吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  猫山美亜、ミャアちゃん、
  名前の通り、性格は猫そのもの、ですねぇ。

  ミャアちゃん、ものぐさ、わがまま、マイペース、
  でも、カワユイんですねぇ。(^_^;)

  今日から新学期、
  ミャアちゃん疲れて、道端で、横になってますねぇ。

  男の先生におんぶしてもらって、
  学園に到着、しましたねぇ。

  ミャアちゃん、廊下でも、横になってますねぇ。
  ミャアちゃんに触発されて、
  廊下に生徒たちの不条理が、増殖中ぅぅぅ!(^_^;)  

                  『も〜疲れるわね〜』
                by 『スクラップ学園』


                ♪ヒマな人だけ読んでくだしゃい。♪
『スクラップ学園』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;) 
  ミャアちゃん、ものぐさコタツ、してますねぇ。

  ミャアちゃん、くしゃみ、風邪、ですねぇ。
  ミャアちゃん、教室にコタツ、持ち込んでますねぇ。
  生徒が全員、教室にコタツ、持ち込んでますねぇ。  

  暖かい〜! ココハドコ? アタシハダレ?
  ミャアちゃん、コタツ不条理王国で
  女王様、してますねぇ。(^_^;)

                  『コタツ王国』
                by 『スクラップ学園』
コメントも見てね。                                .

  スクラップ学園 『コタツ王国』 読んでネ。(^_^;)  

          『ひでお童話集』で〜す。(^_^;)  
 
  スクラップ学園 『焚き火インヘルノ』 読んでネ。(^_^;)  
 
  スクラップ学園 『注文の多い兎鮨』 読んでネ。(^_^;)  

            キャラの名前、わかりません。  

            誰か知ってたら、教えてネ。

            ロリコンファン・サービスで〜す。(^_^;)  
 
  スクラップ学園 『煩悩温泉』 ご覧くださいネ。(^_^;)  
 
  スクラップ学園 『芸者わるつ』 ぜひご覧ください。(^_^;)  


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナー29で〜す


  な ま え  →

  し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。

























  ミャアちゃん、ロリコン・ヤンキー、入ってますねぇ。(^_^;)  

                    ななこ、で〜す。(^_^;)  


 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。


 んで、29回目は、『スクラップ学園』 で〜す。
  秋田書店 
  『スクラップ学園@』、で〜す。  

  猫山美亜、ミャアちゃん、で〜す。(^_^;)  
690円

                              昭和61年 2月15日 初版発行
 猫山美亜、ミャアちゃん、で〜す。
 はつらつ女子高校生、してますねぇ。(^_^;)

 んで、ページをめくると、タイトルページ、で〜す。
         
  『スクラップ学園@』 タイトルページ、で〜す。  

  ミャアちゃん、おすまし、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、おすまし、してますねぇ。
 ロリコン、してますねぇ。(^_^;)

 んで、コレクション自慢、で〜す。(^_^;)
  秋田文庫 
  『スクラップ学園@』、で〜す。  

  ミャアちゃん、不思議、してますねぇ。(^_^;)  
330円

                              昭和56年 1月20日 初版発行
                              昭和59年 4月 5日 14版発行

   ■暑さ寒さもなんのその、学園じゅうを混乱
   の渦に巻きこむ猫山美亜……略して翔んで
   るミャアちゃん!! ミャアちゃんにかかれば、
   どんな二枚目もギャフンとなっちゃうぞ!!
   ■支離滅裂、不条理に迫るギャグ界の鬼才、
   ”あじましでお”の不明朗学園ギャグ!!

