  


 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。


 んで、28回目は、『やけくそ天使B』 で〜す。
  秋田文庫 
  『やけくそ天使B』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、パジャマ、してますねぇ。(^_^;)  
600円+税

                              平成12年 6月10日 初版発行
 阿素湖ちゃん、パジャマ、してますねぇ。
 手が、招き猫、してますねぇ。(^_^;)

 んで、表紙カバーをはずして、本文表紙、で〜す。
         
  『やけくそ天使B』 本文表紙、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、騎乗位、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、騎乗位、してますねぇ。(^_^;)
 楽しそう、ですねぇ。(^_^;)

 んで、ページをめくると、カラー口絵、で〜す。
         
  『やけくそ天使B』 カラー口絵、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、不思議の国のアリス、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、不思議の国のアリス、してますねぇ。
 ブリッ子、してますねぇ。(^_^;)


         も く じ

       野菊の墓守り ……………………………… 5
       2.26も5.15も昔の話……………………… 12
       さらに時は流れて………………………… 23
       オレたちには明日があ〜る〜さ〜♪…… 32
       で た ら め ……………………………… 42
       これがうわさの天狗さし………………… 49
       お気にメスまま…………………………… 57
       新創世記…………………………………… 65
       ぬにょろー………………………………… 73
       生きかえり死にかえり…………………… 82
       せーじゅん!……………………………… 89
       ゲゲゲの阿素湖…………………………… 97
       愛するがゆえの屈折した
       アグネス漫画……………………………… 104
       プププ プリティーベイビー …………… 111
       むちゃくちゃ……………………………… 119
       ダイヤモンド ほ ほしい!……………… 125
       あなたと私の内宇宙……………………… 131
       気持ちいい色はいつも透明……………… 138
       無理心中…うれしい……………………… 146
       夢見ごこちで……………………………… 152
       ないよりましな馬の尻…………………… 158
       古い予言だけど当たってたかなー?…… 163
       真贋の本質に迫って……………………… 167
       えすえふハンター そら来た …………… 172
       百回記念はティー・パーティー………… 179
       かくてーしんこく お早めに …………… 185
       侵略するなら こっちにも考えあるよ … 192
       行く川の流れはあっちこっち…………… 198
       知性一山30円……………………………… 204
       芸がのたうつ温泉芸者…………………… 209
       性格むつかしい少女漫画………………… 214
       変態と言えなくもないけど正常!……… 220
       そら来た夏………………………………… 225
       むし暑い夜にはスーパーマン…………… 230
       フーぞくインラン 海人魚 ……………… 235
       とっつきに来ました……………………… 240
       うちわ鳴く夏……………………………… 245
       ブキミな洋館にはなんかいる…………… 250
       あら極限状況……………………………… 256
       阿素湖たんたんファンタジー@………… 262
       阿素湖たんたんファンタジーA………… 268
       阿素湖たんたんファンタジーB………… 274
       しゅうしょく……………………………… 280
       けがわー…………………………………… 287
       いよいよ次が最終回……………………… 292
       終わりだけど終わんない………………… 298
       特別ふろく ゲキガのつもり …………… 305

       解説 川又 千秋 ………………………… 316

      ★この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件等には、いっさい関係ありません。

                プレイコミック(月2回刊) 1978年3月23日号〜1980年1月10日号掲載

 解説 川又 千秋、がいいんですねぇ。(^_^;)

    本書『やけくそ天使』に関して言うなら、ここには、
   「……”うーん、巧いねえ”と読者にいわれていた単なる<一流漫画家>が
   ……”ス、凄エ、凄エー”と読者を唸らせる<超一流漫画家>」(亀和田武)
   へ見事に変態をはじめる、ちょうど、その前後に発表された作品と言えるの
   ではないか。

 吾妻SFひでお、大絶賛、してますねぇ。(^_^;)













  映画『野菊の墓』(主演:松田聖子)も  

  ヒットしましたねぇ。(^_^;)  

    阿素湖ちゃんB、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『野菊の墓守り』、で〜す。
          
  やけくそ天使『野菊の墓守り』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、棺桶でタバコ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、棺桶でタバコ、してますねぇ。

 卒業生送別会の演劇『野菊の墓』、主演:進也くん、カワユイ、ですねぇ。
 阿素湖ちゃん、清純な演劇に、イライラ、しちゃってますねぇ。
 阿素湖ちゃん、あの手この手で、強引に、インラン・ショー!
 卒業式は、そりゃぁもう、てんやわんやの、大騒ぎさ。(^_^;)
 映画『野菊の墓』(主演:松田聖子)もヒットしましたねぇ。

 んで、やけくそ天使『野菊の墓守り』、ボクのオススメ度=83点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.08.28.

