天下一品 都内看板サイン集め




サイト管理者:okuh
メールアドレス:
okuh◆mta.biglobe.ne.jp
※◆は@に置き換えてください。

メールを出される場合は、本文に「天下一品都内看板サイン集めのページを見た」と書いてもらえるとありがたいです。
新宿西口店

2012/09/29撮影
こってり度☆☆
メニュー
特記事項 同じく新宿にある歌舞伎町店に比べると風俗くさくはないですが、飲み屋街のど真ん中に位置しています。このビルの2Fには牛角があります。牛角と天一では客層が違う(はず)ですので、客を取り合うようなことは無く、共存共栄していると思います。クマノミとイソギンチャクみたいに。メニューはほぼ蒲田店と同じでした。唯一、シャケごはん定食がオリジナルっぽかったです。味はけっこうこってりしてました。
昔(2005年くらい?)に行ったことがありましたが、あの時は店内が薄暗くて若干どんよりした気分で食べた記憶があります。今はそんなことはなく、店内は改装されていてかなりキレイになっていました。

.