3 ページ
06/28  白ゴマに、白い花が咲きました。
 (アルバムの「我が家のお花の写真2ページ」を参照してください。)
07/02  黒ゴマに、白ゴマよりも少し紫色がかった花が咲きました。
   白ゴマ・黒ゴマの散った花を比べてみました。
 背景色がオレンジなのでわかるでしょうか?
 左側が白ゴマ・右側が黒ゴマの花です。
07/10  白ゴマです。次から次へと花が咲いています。
 花が散り、実がつき始めました。

 (左の写真をクリックしてください。白ゴマの蕾(?)部分の拡大写真が
 
見られます。) 
07/18  実が増え、実が少しずつ大きくなってきました。
 (左の写真をクリックしてください。白ゴマの蕾(?)部分の拡大写真が
 見られます。)
 

ごまの栽培日記 4 ページへつづく

Homeへ戻ります ごまのTopへ戻ります
ごまの栽培日記1ページへ行かれますごまの栽培日記2ページへ行かれますここが、ごまの栽培日記3ページですごまの栽培日記4ページへ行かれますごまの栽培日記5ページへ行かれますごまの栽培日記6ページへ行かれます
(上の数字をクリックするとごまのお好きなページへ移動できます。)