天下一品 都内看板サイン集め




サイト管理者:okuh
メールアドレス:
okuh◆mta.biglobe.ne.jp
※◆は@に置き換えてください。

メールを出される場合は、本文に「天下一品都内看板サイン集めのページを見た」と書いてもらえるとありがたいです。
蒲田店

2012/10/07撮影
こってり度
メニュー
特記事項 蒲田店です。私がこのWebサイトを開くにあたり、味の基準にした店舗です。なので、とりあえず☆はそれぞれ1つ、ということにしています。
蒲田店といえば、キャバクラやパブが入っているビルの1Fにあります。画像にも写っているキャバクラですが、昔行ったことなる某知人によると、かなりレベルの高い店だった、とのことです(今はどうか分かりません)。上のフロアのお店に行く前に天一に寄って腹ごしらえ、もいいかもしれませんが、からしにんにくを使ったあとに行くと嫌がられるかもしれません。試したことないですが。

.