表題ピーマン
(赤ぴーまん)
〜 2004年版 〜
2 ページ
 8/25  1週間自宅を留守にしていましたが、あまり変わっていません。
 つぼみも花も、もちろん実もありませんでした。(;_;)
 枯れていなかったことが何よりなのかなぁ。
 9/23  秋になってからも相変わらずアブラムシに悩まされている
 赤ぴーまんですが、大きな台風の影響もあまりうけず、再び、花が
 咲き始めました。
 11/17  11月の半ばになるのに、今更ながら、ぴーまんの実が少しずつ
 大きくなっていました。
 11/24  まだまだ、花が咲いています。
 時期的には、終わりの時期。このまま置いていて、実が赤くなる
 まで育つのでしょうか・・・(?_?)
12/06  夕べは、季節外れの暴風と雨。台風並みの暴風だったそうです。
 しかも、今年あった大きな台風の時よりも被害が大きかったです。
 みごとにに、ぴーまんが瀕死状態になってしまいました。
 

 しかも、せっかく大きくなってきていた実も落ちてしまいました。

2004年版ぴーまんの栽培日記 3 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります

2004年版赤ぴーまんの栽培日記1ページへ行かれますここが、2004年版赤ピーマン栽培日記2ページです2004年版ぴーまんの栽培日記3ページへ行かれます

〜赤ぴーまんの栽培日記〜
(上の数字または、年数のプッシュボタンをクリックするとぴーまんのお好きなページへ移動できます。)