 ミャアちゃん、不思議、してますねぇ。
 ロリコン・ヤンキー、入ってますねぇ。(^_^;)


         目 次 (秋田書店版です)

       も〜疲れるわね〜 ………………………… 5
       コタツ王国………………………………… 12
       焚き火インヘルノ………………………… 25
       注文の多い兎鮨…………………………… 33
       煩悩温泉…………………………………… 41
       芸者わるつ………………………………… 48
       あたし寒いのってやなの………………… 55
       妖精だってしちゃうもん………………… 67
       なるほど これがアル中さん …………… 79
       くだらなクラブ…………………………… 91
       あはっ 三月ウサギ ……………………… 99
       宴会おじさん努力よ!…………………… 107
       わーい根茎………………………………… 119
       おたく幸運のカメウサギ?……………… 128
       図書室ってやっぱ勉強になるわ………… 141
       自販機さんも ごくろうさん …………… 153
       く くら〜 ………………………………… 163
       さまよってるなー………………………… 171
       なるほど これがエコロジー …………… 179
       ほらほら異常気象………………………… 187
       授業って感動の連続よ…………………… 195
       天災! うーむ うっとーしい…………… 203

      1話・7話〜22話 プレイコミック(月2回刊) 1980年1月24日号〜1980年9月25日号掲載
          2話〜6話 プレイコミック(月2回刊) 1982年12月9日号〜1983年2月10日号掲載

 『やけくそ天使』終了後の、作品ですねぇ。
 ミャアちゃんの方が、メジャー・キャラ、ですねぇ。
 ロリコンも、入ってますからねぇ。(^_^;)


















  廊下で生徒たちの不条理が、増殖してますねぇ。(^_^;)  

                  ミャアちゃん で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『も〜疲れるわね〜』 で〜す。

  スクラップ学園 『も〜疲れるわね〜』 で〜す。  

  ミャアちゃん、瞳に星、光ってますねぇ。(^_^;)
 全12ページ中8ページ2色刷り、で〜す。

 ミャアちゃん、1回目なので、瞳に星、光ってますねぇ。
 猫山美亜、ミャアちゃん、名前の通り、性格は猫そのもの、ですねぇ。
 ミャアちゃん、ものぐさ、わがまま、マイペース、でも、カワユイんですねぇ。(^_^;)

 今日から新学期、ミャアちゃん疲れて、道端で、横になってますねぇ。
 男の先生におんぶしてもらって、学園に到着、しましたねぇ。
 ミャアちゃん、廊下でも、横になってますねぇ。
 ミャアちゃんに触発されて、廊下に生徒たちの不条理が、増殖中ぅぅぅ!(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『も〜疲れるわね〜』、ボクのオススメ度=80点。
                          (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                           2011.09.06.














  ミャアちゃん、教室にコタツ、持ち込んでますねぇ。(^_^;)  

              阿素湖ちゃんB、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『コタツ王国』 で〜す。

  スクラップ学園 『コタツ王国』 で〜す。  

  ミャアちゃん、ものぐさコタツ、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、ものぐさコタツ、してますねぇ。

 ミャアちゃん、くしゃみ、風邪、ですねぇ。
 ミャアちゃん、教室にコタツ、持ち込んでますねぇ。
 生徒が全員、教室にコタツ、持ち込んでますねぇ。
 暖かい〜! ココハドコ? アタシハダレ?
 ミャアちゃん、コタツ不条理王国で女王様、してますねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『コタツ王国』、ボクのオススメ度=83点。
                                           2011.09.06.
















  現れた焚き火名人、いい技、披露してますねぇ。(^_^;)  

              阿素湖ちゃんA、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『焚き火インヘルノ』 で〜す。

  スクラップ学園 『焚き火インヘルノ』 で〜す。  

  ミャアちゃん、焼き芋、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、焼き芋、してますねぇ。

 ミャアちゃん、焚き火、してますねぇ。
 現れた焚き火名人、いい技、披露してますねぇ。(^_^;)
 ミャアちゃんの焚き火に、子供たちやいろんな人、集まって、来ましたねぇ。
 ミャアちゃんたちの、焚き火不条理パーティー、盛り上がってますねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『焚き火インヘルノ』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.06.


















