予想以上の出来栄えに大変驚きました。東急ハンズ等で同価格帯のものを見ていましたが、はるかに良い出来でした。彼女も大変気に入ったようです。気にしていた名前のバランスも良く、落ち着いた色で会場にピッタリです。(東京都大田区 S・Nさん)

やっぱりカタログで見るより、実際に見た方が素敵ですね。大人っぽくて、シンプルなので和装の時にも合うなぁと思いとても気に入っています。当日は、装花が「白&グリーン&黄色」なのでボードとも合うと思います。当日がだんだん楽しみになってきました。本当にありがとうございました。(埼玉県浦和市 M・Tさん)

届きました!ホントにすてき!!1文字1文字、丁寧に書いて頂いたと思うと本当に嬉しくて、幸せな気持ちになります。ありがとうございました。新居に飾るのもとても楽しみです。本当に良い記念になりました。(東京都世田谷区 K・Kさん)

披露パーティーも晴天の中、無事に終わりました。ウェルカムボードも当日はお花を飾って、より素敵になって家族や友人からとっても評判が良かったです!本当に素敵なウェルカムボードをありがとうございました。(千葉県八千代市 A・Fさん)

素晴らしい出来に感激しています。長いホテル名前を体裁良く入れてくださり、ありがとうございました。カリグラフィーという装飾文字でありながら、字の1つ1つは独立していて、見やすい点も安心しました。当日は、生花で飾り付けの予定です。(東京都世田谷区 Y・Kさん)

ウエルカムボード届きました!!ステキーッ!!ありがとうございます!!うれしさのあまり、 「お礼メールをせねば」と思って、コンピュータの電源を入れました(^_^)当日は、ボードにお花を飾りさらに素敵になると思います。ありがとうございました。友達が結婚するときは薦めますね(^o^)これからもがんばってください。(大阪府大阪市 J・Hさん)

こんにちは。届いたものを開けてしばらく見とれてしまいました。とてもスタイリッシュで想像以上でした。プレゼントしたのは会社の先輩夫妻だったのですが、奥さんは歓喜の悲鳴を上げるほどでした。いろいろ無理をお聞きいただいて本当にありがとうございました。また機会があったらお願いいたします。(飯塚市 R・Kさん)

やっぱり本物を目の前にして見ると感動ですね。とっても綺麗です!!注文して良かったなってつくづく思います。これからも沢山の人に感動を伝え続けてくださいね、頑張って下さい!!(三重県鈴鹿市 A・Sさん)

素敵なウエルカムボード、ありがとうございました♪おかげさまで式にも間に合い、無事に結婚式も終りました。来賓の皆さんにも誉めていただいたので、とても嬉しかったです。 今回は妹の結婚式でしたが、今度は自分の結婚式で注文したいと思います。本当にありがとうございました。(神奈川県横浜市 M・Mさん)

商品を受け取ってすぐ、わくわくしながら包装を開けました。開けた瞬間、「わっ、すごい。」と感激してしまいました。パンフレットを見てイメージしていたのよりも、数倍の出来上がりに驚きました。現在、ウエルカムボードと一緒に置くベアを作成しています。せっかくいいもの作ってもらったので、ウエルカムボートがよりいいものになるように演出を考え中です。今度、ウエルカムボードが欲しい人がいたら是非、酒向さんのウエルカムボードを紹介しようと思います。友達の結婚祝いにあげても、とても喜ばれそうですね。手書きなので、何か暖かさを感じました。言葉に出来ないほどの満足度です。結婚式が終わっても大事に、飾っておきたいと思います。(長崎県南高来郡 H・Kさん)

昨日、ボードが届きました。実物を見るとやっぱり手書きの味わいっていいなと感じています。今、彼女とは離れているので今週末に見てもらいます。きっと彼女も気に入ると思います。ありがとうございました。(兵庫県伊丹市 K・Yさん)

ワクワクしながら開けてみると、イメージどうりで思わず「ナイスッ!」ってひとりで大喜びしてしまいました。アドバイスどうり早速デコレーションしてみました。父も「いいじゃないか!」ってめったに娘のする事に興味を示さないのに、このボードには注目してました。本当に珍しいんですよ。こういう事は・・・。でも、結婚することで今思うことは、周りの人達から本当に支えてもらっているなって事です。昨日の写真屋さんにしても本当に良くしてもらいました。もちろん、酒向さんにも・・・この事を忘れずに、感謝の気持ちを大切にしてこれからの生活を頑張っていこうと思います。(長崎県南高来郡 K・Tさん)

秋の挙式にボルドーがぴったりだと思っていましたので楽しみにしていました。上品な作品でとても嬉しかったです。このボードに友達が葡萄と葡萄の葉を飾り付てくれることになっています。とても楽しみです。ありがとうございました。(埼玉県本庄市 M・Mさん)

素敵なボードを作成していただき感激しております。 当日はこのボードがゲストの皆様を出迎えてくれるのだと思うと今から楽しみでたまりません(^^) また希望通り、PartyをReceptionに変えていただき 有り難うございました。 (京都府京都市 M・Sさん)

とても素敵で、満足しています。自分では、とても作れないのでお願いしてよかったです。当日のアレンジはホームページで出ていたのを参考に頑張って素敵にアレンジしてもみようと思っています。(東京都多摩市 K・Uさん)

箱を開けてびっくり!!とっ〜ても素敵なボード。「手書きで心を込めて書いてくださったんだなあ」と本当にうれしく思いました。結婚式場でこのボードを飾ることが楽しみです。友達の「素敵だねえ」という声が聞こえてきそうです。式後も一生部屋に飾って大切にしたいと思います。本当にありがとうございました。(鹿児島県鹿児島市 A・Mさん)

無事に披露宴を終えることができました。とても皆様に喜んで(祝福して)もらえました・・ボードもステキに花で飾ってもらい写真も撮りました!!できたら見ていただきたいのでお送りします・・ね。(東京都多摩市 A・Yさん)
温かいお便りをいただきましてありがとうございました!
このページのトップへ戻る >>>