★★旅行★★ 
    Youtube
SuperDolphinPapa
家族旅行
●2023年4月飛騨高山  ●2019年夏休み
葛西臨海水族園、那須どうぶつ王国、東武動物公園
●2023年3月桑名市  ●2018家族旅行 USJ2
USJ2回めです。とても楽しい旅行でした。
●2023年2月山梨方面バス旅行 ●2017/6家内と金沢に行ってきました
金沢に遊びに行ってきました。たくさん歩いた旅行でした。 
●2023年1月草津温泉 ●2016家内と福岡に行ってきました
福岡に遊びに行ってきました。
仕事では行ったことのない福岡を楽しんできました。
●2022年12月三浦半島  ●2016家族旅行 伊勢・鳥羽のたび
三重県伊勢神宮と鳥羽に行ってきました。
新幹線と近鉄を乗り継いで。 
 
●2022年11月奥多摩周辺 ●2015家族旅行 USJ
初めての大阪旅行です。楽しかったですよ。
USJは、また行きたいです。
 
●2022年10月房総半島鋸山方面 ●2014なつやすみ いろいろ
Yoの北海道旅行などを掲載します。
なかなか、のんびりな休みでした。
 
●2022年9月志摩スペイン村 ●2013家族旅行 ハウステンボスのたび
実に12年ぶりにハウステンボスに行きました。
Yoだけが始めてです。 
 
●2021年12月養老渓谷 ●2012家族旅行 沖縄のたび4
台風に挟まれながらの旅行です。
旅行中は、雨には遭いましたが、楽しい旅行でした。
 
●2021年11月袋田の滝  ●2010家族旅行 宮崎シーガイアのたび
一箇所滞在型で楽しんできました。
ホテルの皆さんと、楽しいリゾート気分を味わうことができました。
 
●2020年11月足利フラワーパーク
●2009家族旅行 沖縄のたび3 伊計島のたび
海水浴をしながら、魚が見られます。
海水浴をしながら、熱帯魚が見られる。
 
  ●2008家族旅行 沖縄のたび
2度目の沖縄旅行です。少し慣れてきましたね。 
  ●2007家族旅行 沖縄のたび
初めて沖縄に家族旅行に出かけた模様をご覧ください 。 
  富士山登山
    ●2017富士登山
富士登山の様子を掲載します。動画もこちらからご覧ください。
Yoも一緒の登山でした。
    ●2015富士登山
富士山登山の様子を掲載します。
動画もこちらから入れるようにします。
 
    ●2014富士登山
富士登山の様子を掲載します。 始めての登山。