表題なす
 
〜 2002年版 〜
5 ページ
 9/18 写真は
ありません
 今回も花が落ちてしまいました
 9/25  再び、いくつもの蕾がついてきました
 今回は、今までとは違い、葉もたくさんつき、葉の色も良いようです。
 (以前は、やはり、肥料が足りなかったのかもしれません。)
 今回は、実がつくでしょうかぁ・・・

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください)
10/02  大きな台風ですが、何とか大丈夫でした。
 しかも、いくつも花が咲いていました。
 しかし、気温があまり高くなかったんです。しかも、あの雨と風。
 その為七日、めしべが短いかなぁ? おしべと同じくらいの長さ
 なのです。
 ちゃんと食べられる実がつくのかどうか・・・

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください)
10/12  今日からまた、長期にわたり留守にします。
 夏とは違い、水などの心配は少ないけれど、まだ、初めての秋です。
 しかも、気温の変化も心配です。
 蕾もついていますが・・・。
11/04  久しぶりのなすとの対面でした。
 花や蕾はあるのですが、実にはなっていないです。
 少し、枯れた葉も・・・。
 肥料も少なくなっているのかなぁ。
 今ある蕾に実がつくと良いのですが・・・

2002年版なすの栽培日記 6 ページへつづく
Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります

2005年版なすの栽培日記1ページへ行かれます


2002年版なすの栽培日記1ページへ行かれます2002年版なすの栽培日記2ページへ行かれます2002年版なすの栽培日記3ページへ行かれます2002年版なすの栽培日記4ページへ行かれますここが、2002年版なすの栽培日記5ページです2002年版なすの栽培日記6ページへ行かれます
 
2002年版2005年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版
2004年版は、年数アイコンをクリックした後に、行きたいページの数字アイコン
クリックすると
なすのお好きなページへ移動できます。