  ミャアちゃん、山道で、

  ウサギの鮨屋さん、見つけましたねぇ。(^_^;)  

          阿素湖ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『注文の多い兎鮨』 で〜す。

  スクラップ学園 『注文の多い兎鮨』 で〜す。  

  ミャアちゃん、振袖、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、振袖、してますねぇ。

 ミャアちゃん、あちこち年始回り、してますねぇ。
 ミャアちゃん、お年玉いっぱい、もらってますねぇ。

 ミャアちゃん、途中の山道で、腹ぺこ、してますねぇ。
 ミャアちゃん、山道で、ウサギの鮨屋さん、見つけましたねぇ。
 ウサギの鮨屋さん、ミャアちゃんに、注文、多いですねぇ。(^_^;)
  『注文の多い料理店』(宮沢賢治)を、不条理パロディ、してますねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『注文の多い兎鮨』、ボクのオススメ度=83点。
                                           2011.09.06.














  猿が、いい気持ちで、

  ミャアちゃんたちと、温泉に、浸ってますねぇ。(^_^;)  

              『天界の宴』 で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『煩悩温泉』 で〜す。

  スクラップ学園 『煩悩温泉』 で〜す。  

  ミャアちゃん、温泉で熱燗、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、温泉で熱燗、してますねぇ。

 ミャアちゃんたち女の子3人、中島くんの別荘に招待、されましたねぇ。
 ミャアちゃんの希望で、ひなびた温泉に招待、されましたねぇ。

 猿が、いい気持ちで、ミャアちゃんたちと、温泉に、浸ってますねぇ。
 雲に乗った若い仙人が、煩悩に負けて、温泉に、落っこちて来ましたねぇ。(^_^;)
 煩悩仙人と猿が、不条理仙術くらべ、始めましたねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『煩悩温泉』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.06.





















  ミャアちゃん、おねだり上手、

  お大尽の熊、メロメロに、なってますねぇ。(^_^;)  

              犬塚信乃、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『芸者わるつ』 で〜す。

  スクラップ学園 『芸者わるつ』 で〜す。  

  ミャアちゃん、ファッション、キメてますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、ファッション、キメてますねぇ。

 ミャアちゃん、帰りのバス代がなくて、山で芸者、始めましたねぇ。(^_^;)
 んで、50p で〜す。

  スクラップ学園 『芸者わるつ』50p で〜す。  

     お客さんは、お大尽の熊、

     動物不条理メルヘン、してますねぇ。(^_^;)  
 お客さんは、お大尽の熊、動物不条理メルヘン、してますねぇ。
 ミャアちゃん、おねだり上手、お大尽の熊、メロメロに、なってますねぇ。
 ミャアちゃん、みつがれ上手、山一番のどんぐり持ちに、なりましたねぇ。(^_^;)
 ミャアちゃん、『芸者わるつ』、じゃなくて、『芸者、悪っ』、ですねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『芸者わるつ』、ボクのオススメ度=85点。
                                    (今までの最高点!)
                                           2011.09.07.















  ミャアちゃん、

  猫カイロ、カワユくて、暖かそうですねぇ。(^_^;)  

          『すみれ光年』、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『あたし寒いのってやなの』 で〜す。

  スクラップ学園 
  『あたし寒いのってやなの』 で〜す。  

  ミャアちゃん、炎とスキップ、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、炎とスキップ、してますねぇ。

 ミャアちゃん、寒いので、着込んでますねぇ。
 ミャアちゃん、猫を何匹も着込んで、猫カイロ、してますねぇ。(^_^;)
 ミャアちゃん、猫カイロ、カワユくて、暖かそうですねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『あたし寒いのってやなの』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.07.




















