2002.12.06


実戦データTI Challenge Cup Race 2002 第10戦
(レカロ PP Will ラムズ#78)



エンジン&エンジンルーム

エキゾースト 45φ直管(BOM'S design lab.オリジナル)
エキゾースト・フロントパイプ 4-1(膨張管付きオリジナル)
タワーバー(前) TRD製(53680-EP801)
タワーバー(後) スチール(BOM'S design lab.オリジナル)
スパークプラグ 日本電装製/イリジウム(#9)
ハイテンション・プラグコード 日本電装製/シリコン(青)
エアクリーナー 無し&エアダクト切除
ガスケット・シリンダヘッド TRD製t=0.6メタル(11115-EP801)
CPUユニット E&Eフリーダム(リミット7,800rpm設定)
インジェクター マツダ純正/220cc(NA6CE用)
燃料ポンプ トヨタ純正/スープラ用KMS加工品
ラジエター トヨタ純正/AE111用
電動式冷却ファン 切除


サスペンション

ショックアブソ−バー(前) TRD製/4段調整(48511-EP850)設定3
キャンバー値(前) -3度10分
トー アウト20分
ショックアブソ−バー(後) TRD製/8段調整(48530-EP831)設定2
コイルスプリング TRD製/前K=14.0/後K=12.0
スタビライザー(前) TRD製/24.3mm、中空、レート46%UP


ラバーインシュレーター

サスペンションブッシュ TRD製/強化タイプ
エンジンマウント TRD製/強化タイプ
アッパーサポート(前後) TRD製/強化タイプ


ブレーキ

ブレーキキャリパー(フロント) ABS車用大径サイズ
ブレーキローター(フロント) ABS車用大径サイズ
ブレーキライン TRD製/ステンメッシュ
ブレーキパッド(フロント) ラムズ製GP4/#5
ブレーキシュー(リヤ−) トヨタ純正


ドライブトレイン

トランスミッション 4速(ソレイユ車標準)
ファイナルレシオ 3.9(Gi車標準)
クラッチカバー TRD製
クラッチディスク TRD製/スポーツフェーシングタイプ
L.S.D. TRD製/機械式1.5WAY
L.S.D./イニシャルトルク OH時組付6.0Kg/実走時想定約5.0Kg


エクステリア&インテリア

牽引フック 前後スチール製
ドライバーズシート レカロ ポールポジション(FRP)
シートレール(スライド式) 低すぎちゃってごめんなさいシリーズ
シートベルト TAKATA製/3インチ幅・5点式
ステアリングホイール MOMO製/35mm(20mm延長ボス使用)
シフトノブ ZEP製/WRCヘビーウェイトタイプ
ヒールプレート アルミ製(BOM'S design lab.オリジナル)
計器類 回転計+水温計+排気温度計(全機械式)
ラップタイム表示装置 P-Lap2(磁気センサータイプ)


その他

ロールバー TRD製/6点式・斜行バー付+サイドバー
ホイール(前) レイズ製TE37/14×6.5J+28
ホイール(後) レイズ製TE37/14×6.0J+38
タイヤ(前)予選出走時2分山 横浜製/A048(M)/185×55×14
タイヤ(後)予選出走時1分山 横浜製/A048(M)/185×55×14
空気圧(前) 冷間/1.70・温間/2.3
空気圧(後) 冷間/1.80・温間/2.3
車両重量 752Kg(バラストウェイト23Kg含)


実戦データ/TI Challenge Cup Race 2003 第3戦仕様

2002TIチャレンジカップレース第2戦/TI1400(EP82)レース参戦記
2002TIチャレンジカップレース第4戦/TI・2時間耐久レース参戦記
2002TIチャレンジカップレース第7戦/TI1400(EP82)レース参戦記
2002TIチャレンジカップレース第8戦/TI1400(EP82)レース参戦記



home contents