〜 2002年版 〜
1 ページ
2002/
 4/26
写真は
ありません
 買っってあった苗をプランターに植えました。
 うまく育てられるかなぁ。
 4/27 写真は
ありません
 里帰りの準備です。(なすと同様ですが・・・)
 1.  1週間程の予定で、2リットルのペットボトルに水をれ、自動水やり
 ノズルをセット
 2.  土が乾かないように、新聞紙をちぎって丸めて、濡らして 引き詰める
 3.  プランター用のビニールハウスを取り付ける
 5/05 写真は
ありません
 9日ぶりの我が家・・・
 ペットボトルの水はあまり減ってはいない。
 濡らした新聞紙が役に立ったみたい。新聞紙を取り除いてみると
 土は、まだ、湿っています。
 苗は、少し大きくなってたかなぁ。
 小さな黒い蝿のような虫が、土の上にたくさんいます。
 とりあえず木酢液を少し薄めた水をまいてみました。
 5/27  こんなに大きくなりました
 6/02  花が咲きました

2002年版ぴーまんの栽培日記 2 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります

2004年版赤ぴーまんの栽培日記1ページへ行かれます2004年版ぴーまんの栽培日記2ページへ行かれます2004年版ぴーまんの栽培日記3ページへ行かれます

〜(緑の)ぴーまんの栽培日記〜

ここが、2002年版ぴーまんの栽培日記1ページです2002年版ぴーまんの栽培日記2ページへ行かれます2002年版ぴーまんの栽培日記3ページへ行かれます2002年版ぴーまんの栽培日記4ページへ行かれます2002年版ぴーまんの栽培日記5ページへ行かれます2002年版ぴーまんの収穫記録のページへ行かれます
2002年版2004年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版
は、年数アイコンをクリックした後に、行きたいページの数字アイコン
クリックすると
ぴーまんのお好きなページへ移動できます。