  ミャアちゃん、

  変な紳士に、おごってもらってますねぇ。(^_^;)  

          吸血鬼ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『妖精だってしちゃうもん』 で〜す。

  スクラップ学園 
  『妖精だってしちゃうもん』 で〜す。  

  ミャアちゃん、蝶々の羽、生えてますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、蝶々の羽、生えてますねぇ。

 ミャアちゃん、茶店で、変な紳士と、出会いましたねぇ。

     「フェアリー……
      うまく人間に化けたつもりだろうが
      わたしの目はごまかせないよ 妖精くん」

     「また おかしなやつが」

     「別に危害は加えないから 怖がらなくともいい
      わたしは ただ 妖精を 集めてる だけなんだよ」

     「じゅうぶん 怖いわい!」

     「待ってくれ 行かないでくれ
      何でもする 何でもあげるから」

 ミャアちゃん、変な紳士に、おごってもらってますねぇ。
 ミャアちゃん、変な紳士の屋敷に、ついて行きましたねぇ。
 ミャアちゃん、不条理フェアリー、始まりますねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『妖精だってしちゃうもん』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.07.
















  ミャアちゃん、アル中さん福田先生と

  幻覚ごっこ、始めちゃいましたねぇ。(^_^;)  

         『十月の空』 で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『なるほど これがアル中さん』 で〜す。

  スクラップ学園 
  『なるほど これがアル中さん』 で〜す。  

  ミャアちゃん、タバコ、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、タバコ、してますねぇ。
 先生に見つかって、カウンセラー室へ、放り込まれましたねぇ。

 カウンセラー福田先生、手が、震えてますねぇ。
 カウンセラー福田先生、幻覚症状、お酒をぐびり、幻覚おさまりましたねぇ。
 カウンセラー福田先生、アル中さん、幻覚症状つき、だったんですねぇ。
 屋根から、坊主の首がたくさん、ごろごろ、落ちて来るんですねぇ。(^_^;)
 ミャアちゃん、アル中さん福田先生と幻覚ごっこ、始めちゃいましたねぇ。
 ミャアちゃん、不条理アル中さん幻覚ごっこ、ファンタジー、ですねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『なるほど これがアル中さん』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.07.



















  ひそかに生徒会長をおしたいする会  

      ひでお童話集、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『くだらなクラブ』 で〜す。

  スクラップ学園 『くだらなクラブ』 で〜す。  

  ミャアちゃん、大きなリンゴ、担いでますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、大きなリンゴ、担いでますねぇ。

 ミャアちゃん、ヒマだからって、クラブ、捜してますねぇ。

     「ぜひ 我がSF研に 入ってください
      もう三日 何も食べてないのです」

     「うちの漫研に来てよ
      今なら あじましでおの 右手 プレゼント中」

     「美少女愛好会へどうぞ
      なんもせん なんもせんから!」

 ミャアちゃん、増位山愛好会っつーくだらなそうなクラブに、入りましたねぇ。(^_^;)
 この増位山愛好会って、すぐ会を発足しちゃうんですねぇ。

      行動するベルバラの会過激派
      増位山をトゲでチクチクする会
      ひそかに生徒会長をおしたいする会(生徒会から部費をもらうため)
      ひろったお金をいじめる会
      アクドナルドの店内カメラにうつる会
      パパとおフロへ入る会

 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『くだらなクラブ』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.07.

















  倫社の月見先生、

  性格が少し、破綻してますねぇ。(^_^;)  

             モコで〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『あはっ 三月ウサギ』 で〜す。

  スクラップ学園 『あはっ 三月ウサギ』 で〜す。  

  ミャアちゃん、巨大ウサギに、だっこされてますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、巨大ウサギに、だっこされてますねぇ。

 ミャアちゃんたち女子高生3人、成人映画、見ようとしてますねぇ。(^_^;)
 ヤバッ、倫社の月見先生に、見つかっちゃいましたねぇ。

 倫社の月見先生、性格が少し、破綻してますねぇ。
 ミャアちゃん、倫社の月見先生と、成人映画、見てますねぇ。(^_^;)
 倫社の月見先生、本屋で万引き、しちゃいましたねぇ。
 倫社の月見先生、大きなウサギに、見つめられてますねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『あはっ 三月ウサギ』、ボクのオススメ度=77点。
                                           2011.09.07.




