               んで、やけくそ天使『2.26も5.15も昔の話』、で〜す。

  やけくそ天使
  『2.26も5.15も昔の話』(左半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、地震、してますねぇ。(^_^;)  

  やけくそ天使
  『2.26も5.15も昔の話』(右半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、騎乗位、してますねぇ。(^_^;)  

  阿素湖ちゃん、”時震”、してますねぇ。(^_^;)  

        阿素湖ちゃんA、で〜す。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、地震、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、騎乗位、してますねぇ。(^_^;) 楽しそうですねぇ。(^_^;)
 え? 阿素湖ちゃん、2.26事件にタイム・スリップ?
 阿素湖ちゃん、”時震”、してますねぇ。
 ハイル・ヒットラー? ナポレオン? キリスト? 仏陀?

     「手記『あたしは 歴史上の有名人と さかった』
      これは売れるぞー」

 って、あのねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『2.26も5.15も昔の話』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.08.28.











  阿素湖ちゃん、どこまで、行くんでしょうねぇ。(^_^;)  

             阿素湖ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『さらに時は流れて』、で〜す。
          
  やけくそ天使『さらに時は流れて』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、スペース・オペラ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、スペース・オペラ、してますねぇ。

     原始時代に タイム・トラベルした 阿素湖さんは
     くじけることなく 毎日 恐竜と さかっていた

 って、あのねぇ。(^_^;)
 恐竜絶滅…氷河期…現代…未来…
 阿素湖ちゃん、どこまで、行くんでしょうねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『さらに時は流れて』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.28.










  よい子のみなさんは、

  決して、マネをしては、いけませんよ。(^_^;)  

           『天界の宴』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『オレたちには明日があ〜る〜さ〜♪』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『オレたちには明日があ〜る〜さ〜♪』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、婦人警官、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、婦人警官、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、パトカー運転して、いきなり事故ぉぉぉ!
 阿素湖ちゃん、免許証、持ってませんねぇ。
 阿素湖ちゃん、街で犯罪、あおってますねぇ。
 よい子のみなさんは、決して、マネをしては、いけませんよ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『オレたちには明日があ〜る〜さ〜♪』、
                                 ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.28.















  吾妻ひでお先生、
  臥薪嘗胆、艱難辛苦、支離滅裂、  
  四面楚歌、七転八倒ぉぉぉ!

       犬塚信乃、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『で た ら め』、で〜す。

  やけくそ天使『で た ら め』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、小学生、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、小学生、してますねぇ。

 吾妻SFひでお先生、アイデアに、苦しんでますねぇ。
 タイトル『で た ら め』、ですよ、ギャグ漫画家って、大変ですねぇ。(^_^;)
 あのネタも、このギャグも、やめ、やめ、やめぇぇぇ!
 吾妻ひでお先生、臥薪嘗胆、艱難辛苦、支離滅裂、四面楚歌、七転八倒ぉぉぉ!

 んで、やけくそ天使『で た ら め』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.28.
















  阿素湖ちゃんの天狗姿って、
  なかなか、カワユイですねぇ、えげつないけど。(^_^;)  

             『すみれ光年』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『これがうわさの天狗さし』、で〜す。

  やけくそ天使『これがうわさの天狗さし』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、鴉天狗、見てますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、鴉天狗、見てますねぇ。

 進也くんと、ハイキング、阿素湖ちゃん、へばってますねぇ。
 山のあちこちで、アベックたちが、ピストン運動ぉぉぉ!

 阿素湖ちゃん、風紀の乱れに激怒、天狗に変身、天誅を加えてますねぇ。
 阿素湖ちゃんの天狗姿って、なかなか、カワユイですねぇ、えげつないけど。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『これがうわさの天狗さし』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.29.

























  サイボーグ阿素湖ちゃん、  

  メカをエロ改造、しちゃいましたねぇ。(^_^;)  

        吸血鬼ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『お気にメスまま』、で〜す。

  やけくそ天使『お気にメスまま』、で〜す。  

  阿素湖ちゃんの目から阿素湖ちゃん、  

  しゅーる、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃんの目から阿素湖ちゃん、しゅーる、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、ダンプに引かれて重体、サイボーグ手術、されましたねぇ。
 頭以外全部メカ、サイボーグ阿素湖ちゃん、タフですねぇ。(^_^;)
 んで、 59p、で〜す。(^_^;)

  やけくそ天使『お気にメスまま』 59p、で〜す。  

  サイボーグ阿素湖ちゃん、

  左手が、掃除機に、なってますねぇ。(^_^;)  
 サイボーグ阿素湖ちゃん、『明るい家族計画』自販機Body、してますねぇ。(^_^;)
 左手が、掃除機に、なってますねぇ。(^_^;) これは便利、ですねぇ。
 サイボーグ阿素湖ちゃん、メカをエロ改造、しちゃいましたねぇ。
 サイボーグ阿素湖ちゃん、最強エロ・マシーン、しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『お気にメスまま』、ボクのオススメ度=85点。
                                   (今までの最高点!)
                                            2011.08.29.


















