エキゾースト | 45φ直管(BOM'S design lab.オリジナル) |
エキゾースト・フロントパイプ | 4-1(膨張管付きオリジナル) |
タワーバー(前) | TRD製(53680-EP801) |
タワーバー(後) | スチール(BOM'S design lab.オリジナル) |
スパークプラグ | 日本電装製/イリジウム(#9) |
ハイテンション・プラグコード | 日本電装製/シリコン(青) |
エアクリーナー | 無し&エアダクト切除 |
ガスケット・シリンダヘッド | TRD製t=0.6メタル(11115-EP801) |
CPUユニット | E&Eフリーダム(リミット7,800rpm設定) |
インジェクター | マツダ純正/220cc(NA6CE用) |
燃料ポンプ | トヨタ純正/スープラ用KMS加工品 |
ラジエター | トヨタ純正/AE111用 |
電動式冷却ファン | 切除 |
ショックアブソ−バー(前) | TRD製/4段調整(48511-EP850)設定3 |
キャンバー値(前) | -3度10分 |
トー | アウト20分 |
ショックアブソ−バー(後) | TRD製/8段調整(48530-EP831)設定2 |
コイルスプリング | TRD製/前K=14.0/後K=12.0 |
スタビライザー(前) | TRD製/24.3mm、中空、レート46%UP |
サスペンションブッシュ | TRD製/強化タイプ |
エンジンマウント | TRD製/強化タイプ |
アッパーサポート(前後) | TRD製/強化タイプ |
ブレーキキャリパー(フロント) | ABS車用大径サイズ |
ブレーキローター(フロント) | ABS車用大径サイズ |
ブレーキライン | TRD製/ステンメッシュ |
ブレーキパッド(フロント) | ラムズ製GP4/#5 |
ブレーキシュー(リヤ−) | トヨタ純正 |
トランスミッション | 4速(ソレイユ車標準) |
ファイナルレシオ | 3.9(Gi車標準) |
クラッチカバー | TRD製 |
クラッチディスク | TRD製/スポーツフェーシングタイプ |
L.S.D. | TRD製/機械式1.5WAY |
L.S.D./イニシャルトルク | OH時組付6.0Kg/実走時想定約5.0Kg |
牽引フック | 前後スチール製 |
ドライバーズシート | レカロ ポールポジション(FRP) |
シートレール(スライド式) | 低すぎちゃってごめんなさいシリーズ |
シートベルト | TAKATA製/3インチ幅・5点式 |
ステアリングホイール | MOMO製/35mm(20mm延長ボス使用) |
シフトノブ | ZEP製/WRCヘビーウェイトタイプ |
ヒールプレート | アルミ製(BOM'S design lab.オリジナル) |
計器類 | 回転計+水温計+排気温度計(全機械式) |
ラップタイム表示装置 | P-Lap2(磁気センサータイプ) |
ロールバー | TRD製/6点式・斜行バー付+サイドバー |
ホイール(前) | レイズ製TE37/14×6.5J+28 |
ホイール(後) | レイズ製TE37/14×6.0J+38 |
タイヤ(前)予選出走時2分山 | 横浜製/A048(M)/185×55×14 |
タイヤ(後)予選出走時1分山 | 横浜製/A048(M)/185×55×14 |
空気圧(前) | 冷間/1.70・温間/2.3 |
空気圧(後) | 冷間/1.80・温間/2.3 |
車両重量 | 752Kg(バラストウェイト23Kg含) |