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遂にと言うか、当然と言うか、BOM'S
EP(黄色号)もN1仕様にしてしまいました。 中身は前年の街乗り車にレギュレーション上必要な最小限の改造を施したのみ、それでもTIでのタイムは2秒以上アップ、フルノーマルエンジンでも黒#78号のコンマ5秒落ち程度では走れてしまう程の仕上がりになっています。 黒#78と黄色#77との違いは、エンジン、CPU、フロントショック、ロールバー形状、ラジエター容量等で、エンジンをオーバーホールすると多分黄色号でも1分54秒台でTIを周回できると思われます。 なお、黄色#77号車フロントにはBOM'S design loboratory(当方のブランド)の試作オリジナルショックを装着しています。 |
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エキゾースト | エムツ−販売製/フォルテッシモJr. |
エキゾースト・フロントパイプ | 特注50φ、触媒除去 |
ローテンプ・サーモ | ビリオン製(作動68度) |
電動ファンコントローラー(VFC) | ビリオン製 |
タワーバー | 前後ともクスコ製/オーバルタイプ |
エアーコンディショナー | 軽量化&フリクションロス軽減の為、取払い |
パワーステアリング | 軽量化&フリクションロス軽減の為、取払い |
ブリッツ・オルタパワー | 高負荷時オルタネーター停止デバイス装着 |
ハイテンション・プラグコード | 日本電装製 |
オイルキャッチタンク | 特注(容量2リットル) |
CPUユニット | オリジナル |
ショックアブソ−バー | F・BOM'S D製/R・TRD製(F4段・R8段) |
コイルスプリング | TRD製/前K=12.0/後K=14.0 |
スタビライザー | TRD製/24.3mm、中空、レート46%UP |
サスペンションブッシュ | TRD製/強化タイプ全7カ所 |
エンジンマウント | TRD製/強化タイプ全3カ所 |
アッパーサポート | TRD製/強化タイプ |
シフトブッシュ | RS.muraTECH製/ジュラコン |
ブレーキパッド(フロント) | ウィンマックス製/試作 |
ブレーキシュー(リヤ−) | ルービックス製 |
クラッチカバー | TRD製 |
クラッチディスク | TRD製/スポーツフェーシングタイプ |
L.S.D. | TRD製/機械式1.5WAY |
牽引フック | クスコ製/前後ともスチールタイプ |
シート | 運転席のみ/レカロ製/ポールポジション |
シートベルト | ウィランズ製/3インチ幅・4点式 |
ステアリングホイール | 5次元製/35mm |
オーディオ装置 | 切除 |
車載カメラ用マウント | 自作 |
ロールバー | セーフティー21製/6点式・斜行・サイドバー |
ホイール | レイズ製TE37/F6.5+28・R6.0+38 |
タイヤ | YH製/048(M)/185×55×14 |