  救助に向かう、宇宙パトロール・アソコ号ぉぉぉ! (^_^;)  

                 『十月の空』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『新創世記』、で〜す。

  やけくそ天使『新創世記』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ロリコン・えすえふ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ロリコン・えすえふ、してますねぇ。

     二O三六年
     宇宙パトロール アソコ号は
     人々の平和と幸せを
     守るため今日も
     戦い続けていた

     「そこの人 真剣に 読まないよーに」(作者)

 艦長:阿素湖、副長:進也、操縦士:ロボット・ブキミ、コック:ウラホロ星人・ヒデオ
 宇宙船内で、麻雀、やってますねぇ。
 阿素湖ちゃん、イカサマ、バレちゃいましたねぇ。(^_^;)

 そこへ、遭難SOS! 救助に向かう、宇宙パトロール・アソコ号ぉぉぉ!
 地球征服の野望に燃える、宇宙人との対決ぅぅぅ!
 えすえふ、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『新創世記』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.08.29.















  「ひとりに しないで!
   こわいの!
   ひとりで 天丼を食べるのが」  

       ひでお童話集、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ぬにょろー』、で〜す。

  やけくそ天使『ぬにょろー』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、雨の日、たいくつ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、雨の日、たいくつ、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、天丼とラーメン、出前、頼みましたねぇ。
 阿素湖ちゃん、出前持ちの青年と、遊んでますねぇ。(^_^;)

     「ひとりに しないで!
      こわいの!
      ひとりで 天丼を食べるのが」

     「うちの天丼は おとなしいから だいじょうぶ
      頭もとってあるし」

 こういうの、ボクは、好きですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『ぬにょろー』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.29.

               んで、やけくそ天使『生きかえり死にかえり』、で〜す。

  やけくそ天使
  『生きかえり死にかえり』(左半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、水浴、してますねぇ。(^_^;)  

  やけくそ天使
  『生きかえり死にかえり』(右半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、初夏、してますねぇ。(^_^;)  

  阿素湖ちゃん、お爺さんに、なつかれてますねぇ。(^_^;)  

                      モコで〜す。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、初夏、してますねぇ。

 川辺に、ぷかぷか、お爺さんが、流れて、来ましたねぇ。
 阿素湖ちゃん、お爺さんに、なつかれてますねぇ。
 一人暮らしの老人と阿素湖ちゃん、ミスマッチなギャグ、してますねぇ。
 一人暮らしの老人、死にそう、なのに、セックスが、好きなんですねぇ。(^_^;)
 高齢社会・現代日本の深部をえぐる、阿素湖エロ・ワールド、ですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『生きかえり死にかえり』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.30.














  阿素湖ちゃん、なぜか、

  清純派アイドル歌手、してますねぇ。(^_^;)  

             亜衣、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『せーじゅん!』、で〜す。

  やけくそ天使『せーじゅん!』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、アイドル歌手、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、アイドル歌手、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、なぜか、清純派アイドル歌手、してますねぇ。
 超清純派がバカウケ、レコード大賞新人賞総嘗め、紅白出場ぉぉぉ!
 阿素湖ちゃん、このまま終わるわけ、ないですよねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『せーじゅん!』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.30.















  妖怪が多種類異常発生、

  阿素湖ちゃん、遊んでますねぇ。(^_^;)  

            美美、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ゲゲゲの阿素湖』、で〜す。

  やけくそ天使『ゲゲゲの阿素湖』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、カッパ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、キュウリ持ってカッパ、してますねぇ。

 ギャッ、妖怪ぃぃぃ!
 カッパ、天狗、ろくろっ首、一つ目小僧、……etc.etc.
 妖怪が多種類異常発生、阿素湖ちゃん、遊んでますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、『ゲゲゲの鬼太郎』(水木しげる)ワールドに、乱入ぅぅぅ!

 んで、やけくそ天使『ゲゲゲの阿素湖』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.30.

















  激動の芸能界、アグネス・ファンは今いずこ?  

       『幕の内デスマッチ!!』で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『愛するがゆえの屈折したアグネス漫画』、で〜す。

  やけくそ天使『愛するがゆえの屈折した
           アグネス漫画』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、オッパイで、遊んでますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、オッパイで、遊んでますねぇ。(^_^;)

 2年ぶりに、カナダから来日したアグネス・チャンちゃん。
 激動の芸能界、アグネス・ファンは今いずこ?
 待っていたのは、敏腕女性マネージャー阿素湖ただ一人。
 阿素湖流人気挽回の秘策は? ヌード? マナ板歌手?
 アグネス・チャンちゃん危機一髪ぅぅぅ!

      ★この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件等には、いっさい関係ありません。


 んで、やけくそ天使『愛するがゆえの屈折したアグネス漫画』、
                                 ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.30.















