SONY WALKMAN 購入のご案内サイト 2010年モデル ソニーストア
読めて聴ける英語>新型ウオークマン購入記                                2010年11月10日(水)更新


 iTunes Store(Japan)

                                  
新型ウオークマン購入記

2010年10月発売の新型ウオークマンを購入しました。

2009年の秋頃からずっとmp3プレーヤーの購入を検討していました。

ウオークマン"Walkman" vs iPod 徹底比較 2009年版


正確に言うと、iPod かwalkmanで迷ってたのです。

その後、色々調べてゆくうちに、気持ちはかなりウオークマンに傾いていたのですが、購入決意まで行きませんでした。

結局、2009年末に、つなぎで、ICレコーダーを購入したこともあり、その後の購入意欲はやや落ちてました。

⇒ 
ICレコーダーICR-PS501RM購入記

再び、火が付いたのは、2010年モデルの発表です。

まず、9月にiPod nanoが発売になり、このあまりにも、大胆なモデルチェンジに、その後発表されるであろう、新型ウオークマンへの期待が高まりました。

一ヶ月以上遅れで、発売になったウオークマンのSシリーズは、かなり魅力的でした。

新型ウオークマンの特徴

iPodほど大胆なモデルチェンジはしてませんが、細かいところが進歩しています。





Knowledge is power.
© 2002-2010 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.