表題ピーマン
 
〜 2003年版 〜
1 ページ
2003/
 4/13
写真は
ありません
 去年収穫した、熟して赤くなったピーマンの種を蒔いてみました。
 芽が出るでしょうか・・・

 (2002年版ぴーまんの栽培日記5ページを参考にしてください)
 4/21  近所のディスカウントショップで買ったピーマンの苗です。
 安かったので、買ってしまいました。
 お店でビニールの買い物袋に入れてくれたんですが、帰って来る
 間に、葉が少し、傷ついてしまいました。
 とりあえず、仮の支柱を立てました。
 今年も、去年のことを参考にがんばって育てたいと思います。
 4/25 写真は
ありません
 近々引越しをすることになりました。そのため、今すぐ大きな
 プランターに植え替えることができないので、とりあえず、一回り
 大き目の鉢に植替えました。
 支柱もそのままつけました。
 4/28 写真は
ありません
 ピーマンのお引越しです。同じ市内なので、ピーマンの苗だけ数日
 早く、お引越しです。
 天気も良さそうなので、南向きのベランダの風の当たらない場所へ
 置きました。
 4/30  先日蒔いたぴーまんの種から、芽が出ました
 こちらも一緒に、見守って生きたいと思います。

2003年版ぴーまんの栽培日記 2 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります

2004年版赤ぴーまんの栽培日記1ページへ行かれます2004年版ぴーまんの栽培日記2ページへ行かれます2004年版ぴーまんの栽培日記3ページへ行かれます

〜(緑の)ぴーまんの栽培日記〜

ここが、2003年版ぴーまんの栽培日記1ページです2003年版ぴーまんの栽培日記2ページへ行かれます2003年版ぴーまんの栽培日記3ページへ行かれます2003年版ぴーまんの栽培日記4ページへ行かれます2003年版ぴーまんの栽培日記5ページへ行かれます2003年版ぴーまんの栽培日記6ページへ行かれます2003年版ぴーまんの栽培日記7ページへ行かれます2003年版ぴーまんの収穫記録のページへ行かれます
2002年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版2004年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると
ぴーまんのお好きなページへ移動できます。