天下一品 都内看板サイン集め




サイト管理者:okuh
メールアドレス:
okuh◆mta.biglobe.ne.jp
※◆は@に置き換えてください。

メールを出される場合は、本文に「天下一品都内看板サイン集めのページを見た」と書いてもらえるとありがたいです。
多摩ニュータウン店
 
2011/01/31撮影
こってり度
メニュー
特記事項 店舗画像では店名が写っていなかったので、立て看板も一緒に画像を載せています。都内にしては、かなり珍しい店舗です。店名から予想できるように郊外にできており、天一にしてはかなりの大型店と言える規模なんじゃないかと思います。駐車場もかなり充実しています。第二駐車場のある天一、初めて見ました。ここはファミリーが車で来店する天一、という感じです。メニューや味は一般的な天一ですが、その佇まいが魅力的です。たぶん、私が家庭を持って多摩のマイホームを持つことになったら、最低でも月1回は家族を連れてここに来ると思います。

.