  ミャアちゃん、

  宴会おじさんに、つきあってあげてますねぇ。(^_^;)  

                  亜衣、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『宴会おじさん努力よ!』 で〜す。

  スクラップ学園 
  『宴会おじさん努力よ!』 で〜す。  

  ミャアちゃん、花見で一杯、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、花見で一杯、してますねぇ。

 電車の中で、おじさん、宴会、始めちゃいましたねぇ。(^_^;)

     「宴会だ 宴会だ
      先輩 ままま おひとつ
      バカになりましょうよ バカに
      みなさん いっぱい いきましょう
      楽しく やりましょう」

 誰もつきあってくれませんねぇ。(^_^;)
 ミャアちゃん、宴会おじさんに、つきあってあげてますねぇ。(^_^;)

     「ではそろそろ
      隠し芸と まいりましょう」
     「まってました」
     「必殺 生まれたてパンダ」

 ミャアちゃんと宴会おじさん、花見会場に、やって来ましたねぇ。
 いろんな宴会、やってます、不条理宴会も、やってますねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『宴会おじさん努力よ!』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.07.

















  ミャアちゃんたち、大はしゃぎ、

  誰も、スケッチ、してませんねぇ。(^_^;)  

           美美、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『わーい根茎』 で〜す。

  スクラップ学園 『わーい根茎』 で〜す。  

  ミャアちゃん、植物、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、植物、してますねぇ。

 ミャアちゃんたち、今日の授業は、自然の中で、スケッチ、ですねぇ。
 ミャアちゃんたち、大はしゃぎ、誰も、スケッチ、してませんねぇ。(^_^;)

 誰かが、竹の子、見つけましたねぇ。
 ミャアちゃん、小さなビルの子、見つけましたねぇ。
 車の子、喫茶店の子、本屋の子、ディスコの子、見つけましたねぇ。(^_^;)
 ミャアちゃんたち、不条理ファンタジー、のめり込んでますねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『わーい根茎』、ボクのオススメ度=85点。
                                   (今までの最高点!)
                                           2011.09.07.
















  変なおじさんから、カメウサギ、買いましたねぇ。(^_^;)  

           『幕の内デスマッチ!!』で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『おたく幸運のカメウサギ?』 で〜す。

  スクラップ学園 
  『おたく幸運のカメウサギ?』 で〜す。  

  ミャアちゃん、お茶、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、お茶、してますねぇ。

 ミャアちゃん、お肉500グラムのおつかいに、出かけましたねぇ。
 お肉屋さん、休み、ですねぇ。
 ミャアちゃん、変なおじさんから、カメウサギ、買いましたねぇ。
 もしかして、幸運のカメウサギ?
 ミャアちゃん、不条理な幸運ワールドへ、入っちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『おたく幸運のカメウサギ?』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.08.



















  図書委員が、風紀の乱れを、過激に正してますねぇ。  

          『アニマル・カンパニー』で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『図書室ってやっぱ勉強になるわ』 で〜す。

  スクラップ学園 
  『図書室ってやっぱ勉強になるわ』 で〜す。  

  ミャアちゃん、ずぶ濡れ、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、ずぶ濡れ、してますねぇ。

 ミャアちゃん、図書室へ、行きましたねぇ。
 ミャアちゃんの学園の図書室、デートの場所、してますねぇ。
 図書委員が、風紀の乱れを、過激に正してますねぇ。
 ミャアちゃんvs図書委員の、マニア本対決、始まりましたねぇ。

     「こ これは
      川上○薫原作 萩尾○都絵 「夜の香り」
      大島○子はじめてのスペースオペラ「ガニメデ星人対アンギラス」
      くらも○ふ○こポルノ漫画集!
      魔夜○央ヌードポスター付!」

     「いしかわじゅんのロマコメ……」

 って、あのねぇ。

 んで、スクラップ学園 『図書室ってやっぱ勉強になるわ』、
                                 ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.08.



