  阿素湖ちゃん、中一の頃から、

  フェロモン、ふりまいてますねぇ。(^_^;)  

  『アニマル・カンパニー』で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『プププ プリティーベイビー』、で〜す。

  やけくそ天使『プププ プリティーベイビー』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、中学生・アイドル、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、中学生・アイドル、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、中学一年生、プリティーベイビーしてますねぇ。
 阿素湖ちゃん、中一の頃から、フェロモン、ふりまいてますねぇ。
 阿素湖ちゃん、生徒から、お金、取ってますねぇ。(^_^;)
 先生も校長先生も、並んでますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『プププ プリティーベイビー』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.30.




















  「暗い!

   これじゃあ 三大新聞の 一角に くいこめん!」  


           『格闘ファミリー』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『むちゃくちゃ』、で〜す。

  やけくそ天使『むちゃくちゃ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、全裸で宇宙愛、叫んでますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、全裸で宇宙愛、叫んでますねぇ。(^_^;)

 阿素湖ちゃん、町内新聞の編集長兼取材記者、やってますねぇ。

     「西大泉の猫群は 最近 ボス交代の 時期にさしかかり
      吾妻家の愛猫のクキも 日夜 激しい戦いを くりひろげている
      一面は これでよし」

     「経済面 10月より 町内会費 値上げ」

     「林さんの 夫婦げんか 奥さんの 勝ち
      ん〜〜〜
      暗い!
      これじゃあ 三大新聞の 一角に くいこめん!」

     「う 売るつもりなの」

     「せめて 芸能欄だけでも 充実させなくては…」

 つーことで、阿素湖ちゃん、アグネスを直撃取材、しちゃうんですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『むちゃくちゃ』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.08.31.
















  「五円 つーとこでしょうか

   石に 黄色の絵の具 ぬってある だけですから」  

            『パラレル狂室』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ダイヤモンド ほ ほしい!』、で〜す。

  やけくそ天使『ダイヤモンド ほ ほしい!』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、宝石店、入りましたねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、宝石店「るんな」に、入りましたねぇ。
 「星影のルンナ」(歌:内藤洋子)、想い出しちゃいましたねぇ。(^_^;)

     「これ ちょっと 鑑定してみて
      いくら ぐらい?」

     「五円 つーとこでしょうか
      石に 黄色の絵の具 ぬってある だけですから」

 阿素湖ちゃん、マヌケなギャグ、かましてますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『ダイヤモンド ほ ほしい!』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.08.31.













  チカンゴジラ、上司に叱られてこらえるゴジラ、  

  やけ酒を飲むゴジラ……etc.etc.

             エイト・ビートで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『あなたと私の内宇宙』、で〜す。
          
  やけくそ天使『あなたと私の内宇宙』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、映画監督、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、映画監督、してますねぇ。
 進也くん、カメラマン、してますねぇ。

 シロートに、ゴジラのぬいぐるみ着せて、映画スタート、しちゃいましたねぇ。(^_^;)

     「もっと ゴジラの 内宇宙を見つめて 行動するのよ!」

     「な…  内宇宙」

     「それ! 苦悩するゴジラ それだよ!」

     「期限切れの定期で すばやくバスに乗るゴジラ」

     「いただき それ いただき!」

 チカンゴジラ、上司に叱られてこらえるゴジラ、やけ酒を飲むゴジラ……etc.etc.
 サラリーマン・ゴジラ、こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『あなたと私の内宇宙』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.09.01.

               んで、やけくそ天使『気持ちいい色はいつも透明』、で〜す。

  やけくそ天使
  『気持ちいい色はいつも透明』(左半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、透明人間、見てますねぇ。(^_^;)  

  やけくそ天使
  『気持ちいい色はいつも透明』(右半分)、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ピンクレディ、歌ってますねぇ。(^_^;)  

  阿素湖ちゃん、

  透明人間に、なっちゃいましたねぇ。(^_^;)  

       魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ピンクレディ、歌ってますねぇ。

 阿素湖ちゃん、透明人間、捕まえて、いやらしいこと、やってますねぇ。(^_^;)
 透明だから、倫理的には、何の問題も、ありませんねぇ。(^_^;)
 え? 阿素湖ちゃん、透明人間に、なっちゃいましたねぇ。
 透明阿素湖ちゃん、街行く男たちを、犯しまくってますねぇ。(^_^;)
 透明だからって、これは、倫理的に、問題、あるでしょう! (^_^;)

 んで、やけくそ天使『気持ちいい色はいつも透明』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.09.01.















  タフな阿素湖ちゃん、

  なかなか、心中、できませんねぇ。(^_^;)  

         ネムタくん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『無理心中…うれしい』、で〜す。

  やけくそ天使『無理心中…うれしい』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、遺書、残してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、遺書、残してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、男と、心中、始めちゃいましたねぇ。
 タフな阿素湖ちゃん、なかなか、心中、できませんねぇ。
 石をしばりつけて、ドボン、…心中、できませんねぇ。
 水底に、カッパ経営の水中バー、メルヘン、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『無理心中…うれしい』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.01.
















