表題ピーマン
 
〜 2002年版 〜
5 ページ
11/04  やっと、自宅に帰ってきました。
 途中、主人に水やりなど頼んでいましたが・・・
 こんなに、実がついていました。
 大きく、つやもあるかなぁ。少し肉厚な感じです。

 (収穫記録に載せてありますのでこちらも見て下さい)
   中にはすっかり赤く熟してしまったものも。でも、小さいです。
 この熟したピーマンから種を採りました。
 この種を来年蒔いてみようかと思います。
 
11/18  そろそろ、収穫も終わりになってきました。
 後、いくつ収穫できるかなぁ?

 (収穫記録も見て下さい)
11/26  最後の収穫になりました。ちょっと、色が変かな?
 (収穫記録も見て下さい)
 
 これで、今年のピーマンの栽培日記は終わりです。
 小さいく、細いものが多かったですが、思ったよりもたくさん、
 収穫できました。
 
     2002年版ぴーまんの栽培日記は、これで終わりです。
 最後まで、ありがとうございました

2002年版ぴーまんの栽培日記は、これで終わりです。
2002年版収穫記録
1 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります

2004年版赤ぴーまんの栽培日記1ページへ行かれます2004年版ぴーまんの栽培日記2ページへ行かれます2004年版ぴーまんの栽培日記3ページへ行かれます

〜(緑の)ぴーまんの栽培日記〜

2002年版ぴーまんの栽培日記1ページへ行かれます2002年版ぴーまんの栽培日記2ページへ行かれます2002年版ぴーまんの栽培日記3ページへ行かれます2002年版ぴーまんの栽培日記4ページへ行かれますここが、2002年版ぴーまんの栽培日記5ページです2002年版ぴーまんの収穫記録のページへ行かれます
2002年版2004年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版
は、年数アイコンをクリックした後に、行きたいページの数字アイコン
クリックすると
ぴーまんのお好きなページへ移動できます。