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今年も例年の通りBOM'S
EP 2002年仕様をお披露目。って言っても2001年仕様との仕様変更は3ケ所のみ、昨年はなにかと公私とも雑用に追われ車にかかわる時間が少なかった。 そんな中でも一番の変更点は、カラーリングがブルーメタから黄色(トヨタ車のイエローマイカ)に全塗装した事、速さには全く関係ないんですけど・・・。 もう一つの変更点は、こいつはモロ速さに繋がる(はずの)CPUを富士N1車用に変えた事。 これでレブリミットが無くなり、7000回転以上もいざとなれば引っぱれるようになった、燃調もいじってあり馬力・トルクアップ(のはず)が体感できるほどになった。 最後に「BOMのスターレットのある暮らし」に2002年から新しい仲間が加わった事、黄色号の隣に大きな顔をして止まっているのがそうですが、こいつで2002TIチャレンジカップシリーズ TI1400・クラス2(EP82クラス)に参戦予定、でもでもこいつの中身はHPでは明かさないのよねぇ−、N1カーの中身なんて裏技(正しく言うとノウハウ)の塊、誰がタダで教えるもんですか・・・。 ってうそ嘘、その内きっちり書かせてもらいますのでお楽しみに。(してる人おるんやろか?) |
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エキゾースト | エムツ−販売製/フォルテッシモJr. |
エキゾースト・フロントパイプ | 特注50φ、触媒除去 |
ローテンプ・サーモ | ビリオン製(作動68度) |
電動ファンコントローラー(VFC) | ビリオン製 |
タワーバー | 前後ともクスコ製/オーバルタイプ |
エアーコンディショナー | 軽量化&フリクションロス軽減の為、取払い |
パワーステアリング | 軽量化&フリクションロス軽減の為、取払い |
ブリッツ・オルタパワー | 高負荷時オルタネーター停止デバイス装着 |
ハイテンション・プラグコード | 日本電装製 |
オイルキャッチタンク | 特注(容量2リットル) |
CPUユニット | オリジナル |
ショックアブソ−バー | テイン製/HA・車高調整式 |
コイルスプリング | テイン製/前K=12.0/後K=9.0 |
スタビライザー | TRD製/24.3mm、中空、レート46%UP |
サスペンションブッシュ | TRD製/強化タイプ全7カ所 |
エンジンマウント | TRD製/強化タイプ全3カ所 |
アッパーサポート | テイン製/ピロボール付 |
シフトブッシュ | RS.muraTECH製/ジュラコン |
ブレーキパッド(フロント) | ルービックス製/Vタイプ |
ブレーキシュー(リヤ−) | ルービックス製 |
クラッチカバー | TRD製 |
クラッチディスク | TRD製/スポーツフェーシングタイプ |
L.S.D. | TRD製/機械式1.5WAY |
牽引フック | クスコ製/前後ともスチールタイプ |
シート | 運転席のみ/テクニカ製/オリジナル |
シートベルト | ウィランズ製/3インチ幅・4点式 |
ステアリングホイール | 5次元製/35mm |
オーディオ装置 | 軽量化の為スピーカー内蔵AMラジオに交換 |
車載カメラ用マウント | 自作 |
ロールバー | セーフティー21製/6点式・斜行バー付 |
ホイール | ワーク製/14×6.0Jオフセット+28特注 |
タイヤ | BS製/540S(R)/185×55×14 |