  阿素湖ちゃん、

  天井裏の貧乏神から、お金せびってますねぇ。(^_^;)  

                寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『夢見ごこちで』、で〜す。

  やけくそ天使『夢見ごこちで』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、変な夢、見てますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、変な夢、見てますねぇ。

 阿素湖ちゃん、遊んでばかりで、お金ありませんねぇ。

 阿素湖ちゃん、天井裏の貧乏神から、お金せびってますねぇ。(^_^;)
 天井裏に、蟻地獄? 一つ目小僧?
 変な化け物がいっぱいぃぃぃ!
 みんな、阿素湖ちゃんの、悪夢たち?

 んで、やけくそ天使『夢見ごこちで』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.01.














  時空間のひずみで、馬の尻?

  しかも生きてるぅぅぅ?  

  チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ないよりましな馬の尻』、で〜す。

  やけくそ天使『ないよりましな馬の尻』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、クリスマス・プレゼント、

  いろいろ、もらってますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、クリスマス・プレゼント、いろいろ、もらってますねぇ。

 プレゼントの一つが、馬の尻?
 時空間のひずみで、馬の尻? しかも生きてるぅぅぅ?
 しゅーる、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『ないよりましな馬の尻』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.09.01.


















  角川阿素湖フェア

  映画 本とも発禁!

  絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『古い予言だけど当たってたかなー?』、で〜す。

  やけくそ天使
  『古い予言だけど当たってたかなー?』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、アラビアン・ナイト、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、アラビアン・ナイト、してますねぇ。

      ’79年阿素湖大予言

      ●1月●
      協定の裏をかいて 阿素湖 巨人軍に入団!
      巨人軍は破滅です!

      ●2月●
      角川阿素湖フェア
      映画 本とも発禁!
      社長 古代船で逃亡!

 って、あのねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『古い予言だけど当たってたかなー?』、
                                 ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.09.01.
















  ルイ・ヴィトン、エルメス、

  ニセものが、多いんですってねぇ。(^_^;)  

           ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『真贋の本質に迫って』、で〜す。

  やけくそ天使『真贋の本質に迫って』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、左手、ありませんねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、左手、ありませんねぇ。

 阿素湖ちゃん、バーゲン・セールの販売、してますねぇ。
 ルイ・ヴィトン、エルメス、ニセものが、多いんですってねぇ。
 え? 江川が12人? 山口百恵? 2万円?
 って、おいおい。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『真贋の本質に迫って』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.09.01.




















  エビフライが、実は、エビフライ星人の偵察員で、  

  コロモは宇宙服……。

                悟空、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『えすえふハンター そら来た』、で〜す。

  やけくそ天使『えすえふハンター そら来た』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、

  ヒロイック・ファンタジー、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、ヒロイック・ファンタジー、してますねぇ。

      ビユウゥゥゥ

     「この家は えすえふに 呪われている
      私の名は 阿素湖素子
      人は えすえふハンターと呼ぶ」

     「うちは 平和で 現実に立脚した 家庭をいとなんでますから
      そーゆーの 関係ないんですけど」

     「その甘さが 命とり!
      えすえふの害毒は 意外に根深く
      あらゆるところに 蔓延しているのです
      たったの 一万円で わたしが退治を……
      あ SFを見る目で 見てる 信じてないな!」

 エビフライが、実は、エビフライ星人の偵察員で、コロモは宇宙服……。
 コタツはコタツ星人、床下にはロストワールドがはびこって……。
 えすえふハンターの休まる日はないぃぃぃ!
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『えすえふハンター そら来た』、ボクのオススメ度=83点。
                                            2011.09.01.
















  吾妻三月ウサギひでお、スランプ、してますねぇ。(^_^;)  

                    夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『百回記念はティー・パーティー』、で〜す。

  やけくそ天使『百回記念はティー・パーティー』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、

  不思議の国のアリス、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、不思議の国のアリス、してますねぇ。

 吾妻三月ウサギひでお、スランプ、してますねぇ。(^_^;)
 阿素湖アリス、首だけ伸びたり縮んだり、変態エロ、してますねぇ。
 チェシャ馬、ナハハ化、してますねぇ。
 不思議の国で、阿素湖エログロ・ワールド、しちゃってますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『百回記念はティー・パーティー』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.01.















  阿素湖ちゃん、税務署をネタに、遊んでますねぇ。(^_^;)  

                     ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『かくてーしんこく お早めに』、で〜す。

  やけくそ天使『かくてーしんこく お早めに』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、スペース・オペラ、してますねぇ。(^_^;)  
 阿素湖ちゃん、スペース・オペラ、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、税務署に、やって来ましたねぇ。
 いつものように、むちゃくちゃ、言ってますねぇ。
 阿素湖ちゃん、税務署をネタに、遊んでますねぇ。(^_^;)
 ぐんぐん、阿素湖エログロ・ワールドに、入って行きますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『かくてーしんこく お早めに』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.01.
















