携帯電話をお得に買うなら!【エコたん】 
スマートフォン完全ガイド>東芝REGZA Phone T-01C購入記

東芝REGZA Phone T-01C購入記

2011年2月現在、ドコモスマートフォンで一番人気のある機種がレグザフォンでした。


◎私がレグザフォンを選んだ理由

1.防水機能付き

まずは、なんといっても、防水機能付きが一番ポイント高かったです。

前から、今度、機種変する時は、絶対条件として防水機能付きと考えてたので、防水機能付きのレグザフォンが出た時は、かなり心が動きました。


2.
ワンセグ機能付き

ワンセグ機能付きでないスマートフォンが多かったので、ワンセグもかなり魅力です。

しかも、これまで使用していた携帯電話のワンセグより、かなり感度が良いです。


3.カメラ機能の充実

これまで使用していた携帯電話のカメラ機能がかなり弱かったので、次は、最低でも普通にカメラが使える機種が良いと思ってました。

レグザフォンのカメラ最高です。

これで、完全に、コンパクトデジカメを持ち歩く必要がなくなりました。


4.大きさが適当

これまでの携帯電話よりは、一回り大きいのですが、これだけの機能が付いてこのサイズなら文句の言いようがありません。


5.デザインが良い

見た目も結構気にいりました。


◎その他のレグザフォンの機能
  • おサイフ携帯対応
  • 赤外線対応(電話帳などが簡単に移せます)

コンテンツ
1 スマートフォン基礎知識
2 スマートフォンとガラケイの違いは?
3 スマートフォンへの機種変更手引き (NTT docomo編)
4 スマートフォン購入手引き (NTT docomo編)
5 東芝REGZA Phone T-01C購入記
6 東芝REGZA Phone T-01C使用レビュー
7 スマートフォンと共に揃えておくと便利なアイテム
8 スマートフォンおすすめアプリ
9 スマートフォン活用ガイド
10 スマートフォン関連リンク


スマートフォン完全ガイド>>
© 2011 smartphone kanzen guide , All Rights Reserved.