アクセスカウンター
 ご連絡は、マロン宛てにお願い致します。
<本物のマロンは、黒です。>QRにアドレスがあります
  toriyozaurusuana@gmail.com

◆羽田空港国際線ターミナル◆
デッキから

◆東京上空から◆
HND⇒CTS(ANA:A320)

◆上空から 富士山◆
NGO⇒SDJ(ANAWINGS:DHC-8-Q400)

◆福岡空港離陸◆
FUK⇒NGO(ANAWINGS:B737-500)

◆RWY HND16L離陸 D滑走路◆
HND⇒HIJ(ANA:B787-8)

今年の夏も暑い日が続きました。
私の実家の北海道三笠市では、台風や大雨が心配される日が続いていました。
夏の旅行は、那須塩原方面に行ってきましたよ。
Toが体調を崩して留守番になってしまいましたが、楽しい旅行でした。
その一部は、YouTubeでご覧いただける様にしました。
動物たちが一杯です。
9月に入り、朝晩が涼しくなってきました。体調を崩さない様に気をつけたいですね。
さて、暫く出張が途絶えていましたが、再開です。
ANAWINGSさんにそろそろ乗りたいのですが、予定できるかな?
Boeing737-500に搭乗出来るのも、あと何回かな?
 2019年9月1日更新
新規ContentsMenu
今週も外食・街の景色・空港などの様子を掲載します。
   ●今週のフライト動画 〜YouTube〜羽田空港にて
●今日のごはん 福岡空港 HAKATA空香DININGほか
 ★Instagram super dolphin_papa★  飛行機、景色などを掲載更新は一番早いです。人物は掲載しません。
★Facebook★  フリー閲覧エリアを拡大しました。食べ物はこちらで紹介します。
★YouTube★
最近は、飛行機中心ですが、過去の物もお楽しみください。
〜Youtube〜
●STARFLYER HND RWY16L/FUK RWY16
●Boeing737-500 ANAウイングス

飛行機のContentsMenu
飛行機関連です。〜YouTube〜の表記があるページは、YouTubeを埋め込んだページです
●Fly ANA(B737-500)  B737-500など、思いつくままに。
(スマホでも見やすいように変更しました。)
●高度1万メートルからの眺め  〜YouTube〜 眺めは最高です。フライトがある時の更新です。動画でお楽しみください。
●飛行機の窓から  飛行機の窓からの景色です。 機内からの眺めは、落ち着きますね。
●羽田空港にて(HND)  羽田空港、羽田空港周辺で撮影した写真です。
●福岡空港にて(FUK) 福岡空港、福岡周辺で撮影した写真です。
●伊丹空港にて(ITM) 伊丹空港、伊丹周辺で撮影した写真です。
●広島空港にて(HIJ)  広島空港、広島周辺で撮影した写真です。
●中部国際空港にて(NGO)  中部国際空港、中部国際周辺で撮影した写真です。
●仙台空港にて(SDJ)  仙台空港で撮影した写真です。

旅行のContentsMenu
家族旅行の模様を、掲載しています。飛行機での家族旅行は、年に1回しか行けませんが、一気に遠い場所まで行けるのは、いいのか悪いのか?
〜YouTube〜
の表記があるページは、YouTubeを埋め込んだページです。
●2019年夏休み 葛西臨海水族園、那須どうぶつ王国、東武動物公園
●2018家族旅行 USJ2 USJ2回めです。とても楽しい旅行でした。
●2017/6家内と金沢に行ってきました 金沢に遊びに行ってきました。たくさん歩いた旅行でした。
●2016家内と福岡に行ってきました 福岡に遊びに行ってきました。仕事では行ったことのない福岡を楽しんできました。
●2016家族旅行 伊勢・鳥羽のたび 三重県伊勢神宮と鳥羽に行ってきました。新幹線と近鉄を乗り継いで。
●2015家族旅行 USJ  初めての大阪旅行です。楽しかったですよ。
USJは、また行きたいです。

●2014なつやすみ いろいろ   Yoの北海道旅行などを掲載します。なかなか、のんびりな休みでした。
●2013家族旅行 ハウステンボスのたび  実に12年ぶりにハウステンボスに行きました。Yoだけが始めてです。
●2012家族旅行 沖縄のたび4 台風に挟まれながらの旅行です。旅行中は、雨には遭いましたが、楽しい旅行でした。
●2010家族旅行 宮崎シーガイアのたび  一箇所滞在型で楽しんできました。
ホテルの皆さんと、楽しいリゾート気分を味わうことができました。

●2009家族旅行 沖縄のたび3 伊計島のたび 海水浴をしながら、魚が見られます。海水浴をしながら、熱帯魚が見られる。
●2008家族旅行 沖縄のたび 2度目の沖縄旅行です。少し慣れてきましたね。
●2007家族旅行 沖縄のたび  初めて沖縄に家族旅行に出かけた模様をご覧ください 。
●旅行の動画 〜YouTube〜 2007年〜2012年の旅行の動画を、お楽しみください。

富士山(登山)のContentsMenu
富士山を自分の足で登った記録です。飛行機から見るのとは違った気持ちよさがあります。
●2017富士登山 富士登山の様子を掲載します。動画もこちらからご覧ください。 Yoも一緒の登山でした。
●2015富士登山 富士山登山の様子を掲載します。動画もこちらから入れるようにします。
●2014富士登山 富士登山の様子を掲載します。 始めての登山。
●2014富士登山動画 〜Youtube〜  富士登山の様子を動画に掲載します。

旅先のご紹介ContentsMenu
旅先での楽しみは、食事ですね。今後、拡充してゆきますが、出張・旅行時のお食事を 掲載します。
●今日のごはん 出張先でのお食事です。仙台、福岡、金沢などでのお食事をご覧ください。
●今週の街中から  金沢駅周辺のご紹介です。

北海道三笠市のご紹介ContentsMenu
北海道三笠市は、札幌から旭川方向に向かって、1時間くらいのところにある街です。 北海盆踊り発祥の地でもあります。
●北海道三笠市のご紹介  北海道三笠市をご紹介いたします。

ToRiYoザウルスのContentsMenu
かなり前の情報ですが、お楽しみいただけるのが、ママの子育て日記です。私が言うのも変ですが、大変だったんですね。
●ママの子育て日記 ママの大変な様子を、ちょっとコミカルに綴りました。2003年ころからのお話です。
●アニメ好きママのブログ 私が読んでも面白いな〜と思います。