アッツ&BASS - 2008年6月の釣り【バス釣り】 -

Bass fishing of June, 2008
兵庫県の野池

オラのコバッチー
オラのコバッチー
鮮やかな雷魚
鮮やかな雷魚
自宅のパソコン
自宅のパソコン


5/23 青野ダムの動画
(クリックで別画面)

  • 6月1日(日)晴れ 時間AM.10:30〜PM.14:30 (4 h)
  • 加西の野池
  • 15cmぐらい【AM.10:57 アッツがバス釣り上げ】
    ルアーは、ノーシンカーチビアダー
  • 今日は久しぶりの、日記
    バス釣りには5月23日に、一人で青野と東播へ行ったが
    コバッチーのみ
    なんで、ココの日記には書いてない。
    ちなみにこの日は、コイさんが2回目のラブラブ中だったので
    全然釣れる気がしなかった。

    今日は何時もの3人組で東播釣行
    んが、池の水が抹茶っちゃ!
    なので、「コバス池」へ非難し、コバッチ大魚と
    おまけで、ライ様を撮影し
    ムチャ暑くなってきたので、帰った。

    この前、ノートパソコンの「バイオ」が
    突然逝っちゃったので
    新しくパソコンを買った。ので、ココに記録(メモ)
    ブツは「Gateway(ゲートウェイ) GT5650j」で
    ディスプレイは
    「IODATA(アイ・オー・データ)LCD-AD191XB2」
    現在、順調に動作中。
      
兵庫県の野池

ジジイのバス
ジジイのバス
ギルで遊ぶクマとオラ
ギルで遊ぶクマとオラ
韓国のビルディング
韓国のビルディング
プサンで豪遊中〜
プサンで
豪遊中〜( ゚д゚ )

  • 6月15日(日) 曇り 時間AM.12:00〜PM.15:30 (3.5h)
  • 加西の野池
  • 30cmぐらい【PM.12:29 ジジがバス釣り上げ】
    ルアーは、テキサスのワームはわからん?
  • 先週の日曜日はジジ氏・クマ氏が不在の為
    バス釣りには行ってない。
    因みに、ジジ氏はエギングでボウズし
    クマ氏はコリア(釜山)で豪遊旅行
    もう、一人では釣りに行く意欲が無くなって来た、カモ・・

    で、今日は3人揃って、またも加西の野池釣行
    今日も先々週と同じで、濁りがあり、何時もの野池へ行ったが
    何故か減水中 (田んぼに水を入れてる為カナ?)
    なので、今日も「コバッチ池」へ行き
    オラとジジ氏がバスをゲト

    コバッチーしか釣れないので今度は「ライギョッ池」へ移動
    最初のうちはトップのカエルやノーシンカーで出るも
    ヒットには至らず・・・
    んで、直ぐにスレテしまいココでも な〜んも釣れない
    んが、クマ氏が隣の小さ過ぎる池でコバッチを釣り
    釣り終了〜。
  • -----結果 アッツ1匹 クマ2匹 ジジ 子バス大魚-----
    先々週より濁りはないが、雨の影響で田んぼの水が
    流れてる為、当分は濁りがキツイもよう

    バスが釣れた所は、投げ難い崖の上からテキサスを投げ
    フォール中にヒットしたモヨウ。(ジジ氏)
    オラは流れ込みにノーシンカーを投げ、ヒット
    クマ氏は小さ過ぎる池、誰も投げない
    (木で覆われた投げ難い)所で、ヒット
  • 関連リンク
    加西野池の地図
    加西のデカバス
    2007年6月の釣果 2006年6月の釣果 2005年6月の釣果
ページトップへ
backhome