人目のお客様です
スマートフォン完全ガイド>はじめに コンテンツ                       2011年2月22日 作成

このサイトは、スマートフォンに興味あるけど、中々導入まで踏み切れないで迷っている人の為のサイトです。

実際に、1ヶ月前までは、私も、その一人でした。

ど素人の私は、パンフレットや、雑誌、ネットなどを見ても、なかなか理解できず、導入まで結構苦労しました。

なんとか、先月、東芝のレグザフォンでスマートフォンデビューをはたした超初心者です。

まだ、使用期間は短いですが、すっかり気に入ってしまったので、スマートフォン導入したいけど、わからないことだらけで立ち止まっている人の背中をちょっとだけでも一押しできたらなあと思い、このサイトをオープンさせました。

このサイトは、素人目線を一番大切にして作成しています。

※NTTdocomoを利用しているので、ドコモ中心の構成になってますが、ドコモ以外の方でも参考になる情報もあります。

コンテンツ
1 スマートフォン基礎知識
2 スマートフォンとガラケイの違いは?
3 スマートフォンへの機種変更手引き (NTT docomo編)
4 スマートフォン購入手引き (NTT docomo編)
5 東芝REGZA Phone T-01C購入記
6 東芝REGZA Phone T-01C使用レビュー
7 スマートフォンと共に揃えておくと便利なアイテム
8 スマートフォンおすすめアプリ
9 スマートフォン活用ガイド
10 スマートフォン関連リンク


◎2011年6月16日別館オープンしました♪

⇒ スマートフォンで英語学習 



◎スポンサーリンク




◎PR

【期間限定】【初めての方限定】L判プリント30枚まで1枚1円でプリントできるキャンペーン実施中...


スマートフォン完全ガイド
© 2011 smartphone kanzen guide , All Rights Reserved.

フレッツ光で最大40,000円キャッシュバック実施中! amazon.co.jp BOOKOFF ONLINE 
読めて聴ける英語 伊香保温泉観光ナビ 英語をモノにするならアルク スマートフォンで英語学習