表題ピーマン
 
〜 2003年版 〜
3 ページ 
 6/12  たくさん、花が咲いてきました。
 しかし、相変わらず、アブラムシが減りません。
 

 6/16  小さなピーマンが、つき始めました。
 
(←写真をクリックしてください。赤ちゃんピーマンの拡大写真が見られ
 ます。) 
   種から育てているピーマンもこんなに大きくなりました。
 そろそろ、植替えの時期でしょうか・・・
 6/25  今年初のピーマンが収穫できました。後のことを考えて、早採りして
 みました。
 一つだけなので、お肉と一緒に油で炒めて食べました。
 肉厚(?)のあるおいしいピーマンでした。(^^)
 
(この後の収穫については、随時収穫記録の方へ載せていきますので、
 そちらをご覧下さい。)
  写真は
ありません
 種から育てているピーマンが、大きくなってきた為、野菜用の大きな
 プランターに定植しました。
 1つのプランターに2つ植えてみました。

2003年版ぴーまんの栽培日記 4 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります

2004年版赤ぴーまんの栽培日記1ページへ行かれます2004年版ぴーまんの栽培日記2ページへ行かれます2004年版ぴーまんの栽培日記3ページへ行かれます

〜(緑の)ぴーまんの栽培日記〜

2003年版ぴーまんの栽培日記1ページへ行かれます2003年版ぴーまんの栽培日記2ページへ行かれますここが、2003年版ぴーまんの栽培日記3ページです2003年版ぴーまんの栽培日記4ページへ行かれます2003年版ぴーまんの栽培日記5ページへ行かれます2003年版ぴーまんの栽培日記6ページへ行かれます2003年版ぴーまんの栽培日記7ページへ行かれます2003年版ぴーまんの収穫記録のページへ行かれます
2002年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版2004年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると
ぴーまんのお好きなページへ移動できます。