  阿素湖ちゃん、

  ゲーム機のゲームに、なっちゃいましたねぇ。(^_^;)  

              みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『侵略するなら こっちにも考えあるよ』、で〜す。

  やけくそ天使
  『侵略するなら こっちにも考えあるよ』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、インベーダー・ゲーム、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、インベーダー・ゲーム、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、下手くそぉぉぉ! お金、ありませんねぇ。
 腹立って、ゲーム機、壊しちゃいましたねぇ。
 れれれぇぇぇ!
 阿素湖ちゃん、ゲーム機のゲームに、なっちゃいましたねぇ。(^_^;)
 男のお客さんたち、順番待ちの、大人気ぃぃぃ!

 んで、やけくそ天使『侵略するなら こっちにも考えあるよ』、
                                 ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.09.01.

















  お爺さんお婆さん、若返りましたねぇ。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『行く川の流れはあっちこっち』、で〜す。

  やけくそ天使
  『行く川の流れはあっちこっち』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、乙女チック、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、乙女チック、してますねぇ。

 阿素湖ちゃんと進也くん、ライン下り、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、同船のお客は、年寄りばっかりで、ふてくされてますねぇ。

 阿素湖ちゃんにおにぎりをくれたお婆さん、ポックリ、息を引き取りましたねぇ。
 お爺さんお婆さん、ポックリ、ポックリ、息を引き取りましたねぇ。
 船頭さんは不気味くん、川をさかのぼりましたねぇ。
 お爺さんお婆さん、生き返りましたねぇ。
 お爺さんお婆さん、若返りましたねぇ。
 不気味くんの船、時間をさかのぼりましたねぇ。(^_^;)
 えすえふ、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『行く川の流れはあっちこっち』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.09.02.















  阿素湖ちゃん、知性を身に付けようと、  

  読書、始めましたねぇ。(^_^;)

          色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『知性一山30円』、で〜す。

  やけくそ天使
  『知性一山30円』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、図書室の司書、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、図書室の司書、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、学生相手に、エロ・トーク、してますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、知性派イケメン男子に、メロメロぉぉぉ!
 阿素湖ちゃん、知性を身に付けようと、読書、始めましたねぇ。
 阿素湖ちゃん、読書、知性、全然、似合いませんねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『知性一山30円』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.09.02.
















  野性の芸者・阿素湖ちゃん、

  お客さんを秘湯に、ご案内ぃぃぃ!  

         ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『芸がのたうつ温泉芸者』、で〜す。

  やけくそ天使
  『芸がのたうつ温泉芸者』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、和服姿、カワユイですねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、和服姿、カワユイですねぇ。

 え? 野性の芸者? それって阿素湖ちゃん?
 野性の芸者・阿素湖ちゃん、お客さんを秘湯に、ご案内ぃぃぃ!
 阿素湖エログロSF秘湯オン・パレードぉぉぉ!
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『芸がのたうつ温泉芸者』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.09.02.
















  阿素湖ちゃん、性格は

  少女漫画家に向いてるんですが、漫画はねぇ。(^_^;)  

                   マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『性格むつかしい少女漫画』、で〜す。

  やけくそ天使
  『性格むつかしい少女漫画』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、少女漫画家、きどってますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、少女漫画家、きどってますねぇ。

 阿素湖ちゃん、少女漫画編集部へ、原稿持ち込み、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、性格は少女漫画家に向いてるんですが、漫画はねぇ。
 絵の基礎ができてない、っつーことで、阿素湖エログロ・売り込みぃぃぃ!
 少女漫画家志望のみなさん、こんなマネしても、ムダですよ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『性格むつかしい少女漫画』、ボクのオススメ度=75点。
                                            2011.09.04.
















  阿素湖脳みその進也くん、

  学校へ、行きましたねぇ。(^_^;)  

       影子、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『変態と言えなくもないけど正常!』、で〜す。

  やけくそ天使
  『変態と言えなくもないけど正常!』、で〜す。  

  吾妻ひでおキャラ、変態4ポーズ、してますねぇ。(^_^;) 
 吾妻ひでおキャラ、変態4ポーズ、してますねぇ。
 進也くん、ヌード、してますねぇ。(^_^;)

 阿素湖ちゃん、カゼで高熱、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、脳みそが、進也くんと入れ替わり、しましたねぇ。(^_^;)
 阿素湖脳みその進也くん、学校へ、行きましたねぇ。(^_^;)
 生徒が先生が、阿素湖脳みその進也くんと、オカマ・エロ・ワールドぉぉぉ!

 んで、やけくそ天使『変態と言えなくもないけど正常!』、
                                 ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.09.04.















  梅雨の季節に、

  『夏あります』、っつーお店の宣伝、  

  気になりますねぇ。(^_^;)

     阿素湖アリス、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『そら来た夏』、で〜す。

  やけくそ天使
  『そら来た夏』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、小麦色、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、小麦色、してますねぇ。

 梅雨の季節に、『夏あります』、っつーお店の宣伝、気になりますねぇ。(^_^;)
 お二人さん、ご案内ぃぃぃ!