  最近のポルノ雑誌自販機、

  販売促進勧誘、熱心ですねぇ。(^_^;)  

    『格闘ファミリー』、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『自販機さんも ごくろうさん』 で〜す。

  スクラップ学園 
  『自販機さんも ごくろうさん』 で〜す。  

  ミャアちゃん、自販機、してますねぇ。(^_^;)  
 ミャアちゃん、自販機、してますねぇ。

 ミャアちゃん、雨の街角で、声かけられてますねぇ、自販機に。(^_^;)
 最近のポルノ雑誌自販機、販売促進勧誘、熱心ですねぇ。
 ミャアちゃん、ポルノ雑誌オタク少年と、遭遇、しましたねぇ。

     「ところで 子猫ポルノ誌 月刊ネコリータは……
      やはり ないか これでもう 12台も 捜したのに」

     「変質者 変質者」

     「いやあ ぼくなんか まだまだです
      この世界 奥が深いから
      でも いずれは…と 考えてるんです」

 吾妻ひでお先生、お得意の、自販機ネタ、不条理ワールド、全開ですねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『自販機さんも ごくろうさん』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.08.


















  お店の隅に、『暗い青春の会』、どよ〜〜〜んんん。  

             『パラレル狂室』、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『く くら〜』 で〜す。

  スクラップ学園 『く くら〜』 で〜す。  

  ミャアちゃん、不気味くんと、暗い〜、してますねぇ。(^_^;) 
 ミャアちゃん、不気味くんと、暗い〜、してますねぇ。

 ミャアちゃん、暑いので、甘味処で氷イチゴ、注文しましたねぇ。
 お店の隅に、『暗い青春の会』、どよ〜〜〜んんん。

      絶望 孤独 苦悩 死 血 彷徨 破滅 不毛 地獄

      じめ〜〜〜

 『暗い青春の会』会長不気味くん、回りが、どよ〜〜〜ん化、して行きますねぇ。
 ミャアちゃんvs不気味くん、明vs暗、ミャアちゃん、苦戦してますねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『く くら〜』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.09.
















  あれれれー、男子だけ、はじき出されちゃいましたねぇ。  

                  エイト・ビートで〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『さまよってるなー』 で〜す。

  スクラップ学園 『さまよってるなー』 で〜す。  

  ミャアちゃん、水中でアイス、食べてますねぇ。(^_^;) 
 ミャアちゃん、水中でアイス、食べてますねぇ。

 ミャアちゃんたち、今日はプール開き、はりきってますねぇ。
 ありゃりゃりゃー、水不足で、プールはカラッポですねぇ。

 がっかりしてたら、校庭に、おおきな水たまり、みんなで飛び込みましたねぇ。
 あれれれー、男子だけ、はじき出されちゃいましたねぇ。
 カワイ子ちゃんだけ泳げる、不思議な水たまり、不条理ワールド、してますねぇ。

 んで、スクラップ学園 『さまよってるなー』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.09.
















  ミャアちゃん、

  ネズミ捕り日給1万円のバイト、見つけましたねぇ。  

           魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『なるほど これがエコロジー』 で〜す。

  スクラップ学園 『なるほど これがエコロジー』 で〜す。  

  ミャアちゃん、冷ややかポーズ、してますねぇ。(^_^;) 
 ミャアちゃん、冷ややかポーズ、してますねぇ。

 ミャアちゃん、茶店のウェイトレスのバイト、クビになっちゃいましたねぇ。
 ミャアちゃん、楽なバイト、探してますねぇ。
 ミャアちゃん、ネズミ捕り日給1万円のバイト、見つけましたねぇ。
 ミャアちゃん、変なおじさんに、連れて行かれましたねぇ、北海道へ。
 ミャアちゃん、不条理バイト・ワールドに、迷い込んじゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『なるほど これがエコロジー』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.09.09.

















