表題なす
 
〜 2002年版 〜
2 ページ
 6/03 写真は
ありません
 なすのわき芽かきをする
 とってはいけない芽までとってしまった。
 1本足りないんです
アセアセ・・・
 6/17 写真は
ありません
 なすの葉の裏に白いガのような虫がいっぱいです。
 木酢液を薄めた物を吹き付けてみました。
 6/27  3つ目の花が咲きました。今度は実がつくかなぁ。
 7/10  ナスの花が2つ咲いています。でも、花の色が、色あせたように少し
 白っぽいかなぁ・・・。

 7/15 写真は
ありません
 台風が来るとか・・・大丈夫かなぁ

2002年版なすの栽培日記 3 ページへつづく
Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります

2005年版なすの栽培日記1ページへ行かれます


2002年版なすの栽培日記1ページへ行かれますここが、2002年版なすの栽培日記2ページです2002年版なすの栽培日記3ページへ行かれます2002年版なすの栽培日記4ページへ行かれます2002年版なすの栽培日記5ページへ行かれます2002年版なすの栽培日記6ページへ行かれます
 
2002年版2005年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版
2004年版は、年数アイコンをクリックした後に、行きたいページの数字アイコン
クリックすると
なすのお好きなページへ移動できます。