 阿素湖ちゃん、セミになったり、ホタルになったり、夏演出、してますねぇ。
 海、スイカ、かき氷、線香花火、……お店で夏、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『そら来た夏』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.04.
















  阿素湖ちゃん、街でスーパーマン、捜してますねぇ。(^_^;)   
                 阿素湖サンタ、で〜す。(^_^;) 

 んで、やけくそ天使『むし暑い夜にはスーパーマン』、で〜す。

  やけくそ天使
  『むし暑い夜にはスーパーマン』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、

  子猫みたいなスーパーマン、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、子猫みたいなスーパーマン、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、街でスーパーマン、捜してますねぇ。
 スーパーマン、当然、見つかりませんねぇ。

 阿素湖ちゃん、SFもメルヘンもファンタジーも、手段を選びませんねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、強引に、スーパーマン、見つけましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『むし暑い夜にはスーパーマン』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.04.

















  進也くん、魚に、さらわれちゃいましたねぇ。(^_^;)  

            阿素湖ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『フーぞくインラン 海人魚』、で〜す。

  やけくそ天使
  『フーぞくインラン 海人魚』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、ゴジラ、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、ゴジラ、してますねぇ。(^_^;)

 阿素湖ちゃんと進也くん、海水浴、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、シーラカンス、捕まえましたねぇ。

 進也くん、魚に、さらわれちゃいましたねぇ。
 阿素湖ちゃんそっくりな人魚、進也くんの貞操が、危ないぃぃぃ!

 んで、やけくそ天使『フーぞくインラン 海人魚』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.04.















  阿素湖ちゃん、幽霊の代行業、してますねぇ。(^_^;)  

               『天界の宴』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『とっつきに来ました』、で〜す。

  やけくそ天使
  『とっつきに来ました』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、幽霊、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、幽霊、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、捨てられたOLに依頼されて、うらみを晴らしに、おじゃましてます
ねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、幽霊の代行業、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『とっつきに来ました』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.04.
















  阿素湖ちゃん、省エネうちわで、遊んでますねぇ。(^_^;)  

                 犬塚信乃、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『うちわ鳴く夏』、で〜す。

  やけくそ天使
  『うちわ鳴く夏』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、浴衣、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、浴衣、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、省エネうちわで、遊んでますねぇ。
 阿素湖ちゃん、街頭で、猫うちわ、販売してますねぇ。(^_^;)
 猫うちわ、にゃーにゃー、暑苦しくて、ちっとも、売れませんねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『うちわ鳴く夏』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.04.
















  阿素湖ちゃん、

  不気味くん吸血鬼に、出会いましたねぇ。(^_^;)  

           『すみれ光年』、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『ブキミな洋館にはなんかいる』、で〜す。

  やけくそ天使
  『ブキミな洋館にはなんかいる』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、吸血鬼ハンター、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、吸血鬼ハンター、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、吸血鬼で一儲け、狙ってますねぇ。
 阿素湖ちゃん、デブな吸血コーモリに、出会いましたねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、不気味くん吸血鬼に、出会いましたねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、吾妻ひでお吸血鬼に、出会いましたねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、吸血鬼で一儲け、むずかしいですねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『ブキミな洋館にはなんかいる』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.04.















  阿素湖ちゃんたち乗客、地下で共同生活ぅぅぅ!  

            『十月の空』 で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『あら極限状況』、で〜す。

  やけくそ天使
  『あら極限状況』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、女王蟻、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、女王蟻、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、地下鉄に乗ってて、大地震んんん!
 阿素湖ちゃんたち乗客、地下で共同生活ぅぅぅ!
 阿素湖ちゃん、当然、女王蟻に、なってますねぇ。(^_^;)
 こんな安易な展開で、ギャグは、受けるんでしょうか?
 え? 巨大モグラ出現?

 んで、やけくそ天使『あら極限状況』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.04.














  阿素湖ちゃん、なげやりに、

  ファンタジー、してますねぇ。(^_^;)  

    ひでお童話集、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『阿素湖たんたんファンタジー@』、で〜す。

  やけくそ天使
  『阿素湖たんたんファンタジー@』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、

  ヒロイック・グロ・ファンタジー、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、ヒロイック・グロ・ファンタジー、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、むなしさに、浸ってますねぇ。
 阿素湖ちゃん、なげやりに、ファンタジー、してますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、魔法使いの国に、トリップ、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『阿素湖たんたんファンタジー@』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.04.

















  阿素湖ちゃん、魔法使いの弟子、してますねぇ。(^_^;)  

                      モコで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『阿素湖たんたんファンタジーA』、で〜す。

  やけくそ天使
  『阿素湖たんたんファンタジーA』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、今度は、

  ヒロイック・ファンタジー、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、今度は、ヒロイック・ファンタジー、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、魔法使いの弟子、してますねぇ。

     「これから 強い男と 戦わねばならぬ
      ぜひ 魔法の力が 必要なのだ」

     「あたしは 少々 値がはるよ」

     「あたしは してくれるなら タダでもいい」

 っつーことで、阿素湖ちゃん、ヒロイック・エロ・ファンタジー、始めましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『阿素湖たんたんファンタジーA』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.04.















