2 ページ
05/15  植え替えたばかりなので、風や寒さから苗を守る為に、ペットボトルを
 切った物を被せました。
06/08  どちらもずいぶん大きくなりました。
 敷き藁をしました。

 (写真の左が白ゴマ・右が黒ゴマです)
06/17  白ゴマ(写真の左が白ゴマです)に蕾のようなものがつき始めました。
 (左の写真をクリックしてください。白ゴマの蕾(?)部分の拡大写真が
 見られます。)
06/24  白ゴマです。もう直ぐ、花が咲くのでしょうか?
 (左の写真をクリックしてください。白ゴマの蕾部分の拡大写真が見られ
 ます。)
06/28  白ゴマ・黒ゴマ(写真の左側が白ゴマ・右側が黒ゴマです)ともに、あっ!と
 言う間に大きくなりました。

ごまの栽培日記 3 ページへつづく

Homeへ戻ります ごまのTopへ戻ります
ごまの栽培日記1ページへ行かれますここが、ごまの栽培日記2ページですごまの栽培日記3ページへ行かれますごまの栽培日記4ページへ行かれますごまの栽培日記5ページへ行かれますごまの栽培日記6ページへ行かれます
(上の数字をクリックするとごまのお好きなページへ移動できます。)