表題なす
 
〜 2002年版 〜
4 ページ
 8/17  里帰りから戻ってきました
 なすは、新芽がだいぶ育ってきました。つぼみもついています
 なんとか元気に育っていたようです
 新芽も伸び、少し立派になってきたかなぁ?

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください)
 8/31  移植する前の古い葉は、落ちていたり、枝が枯れてきたり。
 という感じですが、その分、新芽がしっかり伸びてきています。
 9/01  新たな蕾がいくつもつき始めました
 今度は、「無駄花はない。」という言葉通りになってくれるといいので
 すが・・・
 がんばって、たくさん食べられる実を実らせてほしいですね
 9/06  また、花が咲きました。でも、この花は、栄養不足ぎみらしいです。
 実になっても、良いなすにはならない可能性もあるので、今回は、
 この後のなすの実のために、採る事にしました。
 9/16  移植後、3度目の花が咲きました。
 前回よりは、色がありますが、微妙なところです。
 めしべがおしべと同じか、ほんのちょっと長いかなぁ。
 という感じです。実がつくかなぁ・・・ 

2002年版なすの栽培日記 5 ページへつづく
Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります

2005年版なすの栽培日記1ページへ行かれます


2002年版なすの栽培日記1ページへ行かれます2002年版なすの栽培日記2ページへ行かれます2002年版なすの栽培日記3ページへ行かれますここが、2002年版なすの栽培日記4ページです2002年版なすの栽培日記5ページへ行かれます2002年版なすの栽培日記6ページへ行かれます
 
2002年版2005年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版
2004年版は、年数アイコンをクリックした後に、行きたいページの数字アイコン
クリックすると
なすのお好きなページへ移動できます。