  流氷に乗って、ペンギンが、流れて来ましたねぇ。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『ほらほら異常気象』 で〜す。

  スクラップ学園 『ほらほら異常気象』 で〜す。  

  ミャアちゃん、オン・ザ・ロック、してますねぇ。(^_^;) 
 ミャアちゃん、オン・ザ・ロック、してますねぇ。

 ミャアちゃんたち、海水浴に来たら、異常気象で、寒い〜〜〜。
 人っ子ひとり、いませんねぇ。
 流氷が、流れて来ましたねぇ。
 流氷に乗って、ペンギンが、流れて来ましたねぇ。
 白熊も、流れて来ましたねぇ。
 サンリオ・ビルも、流れて来ましたねぇ。
 不条理ギャグも、流れて来ましたねぇ。(^_^;)

 んで、スクラップ学園 『ほらほら異常気象』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.09.09.




















  あれれれ〜〜〜!

  学校に学校が、ありませんねぇ。(^_^;)  

           影子、で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『授業って感動の連続よ』 で〜す。

  スクラップ学園 『授業って感動の連続よ』 で〜す。  

  ミャアちゃん、子猫に授業、してますねぇ。(^_^;) 
 ミャアちゃん、子猫に授業、してますねぇ。

 ミャアちゃん、夏休みが終わって、ひさびさに学校へ、行きましたねぇ。
 あれれれ〜〜〜!
 学校に校舎が、ありませんねぇ。
 学校に学校が、ありませんねぇ。(^_^;)
 先生、あたふた、してますねぇ。

     「え〜 ま そのー 何というか
      学校のやつ 夏休みをとって 故郷へ帰って しまったままらしい」

 ミャアちゃんたち、喫茶店で、授業、始めましたねぇ。
 先生にさせられたお客さん、生徒全員のコーヒー代、払わされちゃいましたねぇ。

     「できる!
      オレたちは どこでだって 授業が できるんだ」
     「おー」

     「わー 暴走教室 1年B組だ」
     「逃げろ 授業に まきこまれたら おしまいだぞ」

 暴走教室1年B組、不条理パワー、もう誰にも、止められない〜〜〜! (^_^;)

 んで、スクラップ学園 『授業って感動の連続よ』、ボクのオススメ度=85点。
                                    (今までの最高点!)
                                           2011.09.09.


















  ご愛読感謝!

  スクラップ学園Aへつづきます。(^_^;)  

        ミャアちゃん で〜す。(^_^;)  

 んで、スクラップ学園 『天災! うーむ うっとーしい』 で〜す。

  スクラップ学園 『天災! うーむ うっとーしい』 で〜す。  

  ミャアちゃん、ハンマー、してますねぇ。(^_^;) 
 ミャアちゃん、ハンマー、してますねぇ。

 ミャアちゃんたち、上級生の不良に、たかられてますねぇ。
 上級生の不良に、いきなり空から、ハンマー、落ちてきましたねぇ。
 不条理ハンマー、あちこちに、落ちてきましたねぇ。

 んで、スクラップ学園 『天災! うーむ うっとーしい』、ボクのオススメ度=75点。
                          (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                           2011.09.09.
 ご愛読感謝!
 スクラップ学園Aへつづきます。


ひでおSF30


←第30回は、『スクラップ学園A』で〜す。(^_^;)


ひでおSF28


←第28回の、『やけくそ天使B』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
                ♪親のギャグ子知らず♪  


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)


  目次に戻ります。
           ♪親のギャグが子に報い♪  

     らちもないダジャレでおじゃる。