  阿素湖ちゃん、皮をむく快感に、酔ってますねぇ。(^_^;)  

                エイト・ビートAで〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『阿素湖たんたんファンタジーB』、で〜す。

  やけくそ天使
  『阿素湖たんたんファンタジーB』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、清純乙女、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、清純乙女、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、植物人間、足がタマネギ、してますねぇ。
 阿素湖ちゃん、皮をむく快感に、酔ってますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、虫に食われる快感に、酔ってますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、タマネギ女王の快感に、酔ってますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『阿素湖たんたんファンタジーB』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.09.05.
















  阿素湖ちゃん、しょうがないので、

  いきなり社長、したみたいですねぇ。(^_^;)  

          寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『しゅうしょく』、で〜す。

  やけくそ天使
  『しゅうしょく』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、巨大ビル化、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、巨大ビル化、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、就職、したみたいですねぇ。
 阿素湖ちゃん、OLになろうとしたんだけど、どこの会社もまぜてくれなかったんで
すねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、しょうがないので、いきなり社長、したみたいですねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、仕事、何にもしてないのに、新入社員希望者、続々あらわれまし
たねぇ。(^_^;)
 あれよあれよと、阿素湖カンパニー、大きくなりましたねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『しゅうしょく』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.09.05.















  阿素湖ちゃん、ミンク化、してますねぇ。(^_^;)  

           寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『けがわー』、で〜す。

  やけくそ天使
  『けがわー』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、着ぐるみ、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、着ぐるみ、してますねぇ。

 寒い冬、阿素湖ちゃん、ミンクの着ぐるみ、してますねぇ。
 え? 脱げない? 
 阿素湖ちゃん、ミンク化、してますねぇ。(^_^;)
 近所の奥様たちも、ミンク化、熱望してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『けがわー』、ボクのオススメ度=80点。
                                            2011.09.05.
















  阿素湖ちゃん、再就職漫画、模索してますねぇ。(^_^;)  

                 絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『いよいよ次が最終回』、で〜す。

  やけくそ天使
  『いよいよ次が最終回』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、馬、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、馬、してますねぇ。(^_^;)

 『いよいよ次が最終回』、で〜す。
 阿素湖ちゃん、鋭い勘、してますねぇ。(^_^;)

 阿素湖ちゃん、再就職漫画、模索してますねぇ。
 阿素湖政治漫画、阿素湖野球漫画、阿素湖ボクシング漫画、阿素湖少女漫画、
 阿素湖戦記漫画、阿素湖ドラえもん漫画、…etc.etc.

 んで、やけくそ天使『いよいよ次が最終回』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.05.















  阿素湖ちゃん、

  吾妻ひでお先生に、文句言ってますねぇ。(^_^;)  

               悟空A、で〜す。(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『終わりだけど終わんない』、で〜す。

  やけくそ天使
  『終わりだけど終わんない』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、乙女チック、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、乙女チック、してますねぇ。

 阿素湖ちゃん、最終回なので、進也くんに、迫ってますねぇ。(^_^;)
 阿素湖ちゃん、吾妻ひでお先生に、文句言ってますねぇ。
 阿素湖ちゃん、欲求不満、してますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『終わりだけど終わんない』、ボクのオススメ度=77点。
                                            2011.09.05.












  吾妻ひでお先生、

  マージャン、下手、なんですってねぇ。(^_^;)  

          阿素湖アリス、で〜す。(^_^;)  

  ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)  

 んで、やけくそ天使『特別ふろく ゲキガのつもり』、で〜す。
          
  やけくそ天使
  『特別ふろく ゲキガのつもり』、で〜す。  

  阿素湖ちゃん、劇画タッチ、してますねぇ。(^_^;) 
 阿素湖ちゃん、劇画タッチ、してますねぇ。

 「麻雀放浪記」(阿佐田徹也)タッチで、始まりましたねぇ。
 阿素湖ちゃん、吾妻ひでおキャラ登場で、ギャグ・タッチ、してますねぇ。(^_^;)
 吾妻ひでお先生、マージャン、下手、なんですってねぇ。
 わかるような、気がしますねぇ。(^_^;)

 んで、やけくそ天使『特別ふろく ゲキガのつもり』、ボクのオススメ度=77点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.09.05.
 これにて 『やけくそ天使@AB』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF29


←第29回は、『スクラップ学園』で〜す。(^_^;)


ひでおSF27


←第27回の、『やけくそ天使A』に戻ります。(^_^;)



  目次に戻ります。
            ♪人間万事塞翁がギャグ♪  


「忍法帖シリーズ★山田風太郎私設ファンコーナー」などの目次に戻ります。(^_^;)





  トップページに戻ります。
                 ♪人間至る所青ギャグ有り♪   
   らちもないダジャレでおじゃる。